GOKUMINブランド直営店

  • 楽天TOP
  • 全商品送料無料/あす楽対応

ご利用ガイド

ご注文について

〜ご注文の前に必読をお願いいたします〜

お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。
万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項についてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。
時間帯指定につきましては、ご指定いただいても地域により運送会社が拒否する場合がございます。
ご希望として記載はさせていただきますが、保証は出来かねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ご注文からお届けまでの流れ

  1. STEP1 商品購入

    ご注文は24時間年中無休で承っております。
    ※注文が完了した時点で当日12時を過ぎていた場合は翌営業日の発送になります。

  2. STEP2 ご注文確認メール

    ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。
    ※こちらのメールは送料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。

  3. STEP3 ご注文受付確認メール 「【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」メール

    午前9時までに頂いたご注文を確認し、ご注文受付確認メールをお送りしております。
    ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
    なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過してもご注文受付確認メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがcustomer@gokumin.co.jpまでご連絡下さい。
    【お支払確認】楽天市場にて決済の確認させていただきます。
    ※楽天市場にて決済を管轄しておりますので、決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
    ■楽天ペイ(楽天決済)お客様窓口 050-5838-4333 ※受付時間 09:00~18:00(年中無休)

  4. STEP4 発送完了メール

    商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。
    商品到着までしばらくお待ち下さい。(倉庫の混雑具合により、発送日翌日朝になる場合がございます)

  5. STEP5 商品到着

    ご自宅へ商品が到着します。商品が到着しましたら、商品をご確認ください。

当店からのメールが届かないお客様

ご注文後、数分以内に楽天市場より、 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

■ご注文後、当店からメールが届かない場合
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【rakuten.co.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。

【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【rakuten.co.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。

▼指定受信の際のドメインは下記のコピーをご利用ください。
rakuten.co.jp

お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【customer@gokumin.co.jp】までご連絡ください。

ご注文に関するお願い

開封後のお客様都合による、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
開封前のご返品、ご返金はお受けいたしますが、往復送料を除いてのご返金となります。
十分商品をご確認ください。

<商品は圧縮されているため、想像以上にコンパクトですのでご注意ください>
万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。

<ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ>
価格は予告なしに変更する場合がございます。
ご注文後の価格のご変更、ご返金はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。
時間帯指定につきましては、ご指定いただいても地域により運送会社が拒否する場合がございます。
ご希望として記載はさせていただきますが、保証は出来かねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

商品についてのご注意点

※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

  • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
  • 最新の機械による生産を行っておりますが、生産の過程上どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。サイズは、稀に圧縮の影響が出る場合があり、多少誤差がでる場合があります。
  • ウレタンを使った商品の場合、ニオイ対策は他社以上に対策を施し出荷しておりますが、それでもニオイが気になるお客様がいらっしゃいます。このニオイは無害ですが、数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
  • セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2622966
ラクテン(GOKUMINブランドコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

【備考】
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

【備考】
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品税について

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

お届けについて

発送までの目安

午前12時までに決済が確認出来たご注文は、当日発送いたします。(土日祝日は発送出来ないため、翌営業日発送)ご注文が集中した場合・配送業者の繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。

配達日時指定

前払いご入金のご注文を除き、ご注文受付より5~30日以内の配達指定が可能でございます。
※西濃運輸は、午前と午後の指定となります。ご了承ください

送料

全国一律:無料(沖縄、離島を除く)

配送会社

佐川急便・西濃運輸
  • 宅配業者は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • 配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意をお願いいたします。
  • 営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。
    (希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
  • 出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する可能性がございます。
  • 簡易包装でのお届けとなりますが、梱包には最善の注意を払ってお届けいたします。
    万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。
  • 簡易梱包のため基本化粧箱そのままの配送となります。
    プレゼントなどで化粧箱の傷を回避したい場合はオプションにて「段ボール梱包」をお選びください

長期不在・住所不明・受取拒否

配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。
商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。
※不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店まで返送された場合は、往復送料及び手数料・梱包材含め一律2,000円を請求させていただきます。
なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

返品・交換・キャンセル

ご注文に関するお願い

ご注文後のサイズのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。

  • 商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。(不良品であった場合を除く)
    ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 
  • 詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
    ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめメール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
    ご返品・ご交換フォームはコチラから
■■■当店商品について■■■

※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

  • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
  • 最新の機械による生産を行っておりますが、生産の過程上どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。サイズは、稀に圧縮の影響が出る場合があり、多少誤差がでる場合があります。
  • ウレタンを使った商品の場合、ニオイ対策は他社以上に対策を施し出荷しておりますが、それでもニオイが気になるお客様がいらっしゃいます、このニオイは無害ですが、数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
  • セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

返品・交換・受け取り拒否時の費用

【お客様ご都合の場合】
<未開封の場合>
ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
商品返送時は必ず「宅配便の元払い」でご返送くださいませ。
着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。

