Q.受注確認・お問い合わせ返信のメールがこないのですが。 | 注文・お問い合わせ頂いてから3営業日経過しても当店から受注確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、以下の3点をまずご確認下さい。 1 - 迷惑メール扱いになっていないか 2 - 携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか 3 - 楽天の登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか 1の場合、迷惑メール指定解除をお願い致します。 2・3の場合、メールを受信できる状態に設定をお願い致します。 上記3点以外の場合も、恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。 また、弊社は土・日・祝祭日は業務をお休みさせていただいております。 メールでのお問い合わせは、翌営業日より順次返答させていただきます、 ご了承くださいませ。 お問い合わせ営業時間 : 土日祝除く 11:00〜19:00 |
---|---|
Q.金曜日の夕方に注文したのに日曜日になっても 詳細メールがこないのですが... |
当店は、土・日・祝祭日は業務をお休みさせて頂いております。
AM10:00以降のご注文は、翌営業日扱いとさせて頂いておりますので、 ◆金曜日のAM10:00までにご注文のお客様 →【金曜日に詳細メール】 ◆金曜日のAM10:00以降にご注文のお客様 →【翌営業日に詳細メール】 に送らせて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。 (※受注件数によって処理できる受注期日が変動する場合がございます) |
Q.メールアドレスを間違えてしまったので 修正してもらえますか? |
申し訳ございません、修正をする事が出来ません。 2010年10月1日より、『楽天あんしんメルアドサービス』が開始され、当店からお客様のメールアドレスを確認することが出来ません。お手数ですが、メールアドレスをお間違えの場合は、お電話かメールにてお問い合わせ下さいませ。 |