|
||||||||||||||
|
|
|||
|
オーダーから配送までの流れ
(完成車体) |
|||
パーツ・アクセサリーのご注文流れはコチラ>>> | |||
■ ご注文からご配送までの流れ | |||
1) お客様ご注文 | |||
ご注文確認は、1日2回させて頂きます。(午前10:00 & 午後7:00締切) (メール配信定休日除く。) お客様からのご注文内容を確認後、弊社在庫・メーカー在庫をお調べいたします。 |
|||
【参考】車種でお悩みの方はコチラをご参照ください。 | |||
|
|||
2) 楽天市場からの自動配信メール | |||
本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。 弊社との売買契約には関係のないメールとなります。 後にお送り差し上げる弊社からの受注確認メールをもって売買契約成立となります。 |
|||
|
|||
3) 弊社からの受注確認メール | |||
★ご入金作業は必ず本メール確認後にお願い致します。 ★受注確認メールは必ず弊社よりお送りいたします。 本メールが届かない場合は、以下理由が考えられます。 a)メールアドレスに誤りがある可能性がございます。 b) 「yahoo.co.jp」「hotmail.com」「hotmail.co.jp」 などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。 迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダにメールが収納されている場合がございます。 |
|||
ご注文受付確認をメールにてご連絡いたします。 |
|||
|
|||
|
|||
|
|||
|
4) 弊社における組立・調整整備作業 | |
弊社では自社スタッフ(組立調整整備士資格所有者)のみが、
|
|
|
|
5) お客様ご入金 | |
代金引換ご利用時は関係ございません | |
2)でご説明差し上げた弊社から受注確認メールの情報をご確認の上、 ご入金作業を行ってください。 ご入金を確認次第、弊社よりメールにてご連絡を必ずお送りいたします。 どうぞご安心下さい。 *ご入金のタイミングは、ご都合が良いタイミングで結構です。 ご提供にお時間が掛かりご迷惑をおかけいたしますので、 弊社からお電話にて差し上げる完成連絡後のご対応でも問題はございません。 *弊社からの振込用紙の送付は行っておりません。ご了承ください。 |
|
|
|
6) 組立・調整完了のご連絡/商品希望到着日時のご確認 | |
組立・調整完了のご連絡をお電話orメールにて弊社よりご連絡差し上げます。 弊社ではネット取引においてもよりお互いの安心感を得られるよう、 ご連絡手段として基本としてお電話を利用させていただいております。何卒ご了承ください。 その際、お客様のご希望の納期をお伺いいたします。 時間指定も可能ですので、ご安心下さい。 |
|
|
|
7) 商品到着 | |
エスマナ・ヤマトホームコンビニエンスにて、お客様のお手元に商品が届けられます。 万が一、商品が届かない場合は、ご連絡ください。お調べ致します。 商品はすぐにご乗車できる状態となっております。ご安心下さい。 ハンドルもお乗りになる状態で固定して梱包しますので安心です。(一部折りたたみ自転車除く。) なお弊社の配送方法についてはコチラをご参考にしてみてください。 *商品の返品・交換に関しては、コチラをご確認の上、ご理解ください。 |
|
|
|
*アフターメンテナンス | |
|
|
|
|
*お問合せ | |
ご不明点がありましたら、 お気軽にご連絡ください。 連絡先は以下の通りです。 |
|
----------------------------
(株)ハクセン 定休日 毎週 水曜日、第3木曜日 ---------------------------- |
about HAKUSEN
|
STAFF
|
||
ハクセンは東京・上野(御徒町)に 60年間店舗を構えている自転車屋です。 海外・国内から選りすぐった1台を お客さまにご提供致します。 本店へのご来店もお待ちしております。 (株)ハクセン TEL:03-3831-0792 定休日:毎週水曜日・第3木曜日 ● CYCLE STUDIO HAKUSEN 地図 |
WEB SHOP[e-ハクセン楽天市場] |
||