交換・返品について
セール期間中のご注文について
アウトレット価格にてご注文いただいた商品につきましては、不良品以外の交換・返品・変更・キャンセルができません。
不良品について
万一、お届けした商品が不良品だった場合は、商品到着から7日間以内に当店までご連絡下さい。すぐに良品への交換をさせていただきます。
不良品の交換・返品にかかる送料・手数料は当店負担となります。
お客様都合による交換・返品について
商品到着から10日以内に申請いただいた場合には、いかなる理由でも交換・返品を受付けております。
サイズが合わない、イメージと違った、注文を間違えたなど、いかなる理由でもご対応させていただきます。
【交換・返品の流れ】
①交換・返品受付フォームよりお申し込みください。
②返送方法をご案内いたします。
③指定の倉庫へ商品をご返送ください。
※ご本人様特定のため、購入明細書(又はご氏名・ご注文番号記載のメモ書き)を同封下さい。
④当店到着後、交換品の発送もしくは返金の手続きをいたします。
交換時
返品送料 | お客様ご負担 |
---|---|
再配送料 | 無料 |
※クレジットカード以外のお客様は指定の銀行口座へお振込みとなります。
※振り込み手数料はお客様負担となります。
返品時
返品送料 | お客様ご負担 |
---|---|
再配送料 | お届けにかかった送料、楽天倉庫出荷手数料480円を差し引いた金額 |
※銀行口座へお振込みの場合、振込手数料のご負担をお願い致します。
【交換・返品についてのご注意】
- 返品または交換は、1回の注文につき1回までとさせていただきます。
- 開封品の返品および交換は1点限りとさせていただきます。未開封品は全て返品・交換可能です。
※ただし、未開封品でも汚れや匂いが付いている場合はお断りさせていただきます。 - アウトレット価格にてご注文いただいた商品については、交換返品保証の対象外とさせていただきます。
- 原則、同一ページで販売している商品のみ交換を承らせていただきます。
お問い合わせ
ご案内
365日受注・発送業務を承っております。
※BeHe(ベーエ)では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
そのため、しばらくは電話対応を停止いたします。
お問い合わせは、楽天お問合せフォーム、またはメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。