14時までのご注文は当日発送、ラッピング無料
ビジネスバッグ ハンドバッグ、トートバッグ ショルダーバッグ ボディバッグ、ウエストバッグ リュックサック、デイパック、バックパック クラッチバッグ お財布ポシェット、お財布ショルダー、ショルダーウォレット 財布(長財布、折財布) 小物(キーケース、コインケース、パスケースなど) その他(レザーケア商品、シューズ、ショルダーストラップなど)
カテゴリー
レディースブランド
メンズブランド
 

返品・交換のご案内 ①

返品・交換のご希望につきましては、必ず以下をお読みの上で商品到着後4日以内にご連絡下さい。

ご連絡方法は下記リンク(お問い合わせ窓口)から「お客様都合」か「商品不良」いずれかの理由を添えてご連絡ください。

確認後、手順詳細を記した「返品・交換のご案内②」をお送りいたします。

  • メールのように不達・未着のトラブルがなく、チャット形式でやり取りが一覧できます。ご連絡後はこちらの問い合わせ一覧をご確認ください。
  • 最下部「返金・交換についての注意事項」のいずれかに当てはまる場合は返品交換がお受けできませんのでご注意ください。
  • 商品特性による個体差は不良ではありません、今一度商品ページや取扱商品の特性をご覧ください。

楽天市場非会員の方は、当店までお電話でご連絡ください。

086-239-1189

(火曜定休)
  • 会員の方からお電話いただいた場合、ご面倒でも改めてお問い合わせ窓口からお手続きいただきます。

返品について

1. お客様都合の返品

商品に非がない場合
(個体差、注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、予定に間に合わなかった等)

ご負担金額:
商品お届け時の送料と返送時の送料をご負担いただきます。

※お住いの地域やサイズによって返送時の送料が割高になることがございますので予めご注意ください。

返金方法:
クレジットの場合…返送品と上記ご負担金のお振込を確認後、クレジットの返品処理をいたします。
代引き、銀行振込等の場合…返送品確認後、上記ご負担金、振込手数料を差し引いてご指定口座にお振込いたします。


2. 商品不良による返品

商品および当店のサービスに非がある場合
(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

  • 確認の為、ご指摘箇所の説明、及び写真のご提示をお願いします。
  • 良品・不良品の判断は製造メーカーに準じます。

ご負担金額:なし

写真等で良品か不良品かが分からない場合は5の再検品へ


交換について

交換は、同じ商品(柄色含む)に限ります。

別の商品への交換希望の場合、一旦ご返品の上、改めて別商品へご注文をお願いいたします。

3. お客様都合の交換

商品に非がない場合
(個体差、注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、予定に間に合わなかった等)
※革の表情や個体差が理由の場合、具体的なご希望(革面のシボ感が少ないもの等)にお応えできる場合がございます。

ご負担金額:返送時と再発送時の往復送料をご負担いただきます。

  • お住いの地域やサイズによって返送時の送料が割高になることがございますので予めご注意ください。

4. 商品不良による交換

商品および当店のサービスに非がある場合
(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

  • 確認の為、ご指摘箇所の説明、及び写真のご提示をお願いします。
  • 良品・不良品の判断は製造メーカーに準じます。

ご負担金額:なし

写真等で良品か不良品かが分からない場合は5の再検品へ


5. 再検品(商品の良・不良が未確定の場合)

写真等で良品か不良品かを確定できない場合、当店へご返送いただき再検品させていただきます。
返送品をメーカー基準に則って検品し、結果と費用ご負担の有無をご連絡します。

商品特性による個体差は不良ではありません、今一度商品ページやこちらをご覧ください。


必ずお読みください

返品・交換についての注意事項

次の場合は返品・交換がお受けできません。 返送後、再検品後にお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

  • ご連絡、ご返送の期限を越えた返品
  • 事前の承諾なく、一方的に返送された商品(受取拒否含む)
  • お客様用の別注品・受注生産品、穴あけ等カスタマイズした商品
  • 長期間お取り置きした商品
  • 商品の下げタグ、及び金具美錠に貼付してある保護フィルムなどが取り外された商品(使用品、再販不能とみなします)
  • 付属品(ストラップ、保存袋、タグ等)が欠損している商品
  • ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • セール対象商品
  • 当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合
  • 返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合

※上記に該当しているにもかかわらず当店へ申告なく返送された場合、商品はお客様のものとして返送させていただきます。




  ページの先頭へ

ご利用について
いろはみせについて
「いろはみせ」はメンズ・レディースのバッグやお財布等を専門に扱うセレクトショップです。

株式会社いろはみせ(実店舗「バッグの専門店BOX」)は創業100余年の老舗バッグ専門店です。

当店は全ブランドの正規取扱店です。
永年の良好な協力関係によるメーカーの強力なバックアップのもと、貴方がお探しの商品を「本気」で探し「全力」でお届けします。
実店舗・BOX(ボックス)
実店舗「バッグの専門店BOX」は岡山市の表町商店街にございます。岡山へお越しの際はお気軽にお越し下さいませ。

会社情報
株式会社いろはみせ ネット事業部
■TEL/086-239-1189
■MAIL/ お問い合わせ窓口
■定休日/火曜日
■営業時間/10:00~19:00

個人情報の保護について
当店では、お客様の個人情報を商品の発送時以外で利用、または提供することは一切ございません。
楽天市場の個人情報保護方針は こちら をご参照ください。

当社の社名、店名及び商品写真、住所等を無断使用した偽サイト、詐欺サイトには十分お気を付け下さい。

  お届けについて
14時までのご注文は即日発送

お支払いについて
■クレジット決済
当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。
楽天カード、VISA、MasterCard(マスターカード)、JCB、American Express(アメリカン・エキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)
※クレジット決済は、即納、取寄せ、予約に関わらず、発送時に決済処理を行います。 詳しくはこちら

■代金引換
商品お受取りの際に、代金を配達ドライバーにお渡しください。

■銀行振込
当社指定の楽天銀行へお振込みください。

アフターケアについて
ご購入頂いた商品の不具合、故障は責任を持って対応させて頂きます。(状態や使用期間により有償の場合がございます)
尚、修理は販売店として当店が仲介の上、各製造メーカーが責任を持って対応致します。詳細はご相談下さい。
 
全品送料無料、代引き手数料無料、沖縄を除く離島地域も送料無料
詳しくはこちら

■以下の配達希望時間帯をご指定頂けます。
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時
~ご注意~
ご希望の指定日に間に合わない場合、店舗からのご注文確認メールでその旨お伝えした上でご注文対応を進めて参ります。
※希望日時に届かなければご不要という場合は必ずご注文時にお知らせください。

返品・交換について
未使用の状態にて、到着後4日以内に理由を添えて お問い合わせ窓口 からご連絡下さい。返品理由を確認させて頂き、以下のいずれかの対応となります。

【お客様都合】の場合の諸費用はお客様負担となります。
【不良品・弊社不手際】の場合は当店負担で返品及び交換させて頂きます。

当社に無断で複製、改変、転載、第三者への譲渡・販売・頒布等を行うことを禁止致します。
Copyright (C) IROHAMISE Co,.Ltd.