HELP

  • 商品/価格について
    • 予約商品について
    • 予約商品+即納商品の場合
    • 製品の仕様に関して
    • 商品価格について
  • 配送/梱包について
    • 配送方法について
    • ネコポス配送商品を2点ご購入の場合
    • 追跡機能について
    • 配達完了なのに商品が未着
    • 海外発送について
    • 梱包方法について
    • ラッピングについて
  • キャンセル/交換/返品について
    • 交換について(お客様都合)
    • 返品について(お客都合)
    • 交換について(店舗都合)
    • 返品について(店舗都合)

GUIDE

INFORMATION

キャンセル/交換/返品について

キャンセルについて

ご注文から30分以内はご購入履歴よりお客様自身でキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
ご注文から30分以上過ぎた場合はキャンセル・変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

交換について(お客様都合)

交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
※交換不可商品もございますので予めご確認お願いいたします。(マスク・化粧品・クールリング等衛生用品)
※無断で交換商品をご返送された場合はお受けできかねます。
※交換商品発送料 800円発生(銀行振替)

返品について(お客都合)

返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
※返品不可商品もございますので予めご確認お願いいたします。(マスク・化粧品・クールリング等衛生用品)
※無断で返品商品をご返送された場合はお受けできかねます。
※商品返送料はお客様負担

交換について(店舗都合)

万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合に交換をご希望の場合、
必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記問い合わせフォームでご連絡をお願い致します。
※無断で返品商品をご返送された場合はお受けできかねます。
※ご注文と異なる商品・不良品以外は対応不可(一部対応可能)

返品について(店舗都合)

万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合に返品をご希望の場合、
必ず商品到着後7日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より当店にお問い合わせください。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記問い合わせフォームでご連絡をお願い致します。
※無断で返品商品をご返送された場合はお受けできかねます。
※商品返送料は店舗負担