• サマー単品
  • スタッドレス単品
  • お買い物ガイド
  • かんたん検索
  • 夏タイヤ単品
  • 冬タイヤ単品
  • 国産車冬タイヤホイールセット
  • エアバルブ
  • カラーバルブ
  • ブラックウエイト
  • チッソガス充填
  • マックガード
  • タイヤワックス
  • RRECARO 24Hチェア
  • メールが届かないお客様へ
  • 偽サイトにご注意ください
  • タイヤの製造年週についての豆知識
  • 領収書について
レビューはこちら

お買い物の仕方

商品を探す
かんたん検索
当店では車種やタイヤサイズから検索可能な【かんたん検索】機能がございます。プルダウンメニューからお車のメーカーや年式などを選んでいくだけで簡単に絞り込みができます。

かんたん検索の使い方は下記よりご確認ください。
  • 車種から検索
  • タイヤサイズから検索
その他にもページ上部やサイドメニュー上部にサイト内検索を設けておりますので、そちらにキーワードを入力して検索することも可能です。
すでに購入予定の商品がお決まりの場合は便利です。
検索ウィンドウ
ページ上部にある検索ウィンドウ。
こちらにキーワードを入力して検索できます。
例:155/65-14 ブリヂストン
スペースを空けていくつかのキーワードを指定することも可能です。
ページ左、サイドメニュー上部にある検索ウィンドウ。
こちらにキーワードを入力して検索できます。
例:155/65-14 ブリヂストン
スペースを空けていくつかのキーワードを指定することも可能です。

ご注文
選択項目

購入する商品が決まったら買い物かごに入れましょう。

商品によっては、左の画像のように選択項目がある場合がございます(カラーやオプション品の有無等)。その場合は買い物かごに入れる前に指定します。

選択項目がないか確認しましょう。

ご注文

個数を確認し、買い物かごに入れるボタンを押します。

ご注文

ご注文内容確認ページに進み、ご注文内容・支払方法・配送日時等を確認します。
また、ご質問やご要望がございましたら、備考欄にご記入ください。
(ご要望につきましては可能な限りご対応させていただきます)
すべて確認が終わりましたら、注文を確定します。

下へ
ご注文確定から発送までの流れ
 
セット商品単品商品

セット商品 発送までの流れ

メール送信(自動配信)

ご注文が完了すると、ご注文内容確認メールが楽天市場より自動返信されます。
内容をご確認ください。

下へ
当店よりご注文内容の確認メールが送信されます

楽天市場からの自動配信されるメールの他に、当店からもご注文を確認させていただいた旨のメールを配信させていただいております。このメールに記載されている請求金額が、最終的にお支払していただく金額となります。
また『お車のご確認、在庫状況、発送日』など大切なメールをお送りいたしますので、必ず内容をご確認ください。

※ポイントをご利用の場合や送料の修正など、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。また、ご注文いただいた商品がお客様のお車に装着可能か必ず確認をしており、 万が一、装着が不可能な場合などもこの時点でご連絡させていただいておりますので、必ず内容をご確認ください。

当店ではお客様へのご連絡は即日〜2営業日(繁忙期は3営業日)以内を心掛けております。
万が一、ご注文やお問い合わせをいただいてから3営業日以上経過してもメールが届かないお客様は様々な原因が考えられますので、こちらをご確認いただくかお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

下へ
出荷準備(組込み・梱包作業)
組込み

ご入金確認後、当店で組込み・梱包作業、商品発送の準備に入ります。

商品のキズや初期不良などがないか念入りに確認後、専用のタイヤチェンジャーを使い、プロのスタッフが丁寧に組込みいたします。組込みが完了しましたら、次はタイヤホイールのバランスを調整をいたします。

梱包

緩衝材などを使用し。、ホイールに傷がつかないように丁寧に梱包いたします。
当店ではエコを心掛けた簡易梱包となります

下へ
出荷・配送

商品は佐川急便さんまたは日本郵便さんにより、お客様のお手元に届くまで大事に配送いたします。

【お荷物お問い合わせ番号について】
商品の配送状況が確認できるお問い合わせ番号は、配送業者様へ商品の引渡し完了後にメールにてお知らせいたします。

(※お支払方法が『銀行振込』の場合は、ご入金確認後の発送となり、入金確認まで日数がかかる場合もございます。お急ぎの方は、クレジット決済か代金引換をお選びください。)

配送方法はこちらの配送方法についてをご覧ください。

下へ
到着

商品到着。
ご注文時に代引きでのお支払いをご選択された方は、配達ドライバー様へ代金のお支払いをお願いします。
また、商品到着後こちらを参考に商品のご確認をお願いいたします。

※返品は未開封・未使用で到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
万が一、破損等の不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合には大変お手数をおかけいたしますが、ご到着から1週間以内にご連絡ください。 早急に返品・交換を受付けさせていただきます。

ご返金は返品商品到着後3営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

お支払方法はこちらのお支払方法についてをご覧ください。
返品に関してはこちらの返品についてをご覧ください。

単品商品 発送までの流れ

メール送信(自動配信)

ご注文が完了すると、ご注文内容ご確認メールが自動返信されます。内容をご確認ください。

下へ
当店よりご注文内容の確認メールが送信されます

ご注文後、当店から『請求金額、在庫状況、納品日』などのメールをいたしますので、内容をご確認ください。このメールに記載されている請求金額が、最終的にお支払いただく金額となります。

※ポイントをご利用の場合や送料の修正など、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。また、ご注文いただいた商品がお客様のお車に装着可能か必ず確認をしており、 万が一、装着が不可能な場合などもこの時点でご連絡させていただいておりますので、必ず内容をご確認ください。

当店ではお客様へのご連絡は即日〜2営業日(繁忙期は3営業日)以内を心掛けております。
万が一、ご注文やお問い合わせをいただいてから3営業日以上経過してもメールが届かないお客様は様々な原因が考えられますので、こちらをご確認いただくか当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

下へ
梱包作業
単品

ご入金確認後、当店で梱包作業、商品発送の準備に入ります。

結束バンドによりしっかり梱包します。
当店ではエコを心掛けた簡易梱包になります。

下へ
 
出荷・配送

ご商品は佐川急便さんまたは日本郵便さんにより、お客様のお手元に届くまで大事に配送いたします。

(※お支払方法が『銀行振込』の場合は、振込み期限と、入金確認までの日数がかかります。お急ぎの方は、クレジット決済か代金引換をお選びください。)

配送方法はこちらの配送方法についてをご覧ください。

下へ
到着

商品到着。
ご注文時に、代引きでのお支払いをご選択された方は、配達ドライバー様へ代金のお支払いをお願いします。

※返品は未開封・未使用の物のみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
ご返金は返品商品到着後3営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

お支払方法はこちらのお支払方法についてをご覧ください。
返品に関してはこちらの返品についてをご覧ください。