オーダーから配送までの流れ
(完成車体)
 
 
パーツ・アクセサリーのご注文流れはコチラ>>>
 
 
ご注文からご配送までの流れ
 
1) お客様ご注文
 
ご注文確認は、1日2回させて頂きます。(午前10:00 & 午後7:00締切)
(メール配信定休日除く。)

お客様からのご注文内容を確認後、弊社在庫・メーカー在庫をお調べいたします。
 
【参考】車種でお悩みの方はコチラをご参照ください。
 

 
2) 楽天市場からの自動配信メール
 
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。
弊社との売買契約には関係のないメールとなります。

後にお送り差し上げる弊社からの受注確認メールをもって売買契約成立となります。
 

 
3) 弊社からの受注確認メール
★ご入金作業は必ず本メール確認後にお願い致します。
★受注確認メールは必ず弊社よりお送りいたします。

本メールが届かない場合は、以下理由が考えられます。

a)メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
b) 「yahoo.co.jp」「hotmail.com」「hotmail.co.jp」 などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダにメールが収納されている場合がございます。
 
 

ご注文受付確認をメールにてご連絡いたします。
(1日昼・夜2回配信いたします。定休日は除く)

このメールにてご注文の商品の在庫状況・納期をご連絡させていただきます。
弊社においては特に表記の無い商品に関しましてはメーカー・代理店お取り寄せとなります。

 
 
★ 在庫状況ごとの、大体の納期 ★
 

A) 弊社在庫がある場合
B) メーカー取り寄せの場合。(メーカーに在庫がある場合。)


 ★現在弊社の御注文が大変混み合っている為、
  組立・調整が順番待ちの状態となっております。
  ご提供までに暫くお待ちいただきますが、何卒ご了承をいただけると幸いです。  


 納期はおおよそ2-3週間(大阪・奈良・京都・兵庫は3-4週間)でのご提供予定となります。

 (欠品商品・ご予約品は別納期となります。)

 
在庫がある自転車に関しても、ご提供が上記予定となってしまいます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけると幸いです。

 弊社では自社の組立調整整備士資格者のみが
 皆様のご身長・お身体に合わせて、1台1台にお時間を掛けて組立/調整を行っており,
 ご提供する商品の品質には絶対の自信がございます。

 万全の品質の商品をご提供したいが為の納期です。

 ご提供までに暫くお待ちいただきますが、 何卒ご了承をいただけると幸いです。



  ***東京23区の配送について***

 弊社提携配送会社”エスマナ”配送ルートにより、ご配送までにお時間を頂戴し
 上記納期を越えてしまう場合もございます。
 大手配送業者とは異なった規模・サービスをご提供差し上げるため、
 何卒ご了承いただけると幸いです。


  
 

C) ご予約商品の場合。(発注時弊社・メーカーに在庫がない場合。)
*海外メーカー自転車の入荷時期は各商品ページの”在庫状況”ボタンにてご確認いただけます。

メーカー欠品中・生産中商品についてはご予約にて承る形になります。

おおよその入荷予定をメールにてご連絡いたします。
入荷後はご連絡差し上げた納期に準じて作業をいたします。



*輸入商品の場合、納期は大幅にずれ込む可能性が大いに御座います。
納期遅延に関しましての付随的損害につきましては一切の責任を負えません。何卒ご了承いただけると幸いです。

 

 
D) 万一、完売の場合。

メール or 電話にてご連絡いたします。
 

 
4) 弊社における組立・調整整備作業
 

弊社では自社スタッフ(組立調整整備士資格所有者)のみが、
ご注文時にいただいたお客様のご身長情報などを元に
リム調整から全てを
1台1台にお時間を掛けて入念に調整の上、組立いたします。

