決済について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 楽天配信の「クレジットカード情報またはお支払い方法の変更のお願い」の後、2日以内にご変更ください。ご変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
 
【備考】
  • ご注文後、当店にて商品確保及び納期確定の上で「振込先のご案内メール」を送ります。
    お振込は必ず上記「振込先のご案内メール」の後にお願いします。(楽天からの自動配信メールとは異なります)
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 楽天配信の「お支払手続きメール」の後、金融機関3営業日以内にお振込みください。お振込みいただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
現金のみ
●お支払総額は以下の通りです。
●商品代金合計+消費税+送料
※代引き手数料は無料です

送料はご注文を確認後、
当店より後程お支払総額を
お知らせしますので、必ずご確認下さい。

※ご注文確認メールがお客様へ送信できない場合はお電話で直接ご注文の確認を取らせていただきます。
ご連絡が取れない場合、いたずら・迷惑行為防止の観点から商品発送を見合わせさせていただきます。


●在庫の状況によりますが、通常即日から2営業日以内に発送致します。
(注文後にメールにて発送予定とお支払い総額をお知らせ致します。

代金引換便の場合、最初のお届け日(不在票発効日)より7日以内に必ずお受け取り下さい。
ご都合が悪い場合は必ず期間内に当店までご連絡下さい。
※お客様のご注文内容、ご購入履歴によっては代金引換のご注文をお受けできない場合があります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 3日以内にお支払が確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払が確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払が確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
宅配便
【業者】 佐川急便、日本郵便
【備考】 お客様からの配送業者の指定はお受けできません。

ご希望の配送日時指定が可能です

ご注文時に【注文確認】のページ下部、【お届け日指定】欄にてご指定ください。
※日時指定いただいた場合でも交通事情・配送状況により、まれに遅延する場合がございます。ご了承ください。
最速でのお届けがご希望の場合は指定しないでください。

~ご注意~
ご希望の日時指定に間に合わない場合、当店からのご注文確認メールでその旨お伝えし、ご注文対応を進めて参ります。
店舗からのメールは必ずご確認ください。
※希望日時に届かなければご不要という場合は必ずご注文時にお知らせください。

お届け時間指定

以下の配達希望時間帯をご指定頂けます。



お休みについて (受注・発送業務)

定休日:火曜日 発送をお休みしております。
ご質問や受注への対応は翌営業日になります。
ご指定がある場合は、それらを考慮の上ご指定くださいませ。

梱包について (安全簡易包装)

当店では簡易梱包でお届けしております。
過剰な梱包によるコストを削減し、送料や代引手数料等のサービスに努めています。何卒ご理解くださいませ。

・内袋※及びナイロン(またはエアパッキン)で包みます。(※付属の袋がある場合です)
・必要に応じて緩衝材を使用し、商品に合ったサイズの箱等に入れます。

以上の内容で梱包し、大切にお届けいたします。

のし・ギフトラッピングについて

当店では無料で【のし】【ギフトラッピング】を承っております。
ご希望の場合は「注文確認」ページの【ラッピング】欄よりご指定ください。
複数ご注文の際は特にご指定がなければ中身が分かるよう付箋をつけ、個別に包装させて頂きます。

その他、ご不明な点がございましたら当店のショッピングガイドをご覧ください。



To overseas customer

Shipping options:
Your order will be shipped to you via Japan Post EMS.


Shipping charge:
After your order, we will let you know the total amount including shipping charge in order confirmation e-mail.


Return Policy:
Any returns,exchanges and cancellations are not accepted after order confirmation e-mail is sent out.


Shopping for [PORTER BRAND]:
All PORTER retailer has been regulated the manufacture for selling overseas.
It means that we are not allowed to sell products of PORTER directly to any other countries in RAKUTEN.
In other way, you can also use agent [tenso.com] for example.


Inquiry:
We do not accept any inquiry by phone.
Please use the e-mail.


For more general information…


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。 
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて 
ご案内いたします。 

Rakuten International Shipping Services 
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation. 

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。 

詳細はこちらです。
 

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services. 

Details click here
 (Since the end of June 2008)
追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
レターパックライトによる発送(一部の安価商品)
特にご指定がない場合、
当店取扱の中で一部の安価商品は日本郵便取り扱いの「レターパックライト」にてお届けしております。
※該当する各商品ページ下部に別途表記してあります。

・追跡可能、郵便受け投函の配送サービスです。
・土日祝も平日同様配達されますが、日数は保証できません。
 (翌日から翌々日、遠方の場合は3日以上かかる場合があります)
・日時指定はお受けできません。
・代引き決済はお受けできません。
・ギフト包装は簡素な包装とさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 

対応条件
店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡ください。
※折り返しご案内メールをお送りします。

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 

対応条件
店舗側の不備、及び商品に非がある場合(注文した商品と異なる、汚れ、部品欠損、故障などがある不良品)

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡ください。
※折り返しご案内メールをお送りします。

返金額
お支払金額全額

返品送料
店舗負担

備考
返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
※メーカー・ブランドの意図した製品固有の特性、個体差は不具合(不良品)ではありません。



■お客様都合による交換 

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 

対応条件
商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡ください。
※折り返しご案内メールをお送りします。

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
往復の送料のみ、ご負担頂きます。(差額等のご返金時に手数料が発生する場合はお客様にご負担頂きます。)



■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 

対応条件
商品に非がない場合(注文間違い、色・サイズなどイメージの違い、個体差、気に入らない等)

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合
※折り返しご案内メールをお送りします。

返金額
お支払金額全額から下記を差し引いた金額
・往復(発送時・返送時)の送料

返品送料
お客様負担

備考
代引き、銀行振込の場合、返金にかかる振込手数料は差し引かせていただきます。
クレジットカード決済の場合は上記手数料を別途お振込いただきます。



■返金・交換連絡先

電話番号
086-239-1189 

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧 

備考
メールアドレス:
info-rakuten@irohamise.jp

担当: 三嶋 (火曜日は店休日のため、翌営業日の対応となります) 


■返送先

郵便番号
700-0822 

住所
岡山県岡山市北区表町1-9-53 株式会社いろはみせ 

電話番号
086-239-1189 

FAX番号
086-222-5477 


■返金・交換についての注意事項 

【返品・交換がお受けできない場合】
次の場合は返品・交換がお受けできません。
返送後、再検品後にお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。

  ・事前の承諾なく、一方的に返送された商品
  ・ご連絡、ご返送の期限を越えた返品はお受けできません。
  ・お客様用の別注品・受注生産品、穴あけ等カスタマイズした商品
  ・長期間お取り置きした商品
  ・付属品(ストラップ、保存袋、タグ等)が欠損している商品
  ・ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損、破損された商品
  ・セール対象商品
  ・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合
  ・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合

【ご注意】
  ・商品の下げタグ、及び金具美錠に貼付してある保護フィルムなどは取り外さず、ご確認、ご試着下さい。
   お客様が取り外した場合は使用品(=再販不能)とみなし返品がお受け出来なくなる場合がございます。
  ・お客様側でのメールの未確認(不達含む)が原因での返品は「お客様都合」のとさせていただく場合がございます。