14時までのご注文は当日発送、ラッピング無料
ビジネスバッグ ハンドバッグ、トートバッグ ショルダーバッグ ボディバッグ、ウエストバッグ リュックサック、デイパック、バックパック クラッチバッグ お財布ポシェット、お財布ショルダー、ショルダーウォレット 財布(長財布、折財布) 小物(キーケース、コインケース、パスケースなど) その他(レザーケア商品、シューズ、ショルダーストラップなど)
カテゴリー
レディースブランド
メンズブランド
 

よくあるお問い合わせ

FAQ

お休みはいつですか?
火曜が定休日です。
いつ頃届きますか?
営業日の14時までのご注文は同日発送、それ以降の受注は翌営業日に発送させて頂いております。
受注後にお送りする返信メールでご確認ください。
注文後はどのような流れで発送されますか?
【在庫あり】【取寄せ】【予約】など、商品状況により流れが異なります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
「予約」と「取寄せ」について教えて?
品切れしている商品について【予約】と【取寄せ】の2種類の表記でご注文をお受けしています。

【予約】

メーカーに在庫がない場合です。
次の入荷までの間<予約> となります。(納期が明確な場合は明記しています)
ご注文後、おおよその納期をお知らせします。(キャンセル可)

【取寄せ】

メーカーに在庫があるか、不明で、注文に応じて商品確保が可能な場合です。
客注品として一番早くメーカーから手に入れるよう手配します。
(在庫があれば、約1~3営業日以内に取寄せが可能です)

※メーカーの在庫・生産状況は流動しますので受注後お受けできない場合もございます。
メールが届かないのですが…
営業日17時までのお客様からのご注文、お問い合わせには必ず当日お答えしております。(店休日、非常時を除く)

当店終業時間の19時まで何もメール返答がない場合、
お客様側の理由(メールソフトの設定不良など)が考えられます。

返答が届かない場合は迷惑メールフォルダ内、および受信拒否設定など、まずお客様側のメール設定をご確認の上、不明な際は必ずご連絡ください。
※ 店舗から送達済み以降のメールトラブル(不達、未確認)は店舗側では分かりません。
「注文したが自動配信メール以外何も届かない」といった場合、大変お手数ですが、まず当店までお電話で確認をお願いいたします。

086-239-1189

(火曜定休)
受注後「ご指定日時が叶わない」「取り寄せ商品が完売だった」等の場合、店舗からのメールの確認ができない状況ではトラブルの原因となってしまう場合がございます。

【ご注意】
インターネット通販の性質上、メールをご確認いただける環境が前提のサービスとなっております。
メール不達、未確認等を理由としたお客様からの一方的な取引条件の変更、及び返品はお断り、もしくはお客様都合とさせていただく場合がございます。
購入後の返品交換は可能ですか?
はい、可能です。
商品到着後、お問い合わせ窓口より4日以内にご連絡ください。
  • 不良品、当店不手際の場合、費用当店負担で返品及び良品と交換させて頂きます。
  • お客様都合の場合、諸費用をご負担いただきます。
アフターケア(修理)はしてもらえるんですか?
はい、お任せくださいませ。

故障が出た場合は修理させて頂きますので状況をメールかお電話でお知らせください。
ご使用の期間、故障の状況により費用が掛かる場合がございます。

修理品はまず当店で承り、確認後に製造メーカーに送ってから修理致します。
革の扱い方やちょっとした不安等何でも結構ですので気になる点がありましたらお知らせください。
プレゼント包装は出来ますか?
もちろん承ります。
特別豪華に!とはいきませんが単色無地の包装紙とリボンでラッピングさせて頂きます。
“のし”もご希望でしたらお知らせください。
その他、当店のショッピングガイドはこちら


  ページの先頭へ

ご利用について
いろはみせについて
「いろはみせ」はメンズ・レディースのバッグやお財布等を専門に扱うセレクトショップです。

株式会社いろはみせ(実店舗「バッグの専門店BOX」)は創業130年の老舗バッグ専門店です。

当店は全ブランドの正規取扱店です。
永年の良好な協力関係によるメーカーの強力なバックアップのもと、貴方がお探しの商品を「本気」で探し「全力」でお届けします。
実店舗・BOX(ボックス)
実店舗「バッグの専門店BOX」は岡山市の表町商店街にございます。岡山へお越しの際はお気軽にお越し下さいませ。

会社情報
株式会社いろはみせ ネット事業部
■TEL/086-239-1189
■MAIL/ お問い合わせ窓口
■定休日/火曜日
■営業時間/10:00~19:00

個人情報の保護について
当店では、お客様の個人情報を商品の発送時以外で利用、または提供することは一切ございません。
楽天市場の個人情報保護方針は こちら をご参照ください。

当社の社名、店名及び商品写真、住所等を無断使用した偽サイト、詐欺サイトには十分お気を付け下さい。

  お届けについて
14時までのご注文は即日発送

お支払いについて
■クレジット決済
当店では以下のクレジットカードがご利用頂けます。
楽天カード、VISA、MasterCard(マスターカード)、JCB、American Express(アメリカン・エキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)
※クレジット決済は、即納、取寄せ、予約に関わらず、発送時に決済処理を行います。 詳しくはこちら

■代金引換
商品お受取りの際に、代金を配達ドライバーにお渡しください。

■銀行振込
当社指定の楽天銀行へお振込みください。

アフターケアについて
ご購入頂いた商品の不具合、故障は責任を持って対応させて頂きます。(状態や使用期間により有償の場合がございます)
尚、修理は販売店として当店が仲介の上、各製造メーカーが責任を持って対応致します。詳細はご相談下さい。
 
全品送料無料、代引き手数料無料、沖縄を除く離島地域も送料無料
詳しくはこちら

■以下の配達希望時間帯をご指定頂けます。
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時
~ご注意~
ご希望の指定日に間に合わない場合、店舗からのご注文確認メールでその旨お伝えした上でご注文対応を進めて参ります。
※希望日時に届かなければご不要という場合は必ずご注文時にお知らせください。

返品・交換について
未使用の状態にて、到着後4日以内に理由を添えて お問い合わせ窓口 からご連絡下さい。返品理由を確認させて頂き、以下のいずれかの対応となります。

【お客様都合】の場合の諸費用はお客様負担となります。
【不良品・弊社不手際】の場合は当店負担で返品及び交換させて頂きます。

当社に無断で複製、改変、転載、第三者への譲渡・販売・頒布等を行うことを禁止致します。
Copyright (C) IROHAMISE Co,.Ltd.