【刃物・道具の専門店 ほんまもん】は、楽天様に出店をしており、お買物はそのシステムをご利用頂いております。
詳しい内容を以下、楽天様のページでご用意致しております。
また、お買い物の際は、マイ楽天にご登録頂きますとポイントがついたりご注文内容のキャンセル・修正がかんたんにできるので便利です。
当方が責任を持って厳選しました刃物・道具を販売いたします。1万円以上ご購入で送料無料です。
当店の商品、お買い上げいただいたものについてのご質問はお受けできますが、
他店舗の商品、楽天へのご質問についてはお答えする事が出来ません。
【刃物・道具の専門店 ほんまもん】は、楽天様に出店をしており、お買物はそのシステムをご利用頂いております。
詳しい内容を以下、楽天様のページでご用意致しております。
また、お買い物の際は、マイ楽天にご登録頂きますとポイントがついたりご注文内容のキャンセル・修正がかんたんにできるので便利です。
詳しくはこちらをご覧ください。
別途納期がかかりますので、余裕を持ってお申し込みください。
はい、無料で承っております。
ただし商品によってはラッピングができないものがありますので、お断りすることがあります。
どうしてもラッピングをご希望の場合や、特別な包装をご希望される場合は、あらかじめお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。
当店では基本的にのしは内のし(ラッピングの下にのし)になります。
外のし(ラッピングの上にのし)をご希望の方は、その旨をご要望欄にお書き添えください。
はい、できます。
ご注文時の「お支払い方法、配送方法選択画面」にて配送希望日・配送希望時間帯が指定できますので、ご利用ください。
(時期や天候によって配送予定日時に間に合わない場合があります。ご了承ください)
ご注文完了後、楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。
万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。
こちらで確認いたしますので、お電話ください。(電話 0795-42-6262)
こちらに戻ってこない場合は、存在する(別の方が所有している)アドレスにてご連絡いただいてしまった可能性があります。
上記の場合、ご注文詳細が別の方へ届いてしまっています。ご注意ください。
すぐにメールの送受信をしてください。その後、その旨ご連絡頂きましたら、ご注文詳細を再送致します。
メールサーバーに受信後もメールを残す設定をされている方は、設定のご変更をお勧めいたします。
フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合があります。
一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。(rakuten@honmamon.jpで検索してみてください。)
メールにてご連絡を頂きます場合は、必ず、下記項目をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
・ご注文時ご入力頂きましたご住所
-----------------------------------
(こちらのない場合は、ご注文の確認ができません。)
●メールアドレスご変更のご指示を頂きましても、システム上、こちらでメールアドレスのご変更はできません。
ご注文内容や住所の訂正・キャンセルは
できるだけお早めにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
発送後にご連絡いただいた場合、別途送料・手数料をいただくことがあります。ご了承ください。
在庫のある商品につきましては、13時までのご注文の場合、当日発送しております。住所変更・キャンセルなどのご連絡は平日15時30分までにご連絡ください。
ご注文内容や住所の訂正・キャンセルは
できるだけお早めにお電話もしくはメールにてご連絡ください。
発送後にご連絡いただいた場合、別途送料・手数料をいただくことがあります。ご了承ください。
在庫のある商品につきましては、13時までのご注文の場合、当日発送しております。住所変更・キャンセルなどのご連絡は平日15時30分までにご連絡ください。
決済方法にご指定いただいたクレジットカードが、なんらかの理由によりご利用いただけなかったとき、楽天市場より自動的に送信されるメールです。
楽天会員の方はMY楽天の購入履歴から修正いただけます。
お支払いに関する疑問は楽天市場のヘルプをご覧ください。
時期や天候によっては商品の配送が遅れる場合があります。
配送状況をまずこちらよりご確認ください。
(発送メールに記入されている伝票番号をご入力ください。)
「伝票番号が登録されていない」「配達済みになっているのに荷物が届いていない」等の場合や、上記の方法ではご確認できない場合は、すぐに当方までお問い合わせください。
こちらで調査して、折り返しご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
発送された後のお届け先の変更や、日時指定の変更は、運送会社に直接お問い合わせください。
お届け先の変更は、追加送料がかかる場合があります。そちらは着払いでお支払いください。
日時指定の変更は、配達日を前倒しされる場合は、運送会社から発送元に承認を求める場合がございます。営業時間外や休日の場合は対応が遅れる場合がございます。ご了承ください。
はい。承っております。
商品到着後8日以内にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
●未使用品に限ります。
●包丁の名入れ品につきましては、返品、交換はご容赦下さい。
●お客様理由での返品にかかるご返送料はお客様ご負担でお願いしております。
●残りのご購入金額により、送料のサービスは適用外となる場合がございます。ご了承ください。
●当店の発送ミス・不良品・銘切り間違いでの返品は、送料を負担いたします。
まずはこちらよりご連絡ください。
はい。承っております。
商品到着後8日以内にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
●未使用品に限ります。
●包丁の名入れ品につきましては、返品、交換はご容赦下さい。
●お客様理由での返品にかかるご返送料はお客様ご負担でお願いしております。
●残りのご購入金額により、送料のサービスは適用外となる場合がございます。ご了承ください。
●当店の発送ミス・不良品・銘切り間違いでの返品は、送料を負担いたします。
まずはこちらよりご連絡ください。
当店で購入された商品に限り、実費+送料で修理・研ぎなおしをいたします。
初期不良品につきましては無料で修理・交換・返品いずれかの処理をさせていただきます。
まずはこちらよりご連絡ください。
Q.銃刀法の登録の必要はあるのでしょうか?
Q.包丁のお手入れと保管方法について教えてください
Q.包丁が欠けるのは何故ですか
Q.包丁の砥ぎ方について教えてください
Q.園芸鋏のお手入れと注意点について教えてください
Q.鉈の研ぎ方について教えてください
Q.鰹節の削り方について