GOKUMINブランド直営店

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よくあるご質問

ご注文に関するご質問

複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。どうすればいいですか?
1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている
「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
注文内容を確認するにはどうしたらいいですか?
楽天市場のページ上でご確認いただけます。
⇒楽天市場会員のお客様
ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
⇒楽天市場会員でないお客様
「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。
注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?
ご心配をお掛けしております。

ご注文後、数分以内に楽天市場より、
「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」のメールが自動的に配信され、
当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、
「 件名:【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」のメールをお送りしております。

まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、customer@gokumin.co.jpまでお問い合わせください。

なお、「 件名:【GOKUMIN】ご注文ありがとうございます」については通知が翌日の場合もございます。
全く通知がない場合は、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
なお、《rakuten.co.jp》を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
Rakupon(楽天クーポン)の利用方法は?
下記の流れにてクーポンのご利用がいただけます。
①【今すぐクーポンをGETする!!】をクリック
②楽天会員番号を記載
③クーポン獲得【次へ】をクリック
④商品ページに戻り、ご希望の商品を買い物かごに入れる
⑤買い物かごに入れ終わったら、【ご注文手続きへ】をクリック
⑥楽天会員番号を記載
⑦クーポンを利用するをクリック、ご希望の決済方法をご選択
⑧【クーポンを利用する】をクリック→次へ
⑨ご注文内容にお間違いがなければ、【この内容で注文する】をクリック

配達日時・お届けについて

着日・時間指定はできますか?
ご指定いただけます。
ただし、当店からの受付確認メール後(お振り込みの場合、入金確認メール後)、
3営業日以内、30日以降のお届けのお約束は出来かねます。
着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。

なお、配達時間につきましては、指定させていただきますが、運送会社も指定に関して保証はしていないため、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、お届け出来ない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
注文したのですが、配達日時指定の変更はできますか?
ご連絡いただけましたら、発送準備前の場合は変更させていただきます。
すでに配送の準備にとりかかっておりました場合は、お客様で運送会社へ連絡することで変更が可能な場合がございます。
また、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合、また、「ご予約商品」の場合は、ご変更を承れません。ご了承いただければ幸いです。
配達業者の指定はできますか。
配達業者を指定することは出来ません。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
はい、可能です。
「注文画面STEP3」の配達日時欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に副えない場合がございます。
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
長期の配達指定できますか?
配達指定は受付確認メール(入金確認メール)より、30日以内とお約束させて頂いてます。
範囲外の配達指定はできませんので、注文日を後日へしていただけますようお願いいたします。

お支払いについて

支払い方法を変更できますか?
クレジットカードから他の支払い方法への変更は可能です。
(支払い方法により、別途手数料等が発生する場合あり)。
他の支払い方法からクレジットカードへの変更は楽天システム上出来かねます。
支払い期限はいつまでですか?
受付確認メールより7営業日までとなります。
入金したのに、入金確認メールが届きません。
ご登録時の振り仮名にてご確認を取らせていただいております。
ご登録時のお名前と、ご名義人様に相違はございませんでしょうか。
なお、郵便振替の場合、お手持ちの明細書にはカタカナで表記されて漢字でご入金いただいている可能性がございます。
ポイント利用額を変更できますか?
システム上、ポイントの利用額を変更できないため、変更希望の場合は、現在の注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文頂くかたちになります。
在庫につきましては、タイミングにより完売となっている場合もございます。予めご了承くださいませ。

その他

商品発送後、連絡が欲しいです。
発送完了後、メールにてお荷物番号を皆様にご連絡差し上げております。
キャンセルしたい。
配送の準備前は可能です。発送後は、お客様都合となりますので、その際に掛かった往復の送料をご負担いただき返金となりますため、予めご了承くださいませ。
サイズを変更したい。
配送の準備前はキャンセルで対応させていただきます。
発送後は、お客様都合となりますので、その際の往復送料はご負担いただき、返金対応させていただきます。
再度お客様にて変更後のサイズでご注文をお願いいたします。
ギフトラッピングしてもらえますか?
申し訳ございません。商品が大きいため、ギフトラッピングは対応しておりません。
弊社よりもお客様で行った方が安く済みますので、到着後お客様でご対応いただきますようお願いいたします。
ただし、通常は化粧箱そのままでの配送となりますが(環境配慮と販売価格低減のため)
段ボールでの梱包のオプションは受け溜まっております(有料)。
プレゼントなどの場合はこちらのオプションをご利用ください。
送付先住所を変更できますか?
配送の準備前は可能です。(配送の準備後の変更はお客様ご自身で運送会社へご連絡ください)
配送元は
配送元はGOKUMINとなります。そのため、プレゼントなどで、ご購入者様以外のお届けの場合は、必ずご連絡いただけますようお願いいたします。
配送元を変更したい場合は、必ずご注文時に記載いただきますようお願いいたします。
お店の対応時間は?
■電話:10時~13時・14時~16時(平日のみ)
■メール:24時間受信
※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。
迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。
順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
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