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GUIDE

INFORMATION

配送/梱包について

配送方法について

ネコポス配送 ヤマト運輸
宅配便 ヤマト運輸or佐川急便

※配送業者のご指定はできかねております。
※ご注文確認後の日時指定はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
※ネコポス配送の場合、指定不可。

ネコポス配送商品を2点ご購入の場合

ポスト投函の関係上、2回に分けて配送する場合がございます。お荷物伝票番号も2件通知いたします。メールまたはご購入履歴よりご確認可能です。

追跡機能について

追跡番号の反映にはお時間が生じる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※追跡番号発行翌日以降よりご確認お願いいたします。

配達完了なのに商品が未着です

追跡番号確認後、配達完了になっていた場合、一度配送業者にお問い合わせください。
〈配送業者で対応されなかった場合〉
「楽天あんしんショッピングサービス」にお問い合わせください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/form/anshin-guide

※上記のURLでチャットにて楽天市場にお問い合わせいただけます。

海外発送について

当店では海外発送を行っておりません。
海外宛にご購入された場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。

梱包方法について

当店では環境に配慮しできる限り不要なゴミを削減できるよう、簡易梱包にてお届けいたします。
その為、箱潰れ等が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。


通常の梱包方法

適正サイズの袋による梱包となります。
割れ物などはしっかりとプチプチで包み、梱包いたします。


大型サイズや複数商品の梱包方法

梱包袋に入らないサイズの商品や、大型商品を複数ご購入いただいた場合は、段ボールので梱包となります。


一部衛生マスクの梱包方法(立体・3D・4D・5Dマスク)

プラスチックゴミ削減のため、袋が二重以上になっている製品に関しましては直接伝票を貼り付けて出荷をしております。

ラッピングについて

当店ではラッピング対応は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。 ※資材のみの送付も行っておりません。