お届けについて

注文してから何日で届きますか?

配送についてをご参照ください。

どんな梱包で届きますか?

内容が分からないよう包装させていただいておりますので、ご安心くださいませ。
メール便の場合・・・メール便専用箱、又はクッション入り封筒
宅配便の場合・・・段ボール箱
※梱包箱又は袋は、無地又は、楽天ロゴが入っています。
楽天ロゴ入り梱包箱の例▽

ダンボール

離島の送料はかかりますか?

全国一律料金のため、離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

自宅で受け取れないので職場へ届けてもらうことはできますか?

お受けしております。お届け先住所欄に、ご希望のお届け先住所をご入力下さい。
なおその際、備考欄に職場への配送の旨ご記入下さいますようお願い致します。

宿泊先のホテル等に届けてもらうことはできますか?

申し訳ございません。ホテル、旅館等の宿泊先へのお届けは承っておりません。

注文後に配送先変更はできますか?

ご注文確定後の住所変更はお受けできません。お客様より配送会社へ直接お問い合わせください。

配送会社の指定はできますか?

申し訳ございません。配送会社の指定は承っておりません。

配達日時指定はできますか?

宅配便配送の場合には、下記時間帯でご指定いただけます。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
・20時~21時

郵便局留めや営業所留めで受け取ることはできますか?

日本郵便の郵便局留めは可能です。
ご注文時の備考欄に『郵便局留めでの受け取り希望』と『ご希望の郵便局名(○○郵便局等)』と お書き添え下さい。
ご希望の郵便局の記載がない場合、お届け先から一番近い郵便局をこちらでお調べして発送致します。
なお、誠に申し訳ございませんが、佐川急便・ヤマト運輸の営業所留めはお受けできませんので、予めご了承ください。

【記載例】広島西郵便局留めご希望 ◎◎ ××様の場合
〒733-8799
広島県広島市西区天満町5-10 広島西郵便局留め
◎◎ ×× 様

お支払いについて

領収書の発行はできますか?

お支払い方法により異なります。

■後払い決済/代金引換の場合■
下記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
後払い決済でのお支払いの場合:後払い決済会社から郵送される請求はがきが領収書となります。
代金引換の場合:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。

■後払い決済/代金引換以外の場合■
下記の流れで発行することができます。大変お手数ではございますが、お客様ご自身でダウンロード・プリントアウトをお願い致します。

1.楽天市場トップページの「購入履歴」ページを表示
2.ご注文商品の「注文詳細」を表示
3.ページ右下の「領収書を発行する」ボタンをクリック
4.出力されたページを印刷

詳細は下記URLからご確認いただけます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

支払い方法を変更したい

ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。
例外として、決済会社、楽天市場からの決済承認が得られなかった場合のみ、購入履歴からご変更いただけます。

変更方法は下記をご参照くださいませ。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081

後払い用紙が同梱されていなかった

後払い用紙は、後払い決済会社から【発送日から3日以内】に郵送で送付されます。

クレジットカード決済承認不可の理由を教えてください

申し訳ございません。決済承認不可の理由がカード会社から開示されないため、当店からお客様にお知らせすることができません。
一般に考えられる理由といたしましては、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。海外で発行されたカードも、まれに決済承認不可となる場合がございます。
詳しくは、ご契約のクレジット会社に直接お問合せください。

コンビニ決済、お振込みに関するメールが届かない

楽天市場まで直接お問合せください。
【楽天市場お問い合わせ先】

ご注文について

注文をしたのに商品が届きません。どうなっていますか?

お手数ですが、注文履歴に該当のご注文があるかどうか、ご確認をお願い致します。

*該当のご注文がある場合

【未出荷】
決済エラーや欠品が発生した際など、出荷を保留とさせていただいている場合がございます。大変お手数ではございますが、ご注文番号を添えて当店までご連絡いただきますようお願い致します。
なおご注文商品に、予約商品が含まれている場合は、予約商品の入荷を待っての発送となりますため、出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。
予約商品の納期がわからない場合、メールまたは楽天市場の問合せフォームでお問い合わせくださいませ。

【出荷済】
当店がご案内した追跡番号で配達済みとなっているのにお手元に届いていない場合、状況確認を行いますので、ご注文番号・お名前を記入の上当店までご連絡くださいませ。

