総合ショップ案内

エディオン楽天市場店について

初めてのお客様へ

ようこそ!エディオン 楽天市場店へ。当サイトは、エディオン 楽天市場店が運営する家電と暮らしの総合オンラインショッピングサイトです。
このため、納品書・請求書・領収書は株式会社 エディオン名で発行になること予めご了承くださいますようお願いいたします。
エディオンの全国一括仕入れによる豊富な商品をインターネットで24時間いつでもご購入いただけます。
エディオングループは、日本各地に1,000店舗を超える店舗ネットワークで、お客様の快適な暮らしをサポートいたします。

注文方法などについては、以下のリンクをクリックしご確認ください。

ショップご利用規約

当サイトではご利用規約を制定し、お客様がサービスをご利用いただく際の権利と義務を規定しております。

詳しくはこちら

「特定商取引に関する法律」(通信販売)に基づく表示

販売店名称

エディオン 楽天市場店

販売業者

株式会社 エディオン

運営責任者

島田  昭彦

所在地

〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-33

問合せ

E-mail:メールフォーム
ネットショップ 問合せ窓口:0570-200-457 ナビダイヤル(有料)
受付:平日10:00〜17:00
ナビダイヤルはIP電話からご利用いただけません。また、携帯電話からの通話は全額実費ご負担となります。

販売価格

各商品ページに掲載しています。販売価格の表示は消費税総額表示です。

お支払い方法

代金引換・お届け時電子マネー払い・クレジットカード支払い(代金引換・お届け時電子マネー払いのみ商品着払い、それ以外は前払いとなります。)   
※お届け時電子マネー払いに関しては、設置工事料金・リサイクル料金・修理代金を含んだご注文には使用できません。

商品代金以外の必要料金

配送料金・代金引換手数料・設置工事料金・リサイクル料金

商品引渡し時期 ご注文受付、お支払い確認後、約1日〜10日以内。※商品の在庫状況によっては10日以上納期をいただく場合があります。
初期不良の対応
  • 初期不良は必ず商品到着後14日以内にご連絡ください。 交換商品の手配がつかない等でキャンセル対応させていただく場合がございます。なお14日を過ぎた場合は修理対応となります。 予めご了承ください。
  • 当社にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。
    また、商品によりましては、メーカーのみでの対応となるものもございます。その場合はお客様にてメーカーサポートへのご連絡をお願いいたします。予めご了承ください。
  • 初期不良がございましたら必ずエディオン 楽天市場店問合せ窓口までご連絡ください。
  • 初期不良のご連絡をいただき次第、詳細な手順と商品返送先をメールでお知らせします。
    なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。一部商品に関しまして、商品の性質上 返品・交換をお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  • 当サイトへ商品が到着後、状態を確認して交換または修理をさせていただきます。
  • ※不良品交換の返送料金と発送料金は、弊社負担とさせていただきます。それ以外の理由によるお取り替え、ご返品には応じられませんので予めご了承ください。
ご注文商品の返品について
  • 未開封・未使用であり、納品より8日以内。
  • (事前連絡をいただければ別途調整いたします) 必ず事前にエディオン 楽天市場店問合せ窓口までご連絡ください。
  • お客様都合によります、商品出荷後のキャンセルにつきましては、1注文ごとに下記の送料および手数料をご負担いただきます。

    ◎設置・工事を伴うお届けの場合:出張手数料 2,160円(税込)+商品配送往復料金(実費)

    ◎お届けのみの場合:商品配送往復料金(実費)

    なお、セット販売商品の、一部キャンセルはいたしかねます。
発送ミス等(当社の不手際による)の対応
  • エディオン 楽天市場店問合せ窓口までご連絡ください。詳細な手順と商品返送先をメールでお知らせします。
お支払い期限
  • クレジットカード:各クレジットカード会社会員規約に基づく支払い。
  • 代金引換支払い:商品到着時現金支払い。
返品・キャンセル期限

商品到着後8日以内(事前連絡をいただければ別途調整いたします。)

