SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

▼当ページ最下部の各種ご注意事項も必ずご覧下さい。ご注文頂いた場合、各種説明及び注意事項に同意の上のご注文と看做させて頂きます。

お支払い方法

■クレジットカード

※近年クレジットカードに纏わる犯罪が増加しております。お客様に安心してクレジットカードを御利用頂く為、弊店ではクレジットカードの運用を楽天株式会社・警察・クレジットカード会社・弁護士・その他関係機関からの強い指導に基づき厳格に行っております。カードの確認等でご不便をおかけしたりご希望に添えない場合もございますが、犯罪防止の観点から何卒ご協力頂けます様お願い申し上げます。尚、クレジットカードに纏わる犯罪に対しては弊店のプライバシーポリシー及び個人情報保護法に基づいた上で警察への積極的な捜査協力を行っています。

※取り扱いカードは以下の通りです。全てのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA
  • リボ払い
  • 分割払い【3・5・6・10・12・15・18・20・24回】
  • ボーナス一括払い
    ■夏【8月払い:12月16日∼6月15日】/冬【翌年1月払い:7月16日∼11月15日】
MASTER
  • リボ払い
  • 分割払い【3・5・6・10・12・15・18・20・24回】
  • ボーナス一括払い
    ■夏【8月払い:12月16日∼6月15日】/冬【翌年1月払い:7月16日∼11月15日】
JCB
  • リボ払い
  • 分割払い【3・5・6・10・12・15・18・20・24回】
  • ボーナス一括払い
    ■夏【8月払い:12月16日∼6月15日】/冬【翌年1月払い:7月16日∼11月15日】
AMEX
  • 分割払い【3・5・6・10・12・15・18・20・24回】
  • ボーナス一括払い
    ■夏【8月払い:12月16日∼6月15日】/冬【翌年1月払い:7月16日∼11月15日】
Diners
  • リボ払い
  • ボーナス一括払い
    ■夏【8月払い:12月16日∼6月15日】/冬【翌年1月払い:7月16日∼11月15日】
【備考】
  • お客様のご利用状況等によってクレジットカード決済がご利用頂けない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、又はご注文をキャンセル致します。
  • クレジットカード情報又はお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更頂けない場合楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 分割払い・リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
  • 決済システムの都合上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いが出来ない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内又はご注文をキャンセル致します。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いが出来ません。
    • ボーナス払い期間外、又は期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送が出来ない商品をご購入の場合。。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

■銀行振込

振込先 楽天銀行(ラクテンギンコウ)/楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)/普通:2237744 ラクテン(ILSWEBSHOP

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送り致します。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認の上お支払い下さい。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合等はお早めのお支払いをお願い致します。
  • 7日以内にお支払いが確認出来ない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 誠に勝手ながら振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払い下さい。ご注文者様以外の名義でお支払い頂いた場合はお支払いの確認が出来ない場合がございます。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

■Apple Pay

【備考】
  • Apple Payに対応したiPhoneでお支払い頂けます。
  • ご注文を確定する直前にApple Payの認証を行って頂きます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用可能なカードは発行会社によって異なります。
  • 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認下さい。
  • お客様のご利用状況等によってApple Pay及びクレジットカードがご利用頂けない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内又はご注文をキャンセル致します。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更頂けない場合楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用頂く事が出来ません。
  • その他ショップの設定状況やご注文時の選択内容等によってはApple Payがご利用頂けない場合がございます。
  • Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

■セブンイレブン決済(前払)

【備考】
  • 全国のセブンイレブンにてお支払い頂けます。
  • ご注文後に払込票番号及び払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送り致します。
  • セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合等はお早めのお支払いをお願い致します。
  • 7日以内にお支払いが確認出来ない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
  • セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

■ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
  • 全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスにてお支払い頂けます。
  • ご注文後に払込票番号及び払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送り致します。
  • 各コンビニ又はゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きを開始致します。お受け取り希望日をご指定の場合等はお早めのお支払いをお願い致します。
  • 7日以内にお支払いが確認出来ない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致します。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用頂けません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡下さい。