*該当のご注文がない場合

何らかの理由で、システムがお客様のご注文を受け付けることができておりません。
大変お手数ではございますが、再度のご注文をお願い致します。
履歴の確認ができない場合や、その他ご注文についてご不明な点、ご不安な点がございましたら当店お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

注文確認メールが届かない

当店はすべてのお客様に、ご注文確認メール・発送完了メールをお送りしております。 当店からのメールが届かない場合、迷惑メールとして振り分けされている可能性がございます。
【funtastic_4@shop.rakuten.co.jp】からのメールの受信設定ならびに、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

※ご注文直後にシステムから自動配信されるメールと、当店から注文確認後・発送完了後にお送りしておりますメールでは、送信システムが異なります。そのため、一部のメールのみが届かないといった事象が発生する場合もございます。

注文をキャンセルしたい

キャンセルは注文後30分以内であれば、マイページより可能です。
それ以降のキャンセルはお受けできません。

注文完了したが、欲しい商品がまだあったので追加したい

申し訳ございませんが、システムの都合上、ご注文完了後の商品追加はできません。
ご注文後30分以内であれば、キャンセルが可能ですので、一旦キャンセル処理を行なった上で再度改めてご注文をお願い致します。

注文内容を変更したい

申し訳ございませんが、システムの都合上、ご注文完了後の商品変更はできません。
ご注文後30分以内であれば、キャンセルが可能ですので、一旦キャンセル処理を行なった上で再度改めてご注文をお願い致します。

別の注文と同梱はできますか?

システム上、同梱(同一住所の別注文をひとつの配送にまとめること)のご希望は承ることができません。
複数回ご注文の場合、ご注文ごとにかかる送料を頂戴することとなりますので、予めご了承下さい。
1配送でのご注文をご希望の場合、1回の決済でご注文いただけますようお願い申し上げます。

注文完了後にクーポンの追加や変更はできますか?

ご注文確定後のクーポンの追加・変更を承ることはできません。

利用ポイントの変更はできますか?

システムの都合上、ご注文確定後のポイントの追加・変更を承ることはできません。

直接商品を取りに行くことはできますか?

申し訳ございません。当店では店頭販売は行っておらず、通信販売のみとさせていただいておりますので、直接のご来店・ご購入はお断りさせて頂いております。

店頭販売や試着のできる店舗はありますか?

当店は通信販売専門店となっており、店頭販売および店舗でのフィッティングサービスは行っておりません。

電話・FAX・メールでの注文はできますか?

申し訳ございません。インターネットのみの通信販売でございますので、インターネット以外でのご注文の承りはできません。
お電話やFAXでのご注文に関しましては、運営システム上、ご対応致しかねます。ご了承下さいませ。

商品について

セットのショーツのサイズを変更したい

申し訳ございませんが、セット商品のサイズ変更は承っておりません。

欠品商品について

在庫管理には万全を期しておりますが、ご注文のタイミングにより、まれに在庫切れが生じることがございます。ご注文商品が欠品となった場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承のほどお願い致します。

商品の取り寄せ、予約、取り置きはできますか?

注文ボタンが選択できる商品のみ、ご予約を承っております。
なお、在庫切れの商品入荷予定につきましては、当店公式LINEアカウントにて通知しておりますので、是非ご活用くださいませ。

交換・返品について

商品が不良品だった

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。良品への交換または返品の対応をいたしますので、
商品到着から10日以内に【交換・返品フォーム】よりご連絡くださいませ。

注文した商品と違う

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。早急に交換の対応をいたしますので、
【交換・返品フォーム】よりご連絡下さいませ。

交換・返品したい

商品到着後、10日以内にご連絡いただいた場合、交換・返品をお受けいたします。
条件などの詳細は、買い物ガイドの【交換・返品について】をご覧くださいませ。

その他

ギフト包装・ラッピングはできますか?

はい、可能です。
250円でギフト包装・ラッピングサービスを承っております。
ご希望される場合、注文確認画面にて「ラッピング・のし」からラッピングをご選択ください。
※ 複数商品のラッピングについて
お届け先ごとに商品をまとめて1つにラッピングします。
ラッピングの種類は全お届け先共通になります。別々にラッピングしたい場合、
または別々のラッピング種類を指定したい場合は 別々にご注文ください。

問い合わせメールに返答がこない

お問合せから3営業日以内にご返答させていただきます。
お問い合わせ対応時間は、午前10時~17時までとなっております。
※対応時間外は、翌営業日からの確認となります。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。