Q.注文後に支払い方法の変更は出来ますか? 発送手配前であればお支払い方法の変更はお受けしています。
Q.注文者と振込名義人の名前が違うのですが
大丈夫ですか?
手数ですが、ご注文者様と振込名義人の名前が異なる場合は事前に必ずご連絡下さい。 ご連絡を頂けない場合、ご入金の確認が出来ないため発送が一時保留となりますのでご注意下さい。
Q.注文後にカード情報の変更はできますか? 楽天会員様だと商品発送手配前であれば可能です。
一度当店にご連絡後、購入履歴よりカード情報方法の変更をお願いします。
※楽天会員様以外のカード情報変更は、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文になります。
Q.カード利用不可との連絡がきたんですが… マイ楽天の購入履歴よりカード情報の変更をお願いします。
※会員登録情報を変更しても既にご注文されている分には反映されませんのでこちらは購入履歴よりカード情報の変更をお願いします。
Q.楽天ポイントの使用数を変更したいんですけど… 注文後の変更はできません。楽天市場のシステム上、ご注文後は不可能です。 一度ご注文をキャンセルして頂き、再度注文して頂く必要がございます。
Q.メールによって請求金額が違うんですが… 楽天から自動で配信される確認メールでは「コンビニ決済手数料」又は「ポイント利用分」が含まれていない場合があります。 後ほど弊社よりメールにてお支払い総額をお知らせ致しますのでそちらをご確認ください。