SHOPPING GUIDE

ご利用ガイド

▼当ページ最下部の各種ご注意事項も必ずご覧下さい。ご注文頂いた場合、各種説明及び注意事項に同意の上のご注文と看做させて頂きます。

ご注文前に必ずご確認下さい

営業日について

■ページ下部の営業日カレンダーをご参照下さい。

営業時間について

■営業日の9:30〜18:00となっております。

■<休業日>土曜・祝祭日・その他(夏季/年末年始等)

※営業時間外や休業日に頂いたお問い合わせの返信、ご注文の確認メールにつきましては翌営業日以降に順次ご返送させて頂きます。予めご了承下さい。

領収書について

※以下リンク先の楽天市場の「領収書について」をご参照下さい。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

ラッピングについて

■ラッピングをご希望の方は簡易包装を無償で承ります。 注文時のラッピング指定方法等、詳細はラッピングについてのページをご覧下さい。

欠品について

■商品の在庫数には充分注意を払っておりますが、ご注文入力が完了し楽天市場よりご注文受付確認メールが送られた場合でも弊店の在庫確認完了メールが配信されるまではご注文頂いた商品が欠品になる可能性がございます。万一欠品の際はご容赦下さい。尚、欠品による補償や訪問しての謝罪は致しかねます。

価格について

■弊店の販売価格は常時変動しており、予告無しに変更する場合がございます。ご注文時以降の価格の変更に対する値引き等は致しかねます。

錯誤に基づく契約無効について

■表示されている価格には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスやシステム上のタイムラグ等により実際の販売価格と異なる表記がされる場合がございます。大変申し訳ございませんが、そのタイミングでお買い上げ頂いた場合は民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。ご了承の上、ご注文頂けます様お願い申し上げます。

楽天及び弊店からお送りするメールについて

■Yahooメール・Gmail・hotmail・AOLメール等フリーメールアドレスをご利用の場合、弊店から送信されるメールが届かない可能性があり、多くの場合迷惑メールフォルダに自動分類されてしまうことが多い様です。お問い合わせの前に一度ご確認頂きます様お願い致します。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーのページをご覧下さい。

お支払い方法について

お支払・送料についてのページをご確認下さい。

送料について

お支払・送料についてのページをご確認下さい。

返品・交換について

返品・交換についてのページをご確認下さい。

ポイントについて

■楽天期間限定ポイントをご利用されてご注文頂いた場合、有効期限までにポイントをご利用頂いた場合でも有効期限以降にキャンセルや金額修正等を行った場合はポイントが返還されません。予めご了承下さい。

損害等が発生した場合について

■弊店が原因でお客様に損害が発生した場合、出来る限り誠実に対応させて頂きます。但しいかなる場合も補償や訪問しての謝罪は致しかねます。

お問い合わせについて

会社概要のページをご確認下さい。