当ショッピングサイトにおける販売価格について

エディオン 楽天市場店の販売価格は、エディオングループ各店舗と異なるエディオン 楽天市場店(ネットショップ)限定の特別価格となります。

エディオン 楽天市場店では、できるだけ、お客様に安心価格でご提供するために、市場動向をみて販売価格を決定しております。
従いまして、エディオングループ店舗とは、地域状況および店舗運用に関る費用、在庫状況等が違うため、店舗とエディオン 楽天市場店の販売条件が異なります。そのため、店舗へお問い合わせいただきましても対応できない場合がございます。

また、エディオン 楽天市場店での期間限定表示のある商品の価格も、市場・他社状況や製品の生産完了状況、弊社在庫の状況などにより、日々時間単位において変動する場合があります。このため、お客様のご注文からお届けまでに価格が変動した場合でも、ご注文時の確定した価格での販売とさせていただいておりますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。

エディオンネットショップでの返品・交換・キャンセルについて

    エディオン楽天市場店では、お客様都合による返品・交換は未開梱、未使用で商品到着後8日以内に限り承ります。
    開梱・開封済み商品、使用済み商品の返品・交換は承ることが出来ません。初期不良による返品・交換は商品到着後14日以内に限り承ります。
    ご要望のお客様は必ず事前に、エディオン楽天市場店お問合わせ窓口メールフォームよりご連絡をお願いいたします。
    事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • エディオン楽天市場店お問合わせ窓口
      E−mail:メールフォーム
      ナビダイヤル(有料):0570-200-457  受付:平日10:00〜17:00

  • 商品の性質上、またはメーカーの要請により返品・交換については、お客様に状況を確認させていただく場合がございます。
    また、商品の形状により化粧箱に発送伝票を直貼りして発送する場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • <返品をお断りする事例>

    • 開梱商品
    • 商品パッケージ(メーカー既製の梱包)を開封した商品
    • 付属品の封を切った商品
    • 組立て後の商品(不良品を除く)
    • お客様の取り扱いにより傷や汚れがついた商品
    • 商品お届けから9日以上が経過した商品(初期不良は15日以上)
    • 液晶テレビ、ノートパソコン、ディスプレイ等のドット抜け
    • 商品の色や形などイメージが異なるといった理由
    • その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    <未開梱、未使用であっても返品をお断りする事例>

    • 商品化粧箱に伝票が直張りされているという理由の場合
    • サイトに【返品不可】と表示させていただいている商品の場合
    • セット販売商品の一部のみ返品希望の場合
    • その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    【返品商品のご返金について】

    お客様都合による返品は1注文ごとに下記の送料および手数料をご負担いただきます。ご負担いただく際は返品商品の代金から差し引いてのご返金となります。

    <お客様都合による返品時にご負担いただく費用>

    • お届けのみの場合 : 商品配送往復料金(実費)
    • 設置・工事を伴うお届けの場合 : 出張手数料 2,160円(税込)+商品配送往復料金(実費)

    • ご返金は商品が弊社倉庫に到着後、内容物の確認が完了次第となります。ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

    <クレジットカードでお支払の場合>

    • 返品処理日がご利用カード会社の締め日を過ぎた場合のご返金は、次回の引き落とし日となります。

    <銀行振込、代金引換でお支払された場合>

    • ご注文者様ご指定の口座にお振込みさせていただきます(日本国内に限ります)
    • 返金時の振込手数料と代金引換の際の代引手数料は返品商品の代金から差し引いてのご返金となります。

    【初期不良対応について】

    初期不良は必ず商品到着後14日以内にご連絡ください。14日を過ぎた場合は修理対応となります。
    交換商品の手配がつかない場合はキャンセルでの対応とさせていただく場合もございます。
    当社にて初期不良の判断がつかない場合はお客様から直接メーカーサービス窓口にお問合せいただく場合もございます。
    また、商品によりましては、メーカーのみでの対応となるものもございます。その場合はお客様にてメーカーサポートへのご連絡をお願いいたします。予めご了承ください。
    初期不良による交換の返送料金、発送料金は弊社にて負担致します。

