Q.カートにいれていた商品が、注文後在庫切れ
になったのですが。
楽天のシステム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので、その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。
Q.サイズ交換をしたいのですが。 在庫があればサイズ交換が可能です。
商品到着後、5日以内に交換の旨をご連絡下さい。在庫の有無、交換のお手続き詳細をご案内させていただきます。この場合、送料は往復ともお客様ご負担とさせていただいております。ご了承下さいませ。
Q.注文した商品をキャンセルしたい 発送前の変更・キャンセルであれば受け付けております。まずはメール・お電話にて当店までご連絡頂けますようお願い致します。
※商品出荷完了後の商品の変更・キャンセルにつきまして、別途送料を請求する場合がございますが予め御了承下さい。
※予約商品・一部商品につきましてはキャンセル不可の場合がございます。
Q.メール便がいつ届くか知りたい メール便の商品追跡は福山通運に電話にてご連絡ください。