<開封済みの場合>
14日間に限り、開封済みでもご返品は可能ですが返金は以下となります。
商品代金の50%(商品の返送対応しない条件の場合商品代金の30%も可能)
なお、ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。

【商品不具合の場合】
ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。

【受け取り拒否の場合】
受取拒否、配送停止の場合は、往復送料分を引いて返金させていただきます。(受け取り拒否でも往復送料は運送会社から請求されるため)

【ご返金・追加のご請求方法】
当店にてご返品手配後、楽天市場よりご返金手配とさせていただきます。
ご返金詳細につきましては、楽天市場にてご連絡させていただきますので、ご確認くださいませ。

  • ご注文時にご登録いただきましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
    ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消日より1~2ヶ月程度の処理となります。
    詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

【その他】
商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

プライバシーポリシー

1.個人情報の定義
株式会社KURUKURUは、個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される生存する個人に関する情報(氏名、生年月日、その他の特定の個人を識別す ることができる情報)、ならびに特定の個人と結びついて使用されるメールアドレス、ユーザーID、パスワード、クレジットカードなどの情報、および個人情 報と一体となった趣味、家族構成、年齢その他の個人に関する属性情報であると認識しています。
2.クッキー・IPアドレス情報
クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。ただしこれら情報と個人情報が一体となって使用される場合にはこれら情報も個人情報とみなします。
株式会社KURUKURUの運営するメディアにおいては、たとえ特定の個人を識別することができなくとも、クッキー及びIPアドレス情報を利用する場合には、 その目的と方法を開示してまいります。また、クッキー情報については、ブラウザの設定で拒否することが可能です。クッキーを拒否するとサービスが受けられ ない場合は、その旨も公表します。
3.個人情報利用目的の特定
株式会社KURUKURUは、個人情報を取り扱うにあたって、その利用の目的を出来る限り特定します。
4.個人情報利用の制限
株式会社KURUKURUは、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。合併その他の理由により 個人情報を取得した場合にも、あらかじめご本人の同意を得ないで、承継前の利用目的の範囲を超えて取扱うことはありません。ただし、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
5.個人情報の取得に際する利用目的の通知
株式会社KURUKURUは、個人情報を取得するにあたり、あらかじめその利用目的を公表します。ただし、次の場合はこの限りではありません。
(1) 利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2) 利用目的をご本人に通知し、または公表することにより株式会社KURUKURUの権利または正当な利益を害するおそれがある場合
(3) 国の機関もしくは地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(4) 取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合
6.個人情報利用目的の変更
株式会社KURUKURUは、個人情報の利用目的を変更する場合には、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えては行わず、変更された利用目的について、ご本人に通知し、または公表します。
7.個人情報の安全管理・従業員の監督
株式会社KURUKURUは、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報保護規程を定め、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。
8.委託先の監督
株式会社KURUKURUは、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、または、株式会社KURUKURUが定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。
9.第三者提供の制限
株式会社KURUKURUは、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめご本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
1.利用目的に第三者への提供を含むこと
2.第三者に提供されるデータの項目
3.第三者への提供の手段または方法
4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
(1) 株式会社KURUKURUが利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、 利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得 る状態に置いているとき
株式会社KURUKURUは、個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合、利用目的または管理責任者の氏名または名称が変更される場合は、変更する内容について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置きます。
10.個人情報に関する事項の公表等
株式会社KURUKURUは、個人情報に関する次に掲げる事項について、ご本人の知り得る状態に置き、ご本人の求めに応じて遅滞なく回答します。
(1) 個人情報の利用目的(ただし、個人情報の保護に関する法律において、その義務がないと規定されるものは除きます。ご回答しない決定をした場合は、ご本人に対して遅滞なくその旨を通知します。)
(2) 個人情報に関するお問い合わせ窓口
11.個人情報の開示
株式会社KURUKURUは、ご本人から、個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに 該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。
(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2) 株式会社KURUKURUの業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) 他の法令に違反することとなる場合
なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。
12.個人情報の訂正等
株式会社KURUKURUは、ご本人から、個人情報が真実でないという理由によって、内容の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)を求められた場合には、他の法令の規定により特別の手続きが定められている場合を除き、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨ご本人に通知します。
13.個人情報の利用停止等
株式会社KURUKURUは、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不 正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な 調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利 用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。
14.理由の説明
株式会社KURUKURUは、ご本人からの要求にもかかわらず、
(1) 利用目的を通知しない
(4) 個人情報の第三者提供を停止しない
のいずれかを決定する場合、その旨ご本人に通知する際に理由を説明するよう努めます。
15.お問い合わせ
株式会社KURUKURUのプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
株式会社株式会社KURUKURU

納品書・領収書について

納品書・領収書は、商品に同梱しておりませんのでご了承ください。
領収書は商品発送後に購入履歴よりお客様にて発行できます。
詳しくはこちらをご覧ください
※楽天側からの指導により、二重発行防止のため弊社にて領収書の発行は致しかねます。
重複計上は許容できないため、ご了承ください。

Page TOP