アフターサービス・修理について
有償修理
事例
有償費用
費用内訳
当店でお受けする修理の費用については、お客さまと当店(もしくはメーカー)の往復運賃、
修理にかかる費用、手数料金をご請求させていただいております。まずはお気軽お問い合わせください。

※修理代金は、商品や修理内容により異なります。
※往復運賃は商品の大きさや、お客様の地域により異なります。
必要となるもの
内容
修理受付の流れ
流れ01 流れ02 流れ03 注意事項
※修理に係る日数は修理内容により異なります。
※有償修理の場合、お見積もり提示後、ご了承をいただいた上での修理となります。
※有償修理のお支払い方法は、前入金(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン決済)もしくは、クレジットカードよりお選びください。
※修理後の保証期間はございません。当店3年保証の対象外となりますので、ご留意ください。
※その他、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
お問合せ・連絡先
当店でお買い上げいただいた商品のご相談、修理のご依頼は下記のご連絡先にて承っております。

家具の里 カスタマーサポート係
TEL:0120-44-2266  FAX:0847-45-0108
定休日:土曜・日曜・祝日、当店臨時休業日 詳しくはこちら
メールフォーム
  • 家具の里の安心できる3年保証

サポートカレンダー お電話でのお問合せはこちら 10:00〜17:00 0120-442266 定休日:毎週土、日曜日、祝日 営業時間:10:00〜17:00 ※土・日曜日・祝日にいただいたご注文/お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。 注文受付は24時間年中無休!
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