ご提供差し上げる自転車の
品質には絶対の自信がございます。どうぞご安心下さい。

*弊社でお買い求めいただいた”
お客様の声”もご参考にしてみてください。


自転車は他の流通商品と異なり、”7部組み”という70%の完成状態にて小売店に入荷します。
パーツは形だけ取付けているという状況で、各小売店或いは外注組立業者が組立・調整・最終確認を行った上で商品をご提供する少々特殊な流通商品です。取り扱う小売店の意識の持ち方・仕事の質が自転車の品質にも多く関わってしまう商材です。


ホイール振れ取り・グリスアップ・各部調整・ネジ増し締め・サイジングなど基本的な作業はもちろん、
遠方へのご提供が多い事実を踏まえて丁寧で間違いの無い仕事を行うよう心がけています。
ブレーキ・変速ワイヤーなどは初期伸びを想定し、ご提供状態では張り気味にした状態でご提供するなど、各部の組立・調整作業において、細心の注意と工夫を施し、より長く快適な状態が保て皆様が楽しんでいただける自転車をご提供するよう尽力をしています。


 

 
5) お客様ご入金
代金引換ご利用時は関係ございません
 
2)でご説明差し上げた弊社から受注確認メールの情報をご確認の上、
ご入金作業を行ってください。

ご入金を確認次第、弊社よりメールにてご連絡を必ずお送りいたします。
どうぞご安心下さい。


*ご入金のタイミングは、ご都合が良いタイミングで結構です。
ご提供にお時間が掛かりご迷惑をおかけいたしますので、
弊社からお電話にて差し上げる完成連絡後のご対応でも問題はございません。


*弊社からの振込用紙の送付は行っておりません。ご了承ください。
 

 
6) 組立・調整完了のご連絡/商品希望到着日時のご確認
 
組立・調整完了のご連絡をお電話orメールにて弊社よりご連絡差し上げます。

弊社ではネット取引においてもよりお互いの安心感を得られるよう、
ご連絡手段として基本としてお電話を利用させていただいております。何卒ご了承ください。

その際、お客様のご希望の納期をお伺いいたします。
時間指定も可能ですので、ご安心下さい。


 

 
7) 商品到着
 

エスマナ・ヤマトホームコンビニエンスにて、お客様のお手元に商品が届けられます。
万が一、商品が届かない場合は、ご連絡ください。お調べ致します。
  
商品はすぐにご乗車できる状態となっております。ご安心下さい。
ハンドルもお乗りになる状態で固定して梱包しますので安心です。(一部折りたたみ自転車除く。)


なお弊社の配送方法についてはコチラをご参考にしてみてください。


*商品の返品・交換に関しては、コチラをご確認の上、ご理解ください。
 

 
*アフターメンテナンス
 


*
弊社に自転車をお持ちいただける場合。
ご購入後2か月間はパーツ交換を伴わない初回点検に関し、
無償で行っております。
是非ご利用ください

*遠方で弊社に商品をお持ちいただけない場合。

弊社にて有料とはなりますが、メンテナンスサポートを2タイプご用意しております。
コチラのページをご参照ください。

またご購入後ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご質問には責任を持ってお答えいたしますので、ご安心下さい。

 

 
*お問合せ
 
ご不明点がありましたら、 お気軽にご連絡ください。
連絡先は以下の通りです。
----------------------------
(株)ハクセン

定休日 毎週 水曜日、第3木曜日
E-Mail
  
----------------------------






about HAKUSEN
STAFF
ハクセンは東京・上野(御徒町)に 60年間店舗を構えている自転車屋です。
海外・国内から選りすぐった1台を
お客さまにご提供致します。

本店へのご来店もお待ちしております。

(株)ハクセン
TEL:03-3831-0792
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

CYCLE STUDIO HAKUSEN 地図

WEB SHOP[e-ハクセン楽天市場]
にようこそ!
店舗運営責任者のシラネ タツヤです。

”より愛着をもって、かわいがって頂ける自転車を皆様に!”をモットーにいろいろな自転車をご用意しております。
お値段もすごくガンバっているので、ぜひ御覧になってください。