Q.電話やメール等で直接注文できますか? 当店へのご注文は楽天市場内のみお願いしております。
販売在庫の数量調整上、一度キャンセル後再度ご注文が必要となる場合があります。
Q.商品の取り置きは可能ですか? 申し訳ございません。現在そのようなサービスは行っていません。
Q.再入荷はありますか? 再入荷が決定した場合は、商品ページもしくはメルマガにて告知させていただきます。
Q.再入荷したら連絡してください! 海外からの輸入品で入荷時期が確約できない為、個別の再入荷のお知らせは行っておりませんのでメルマガ、商品ページ等でのご確認をお願い致します。
※再入荷のメルマガは必ず行っているものではございません。
Q.配送業者は変更できますか? 取引量や配送エリアによって運送業者を選定する為、配送業者のしては、ご遠慮させていただいてます。
Q.メール便指定をしていたのに宅配便に変更されたのですが・・・ メール便は商品名に「メール便対応」と記載されている商品のみのご利用となります。 メール便のご利用条件に当てはまらない場合は、注文時にメール便指定をされていてもメール便が使用できませんので通常の宅配便での発送となります。 ご了承ください。尚、その場合は発送前にメールを送らせていただきますのでメールの内容をご確認いただきますようよろしくお願い致します。
Q.海外への発送は可能ですか? 当店では日本国内のみの発送とさせていただいております。海外でご利用をお客様は希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛に商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられるなどのご対応をよろしくお願いします。
Q.ラッピングは可能ですか? はい、コチラよりラッピングサービスを承っております。
※有料サービスとなっております。