全商品送料無料
あす楽対応
お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。
万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項についてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。
時間帯指定につきましては、ご指定いただいても地域により運送会社が拒否する場合がございます。
ご希望として記載はさせていただきますが、保証は出来かねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
ご注文は24時間年中無休で承っております。
※注文が完了した時点で当日12時を過ぎていた場合は翌営業日の発送になります。
ご注文直後に楽天市場より自動配信メールが届きます。
※こちらのメールは送料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。
午前9時までに頂いたご注文を確認し、ご注文受付確認メールをお送りしております。
ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過してもご注文受付確認メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがcustomer@gokumin.co.jpまでご連絡下さい。
【お支払確認】楽天市場にて決済の確認させていただきます。
※楽天市場にて決済を管轄しておりますので、決済に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
■楽天ペイ(楽天決済)お客様窓口 050-5838-4333 ※受付時間 09:00~18:00(年中無休)
商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。
商品到着までしばらくお待ち下さい。(倉庫の混雑具合により、発送日翌日朝になる場合がございます)
ご自宅へ商品が到着します。商品が到着しましたら、商品をご確認ください。
ご注文後、数分以内に楽天市場より、 「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、 「 件名:【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」 のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
■ご注文後、当店からメールが届かない場合
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【rakuten.co.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。
【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【rakuten.co.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。
▼指定受信の際のドメインは下記のコピーをご利用ください。
rakuten.co.jp
お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【customer@gokumin.co.jp】までご連絡ください。
開封後のお客様都合による、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
開封前のご返品、ご返金はお受けいたしますが、往復送料を除いてのご返金となります。
十分商品をご確認ください。
<商品は圧縮されているため、想像以上にコンパクトですのでご注意ください>
万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。
<ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ>
価格は予告なしに変更する場合がございます。
ご注文後の価格のご変更、ご返金はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
楽天市場のシステム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。
時間帯指定につきましては、ご指定いただいても地域により運送会社が拒否する場合がございます。
ご希望として記載はさせていただきますが、保証は出来かねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2622966
ラクテン(GOKUMINブランドコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
午前12時までに決済が確認出来たご注文は、当日発送いたします。(土日祝日は発送出来ないため、翌営業日発送)ご注文が集中した場合・配送業者の繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。
前払いご入金のご注文を除き、ご注文受付より5~30日以内の配達指定が可能でございます。
※西濃運輸は、午前と午後の指定となります。ご了承ください
全国一律:無料(沖縄、離島を除く)
配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。
商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。
※不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店まで返送された場合は、往復送料及び手数料・梱包材含め一律2,000円を請求させていただきます。
なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
ご注文後のサイズのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
【お客様ご都合の場合】
<未開封の場合>
ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
商品返送時は必ず「宅配便の元払い」でご返送くださいませ。
着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
<開封済みの場合>
14日間に限り、開封済みでもご返品は可能ですが返金は以下となります。
商品代金の50%(商品の返送対応しない条件の場合商品代金の30%も可能)
なお、ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
【商品不具合の場合】
ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。
【受け取り拒否の場合】
受取拒否、配送停止の場合は、往復送料分を引いて返金させていただきます。(受け取り拒否でも往復送料は運送会社から請求されるため)
【ご返金・追加のご請求方法】
当店にてご返品手配後、楽天市場よりご返金手配とさせていただきます。
ご返金詳細につきましては、楽天市場にてご連絡させていただきますので、ご確認くださいませ。
【その他】
商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。
訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
納品書・領収書は、商品に同梱しておりませんのでご了承ください。
領収書は商品発送後に購入履歴よりお客様にて発行できます。
詳しくはこちらをご覧ください
※楽天側からの指導により、二重発行防止のため弊社にて領収書の発行は致しかねます。
重複計上は許容できないため、ご了承ください。