test test test
test test
 

ご購入前のご質問

【 ご注文について 】

Q. カートの使い方について教えてください。
A.
使い方についてはこちらをご参照ください。
購入希望商品を「カートに追加する」ボタンをクリックする事が最初のステップですが、この時点ではご注文は確定されておらずキャンセルも簡単に出来ます。ご注文画面に従ってお客様のご住所・ご連絡先・お名前などをご記入いただくだけで簡単にご注文いただけますが、「確定」ボタンをクリックして初めて、当店へお客様の注文情報が届くシステムとなっておりますのでご注意ください。
 
Q. 配送先名を注文者と変えて注文できますか?
A.
はい、ご注文いただけます。
ご注文画面のご記入を進めていただくと、お届け先をご注文者さまの住所と同じか、または変更されるかのご案内が出てまいりますので、その際に変更をする事が可能です。注文内容確認画面で間違いがないか今一度ご確認をお願いいたします。
 
Q. 商品の注文はインターネットのみですか?
A.
お客様のご住所やお名前、また商品に間違いがないようにインターネットでのご注文をお願いしております。また、ポイントなどの獲得には必ずカートからのご注文が必要になりますのでご注意ください。カートでのご注文が難しい場合にはご相談ください。
 
Q. 領収書をもらいたいのですがどうすればよいですか?
A.
領収書の発行については、お支払方法に応じて異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
Q. インボイス制度に対応した領収書・請求書の発行は可能ですか?
A.
当店は今回のインボイス制度に対応しております。
法人のお客様で必要な方は、楽天市場のご購入履歴より領収書のダウンロードをお願いいたします。
※当店からの発行はできかねますので予めご了承くださいませ

インボイス制度については、詳しくはこちらをご確認ください。
 
Q. 領収書をPDFファイルで送信してもらえますか?
A.
領収書の発行は一部を除き、当店での対応はできかねます。
楽天市場のご購入履歴より領収書のダウンロードをお願いいたします。
詳しくは こちら をご確認くださいませ。
 
Q. 送料無料ラインについて教えてください
A.
小型・メール便・郵便商品のご注文合計金額税込3,980円(沖縄・離島等については税込9,800円)以上で送料無料となります。
※大型商品は対象外となります
送料について、詳しくはこちらまで。
 
Q. 注文した直後にメールが届いたのですが ・・・
A.
当店にてご注文いただいた場合、楽天から楽天自動配信メールが届くシステムになっております。この楽天自動配信メールでは、お客様と当店が双方に注文内容に間違いがないか、価格訂正が必要かなどを確認するものとなります。その後、当店より1〜3営業日以内(当店定休日を除く)に正式な注文確認メールをご案内いたします。
 
Q. 注文内容の確認をしたいのですが・・・
A.
自動配信メールのあと、1〜3営業日以内(当店定休日を除く)に送られる注文確認メールが正式な注文内容となります。こちらの注文確認メールには在庫状況、配送状況、お支払い金額など、重要事項が記載されておりますので、必ず一度ご確認ください。
※当店は、土曜・日曜・祝日は定休日となっております。また年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は長期休暇をいただいておりますので予めご了承ください
 
Q. 注文内容を確認するメールが届かないのですが・・・
A.
お客様からいただきましたメールへの返事は、 必ず、1〜3営業日以内に返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は
大変お手数ですが、下記フォームよりご連絡をお願いいたします。



また、下記の原因も考えられますので、あわせてご了承の程お願いいたします。

★フリーメールをご利用の場合
yahoo.co.jp/hotmail.com/hotmail.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも
受信できない場合がございます。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

★お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、
今一度、ご確認をお願いいたします。
 
Q. 注文内容の明細書や保証書を商品に同梱していただけますか?
A.
当店では、「発送確認メール」にPDF形式のファイルで納品書兼保証書を添付して送信させていただきますので、
恐れ入りますがメール添付のファイルをご確認ください。
 
Q. 領収書をPDFファイルで送信してもらえますか?
A.
領収書をPDFファイルにてお送りすることは可能でございます。
ご希望でしたらお気軽にお申し付けくださいませ。
なお、お支払い方法によっては、お客様よりお支払い書の控えなどをご返送いただく場合がございます。
詳しくは こちら をご確認くださいませ。
 
  • 家具の里の安心できる3年保証

サポートカレンダー 定休日:毎週土、日曜日、祝日 営業時間:10:00〜16:00 ※土・日曜日・祝日にいただいたご注文/お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。 注文受付は24時間年中無休!
ページトップへ