当店でお買い上げいただいた商品や保証についてのご相談は、
下記のご連絡先にて承っております。 家具の里 カスタマーサポート係 TEL:0120-44-2266 FAX:0847-45-0108 定休日:土曜・日曜・祝日、当店臨時休業日 詳しくはこちら 家具の里で販売いたしました商品には、以下の保証期間が適応されます。 保証期間内は、当店より発行いたします納品書、兼保証書を大切に保管ください。 ※ メーカーの保証が1年ついている商品でも、当店で3年間の保証をいたします。 ※ 保証期間は 出荷日から 指定の期間となります。
当店よりご購入いただいた家具は、「使用上のご注意」をご確認いただき正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、当店保証規定に基づいて、商品配送後から上記保証期間内は無償にて修理、交換させていただきます。尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については、 当店の判断 とさせていただきますのでご了承ください。また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。 製品上の欠陥により発生した破損、損傷
設置環境等による無垢材特有の部材の反りと割れ
『商品説明書に記載された使用方法や注意事項』 に反するお取り扱いによって生じた故障、不具合 お届け後の輸送や移動、落下、衝撃等により生じた故障、不具合 火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、煙害、ガス害等により生じた故障、不具合 ウレタン、フエルト、電球(付属品)等の消耗品 当店以外での修理、改造により生じた故障、不具合 直射日光、冷暖房機器ほか電気製品の熱などによる変形、変色 一般家庭用以外(接客業務、学校、各種施設等)不特定多数の方が触れる環境でご使用された場合 国外へ持ち出された商品 表面材、塗膜等の外観部分の劣化(経年変化)、磨耗やキズ カビ、ダニ、床面や壁面などの設置面材との化学反応、結露や湿気、素材等の環境に起因して発生する損傷 本体の経年劣化(傷、ヘタリ、反り、日焼け、割れ等) 木材の表面に発生した幅数mm程度の線状の割れ 木材の数mm程度のゆがみ、ずれ、傾き等 不良以外のお客様のご都合による理由 その他、当店が 不適当と判断する状況
期間外アフターサービス、修理受付についてはこちら |