    【商品のキャンセルについて】

    お客様都合によるキャンセルは商品出荷前に限り承ります。セット販売商品の一部商品のみのキャンセルは承ることはできません。
    商品出荷後のキャンセルはお受け取り前であっても全て返品扱いとなり、1注文ごとに下記の送料および手数料をお客様にご負担いただきます。

    <お客様都合による返品時にご負担いただく費用>

    • お届けのみの場合 : 商品配送往復料金(実費)
    • 設置・工事を伴うお届けの場合 : 出張手数料 2,160円(税込)+商品配送往復料金(実費)

    【誤ってご注文頂いた場合のキャンセルについて】

    誤ってご注文いただいた場合も、出荷後のキャンセルは同様に返品扱いとなります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    【ご不在により商品保管期間を過ぎた場合のキャンセルについて】

    お届け時にご不在の場合、ドライバーが不在票を残して商品を配送業者営業所に持ち帰ります。
    1週間の保管期間内にお客様とご連絡が取れない場合は当社倉庫に返送され、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    ご購入をご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    【弊社にてキャンセルさせていただく場合について】

    当サイトでは正確な商品情報の掲載に最善を尽くしておりますが、ご注文いただいた商品の商品情報(価格、在庫、ポイント、仕様など)に誤りがあった場合、誠におそれいりますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご注文キャンセルのご案内は、キャンセル時にメールにてご案内いたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    <弊社にてキャンセルさせていただく事例>

    • 当サイトの表示価格が市場価格相場等と比較して誤って掲載していることが発覚した場合
    • 台数限定商品など販売予定数量に制限がある商品が予定数量を超えた場合
    • 長期間入荷が未定の商品や生産完了商品のご注文をお受けした場合
    • 転売、再販売など営利目的のご注文と当社が判断した場合
    • 18歳未満のご利用者が保護者の同意を得ず、ご注文された場合
    • クレジットカード等でのお支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合
    • お支払方法が銀行振込みの場合、期限までにご入金が確認出来ない場合
    • その他当社がご注文のお断りまたは契約解除の必要を認めた場合

グループ会社発行のカードのサービスについて

〜ポイントサービスについて〜

グループ会社発行のカード「デオデオeeカード、エイデンeeカード、エディオンカード、ミドリちゃんカード、石丸電気アイアイカード、100満ボルトジャックスカード」のポイントサービスはエディオン 楽天市場店では現在、ご利用いただけません。ご了承ください。

〜エディオンカード/eeカード5年・10年長期保証付与について〜

大変申し訳ありませんが、エディオン 楽天市場店でのお買い物については、長期保証の対象外とさせていただいております。また、ご購入後の店舗での受付も行っておりません。

サイトポリシー

当サイトは、株式会社エディオンが運営しております。
お客様が当サイトをご利用になる際に、前もってご了承いただきたいことや参考になることをご説明いたします。

詳しくはこちら

個人情報保護方針

当サイトでは、お客様のプライバシーならびにお客様の個人情報の取り扱いについて、「個人情報保護方針」を定め、常に細心の注意を払っております。

詳しくはこちら

エディオンの名前を騙る偽サイトにご注意下さい

偽サイトにご注意!

現在、弊社エディオンネットショップの「画像」や「バナー素材」などの情報を無断で使用している「偽サイト」の存在を複数確認しており、お客様からもお問い合わせをいただいております。
ショッピングサイト内の「画像」や「コメント」などに、弊社の名前や、弊社オリジナル商品の名称・型番など記載がございましても、弊社とは関係がございませんので、くれぐれも偽サイトにてご注文、会員情報登録、お振込みなどされないようご注意下さい。

このようなサイトは確認が必要です
  • 非常に安価で商品を提供している
  • 限定商品で入手困難にもかかわらず、不自然に在庫が多数残っている
  • 運営会社の所在地や連絡先等の記載がない
  • サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多い
  • サイト内のリンクに不備が多い
会社概要 よくある質問 ご利用規約 決済・配送・返品 メルマガ登録 カートを見る 楽天TOP
© EDION Corporation