返品について

返品条件 返品依頼 楽天市場へ返金方法の申請が必要です。
銀行振込・コンビニ等前払い 代引き 不良品・誤送・輸送中の破損について

商品が届きましたら不良、汚損、破損、お届け間違い等が無いか、必ずご確認ください。


返品条件

●お買い上げから2週間以内 未使用の商品 返品不可ではない商品

●箱入り商品の箱・説明書・付属品などを損失された場合や

お楽しみ袋などの特別企画商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品
の返品はお受けできません

● 他商品との交換はできかねます。

クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフによる解約はできません。

お届け商品に不良、汚損、破損、お届け間違い等がありましたら新しい商品と交換させていてだきます。


返品依頼

お買い上げから2週間以内に、メールかお電話にてご連絡ください。

■【受注番号】

■【ご注文者様氏名】

■【返品内容】

をメール本文に必ず明記ください。

返品における送料・手数料

当店へ返送にかかる送料はお客様ご負担でお願い致します
返品の商品を差し引いた、ご注文金額が合計金額が税込5,000円未満となる場合
当店からの配送料を差し引いた金額の返金となります。

返送先

〒493-8001
愛知県一宮市北方町北方字西金丸20
毛糸ZAKKAストアーズ♪通販部
TEL 0586-52-3930

ご返送は、当店へ返品依頼をご連絡いただいてから1週間以内にお願いいたします


ご注意ください 悪質とみなされた場合

あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・キャンセルが繰り返された場合
または受取拒否などの場合、当店の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、非常に残念なことですが、今後のご注文・返品などをお断りすることがございます。

【長期不在・受取辞退(拒否)について】 詳しくはこちら



返金について

返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金します。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。

楽天から返金

●銀行振込決済

●セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)等コンビ二決済

●クレジットカード決済で決済取り消しができない場合/Apple Pay決済で決済取り消しができない場合

当店からの返金

●代金引換


返金の流れ

クレジットカード決済


金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。


銀行振込/コンビニ払い等


注文キャンセルなどの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。

メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください


ご注意ください
1.お客様より返金方法の申請をいただけない場合
2.返金処理後、情報不備により返金NGとなった等の理由
以上の理由により返金処理にお時間がかかる場合がございます。

返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせお願いします。

■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休) 
チャット(24時間年中無休) こちら>> 



代金引換


キャンセル確定後 お客様のお取引先口座へ 返金いたします。返品の際に、ご注文者様名義のお取引先銀行 支店名 口座番号 名義人をお知らせください(メモ等にて)
お客様事由のキャンセル、変更の場合、振込手数料はお客様のご負担になります。また、返品後の、ご注文商品合計金額が合計4,630円(税込5,000円)未満となる場合、代引き手数料290円を差し引いた金額の返金となります。
 


ご返金に関わる領収書について

ご返金に関わる領収書の発行・再発行
一部返品による請求額変更があった場合、領収書は必ず、返品商品とご一緒にご返送くださいませ


不良品・誤送・輸送中の破損について

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら商品到着から2週間以内にご連絡ください。 すぐに、返品・交換をさせていただきます。

ご連絡 :
keito-zakka@gosyo.co.jp

●【受注番号】

●【ご注文者様氏名】

●【内容】

をメール本文に必ず明記ください。
※17時以降や休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきます。

返品・交換商品の送料等は当店が負担いたします。
●納品書記載とは異なる商品が届いた
●商品の破損・汚れ・キズ等がある
※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。

大変お手数ですが、ご返送については当店よりお送りしますメールに詳しい内容をご案内いたしますので、そちらを必ずご確認ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。交換品がご用意できない場合もございます。