送料・配送

■宅急便

業 者 ヤマト運輸株式会社のみ
※原則お客様による配送業者のご指定は出来ません。ご了承下さい。
【備考】
  • 前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送致します。
  • 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送致します。
  • 発送前支払いの場合、お客様のご入金タイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。
  • お客様による配送業者のご指定は出来ません。
  • 可能な限りお届け日時等のご希望に添える様努力しておりますが、場合によりご希望に添えない事がございます。弊店より発送時にお届け日時をご案内致しますが、天災や事故等やむを得ない事情でご案内した日時にお届け出来ない場合もございます。
  • 国土交通省の指導により沖縄や離島への配送の場合、配送するお荷物の送り状に商品名を記入させて頂きます。ギフト等の商品も該当致しますので、ご了承の上ご注文下さい。
  • 取り扱い商品の性質によりメール便は取り扱っておりません。
  • 海外発送は対応しておりません。We are not able to export our goods to other country.
  • お届け先がホテルや旅館のフロント・客室・短期滞在型のマンション・私書箱・空港・駅等の交通機関の場合、また弊店でお届け先として不適切と判断したご住所の場合はご注文をお受け出来ません。また不適切と判断した理由につきましては防犯上の理由により開示出来ません。
  • 商品のお届けは在庫確保の都合上、ご注文より2週間以内とさせて頂いております。お届け日を2週間以降の日付で指定された際はご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
  • 商品は全て送料別となりますが、税込3,980円以上のご注文で配送先1箇所につき1個の送料が無料になります(沖縄・離島は税込9,800円以上)。
  • 一つのご注文番号で頂いたご注文は出来る限り一つにまとめて発送させて頂きますが、ご注文の数量により一つに出来ない場合がございます。その場合は弊店よりご連絡の上、必要な送料をご請求させて頂く場合がございます。
  • 複数のご注文番号でご注文頂いた場合、可能な場合は一つにまとめて発送(以下、同梱)させて頂きますが、発送場所が異なる等の理由で同梱出来ない場合がございます。その場合は弊店よりご連絡の上必要な送料をご請求させて頂く場合がございます。
  • 配送業者により定められた荷物のお預かり期間がございます。商品の発送後、期間内にお受け取り頂けない場合は弊店規定の手数料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
  • 送料無料でお届けした商品を弊店または配送会社に起因しない何らかの理由でご返品になった場合、お届け時の送料500円(沖縄県・離島の場合は1,000円)をご負担頂きます。
  • 配送業者に商品が渡った段階で送料が発生致します。配送業者に荷物を引き渡し後、お手元に届く前にキャンセルをされた場合は弊店規定の手数料をご負担頂きます。

【送料料金表】
購入金額 0〜3,979円 3,980〜999,999,999円
送料 500円 0円
  • 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、且つ商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
  • 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき合計3,980円以上(税込)ご注文頂いた場合、送料無料とさせて頂きます(沖縄・離島は税込9,800円以上)。
送料無料商品の扱い 1配送先につき送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■コンビニ受け取りサービスについて

業 者 ヤマト運輸
対象コンビニエンスストア ファミリーマート/サークルKサンクス
受取可能期間 指定のコンビニへ商品が到着後7日以内にお受け取り下さい。
配送種別 宅配便のみ ※メール便等不可
【備考】
  • サービス概要/受け取り方法等の詳細はこちらをご確認下さい。
  • 受け取りご希望のコンビニに商品が到着後、【受け取り方法・受け取り用パスワード】の記載されたメールが配信されます。
  • メールの再送/パスワードの再発行は出来ません。ご注意下さい。
  • 期限内にお受け取り頂けなかった場合は店舗より別途ご連絡させて頂きます。
【利用上の注意点】

※下記の場合はコンビニ受け取りサービスをご利用頂けません、ご注意下さい。


1:日付指定/時間帯指定
2:梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
3:複数お届け先の指定
4:メール便での配達

※上記以外の商品につきましても、コンビニでお受け取り出来ない商品やご注文内容の場合は別途ご連絡をさせて頂きます。

【ご利用方法】
Step1
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号/認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境によりメールが確認出来ない場合がございます。その場合は購入履歴からでも認証キーをご確認頂けます。
Step4
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます(受取可能期間期:商品到着後10日以内)。
Step5
マルチメディア端末(Famiポート/Loppi/Kステーション等)に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ち下さい。
Step7
商品を受け取ります。

消費税について

  • 消費税率:10%
  • 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数:切り捨て