きもの阿波和 お買い物ガイド
     
  お買い物ガイドTOPへ   不良交換・誤配送の場合のお手続き
     
  ① 到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、
  返品をお受けできません)
 
    ※ 当店より引取りの手配を致しますので、ご連絡をお待ち下さい。
     
  キャンセル・ご注文内容の
       変更について
当店より交換品をお送りさせて頂きます。(返送料、発送料ともに当店負担)
  商品到着後の返品
      ・交換について
 交換品をお届け致しますので、お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯を
 お知らせ下さい。
  お客様都合による返品
      ・交換について
  不良交換・誤配送について  
  お客様都合による返品
      ・交換のお手続き
◆交換商品をお届けの際に、不良商品or誤配送商品を引き取らせて頂きます。
  不良交換・誤配送の場合の
       お手続き

(当店への返送伝票を添付させて頂いての交換品のお届けとなるため、配達
  と同時交換となります。 ご在宅のお時間帯をお知らせ下さいませ)

     
    大変お手数をおかけ致しますが、新品・タグ付きの状態のまま、不良商品or
 誤配 送商品を袋か箱に入れて頂き、配達員へお渡し下さい。
 (当店からの交換品をお受け取り下さい。)
   
     
      【件名】商品の不良交換(or誤送)について
      ----------------------コピー&ペースト--------------------
      ご注文者様のお名前:
      楽天市場受注番号:
      ご注文時のメールアドレス:
      商品番号:
      返品・交換の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
     

【  】不良品

【  】サイズ間違い

【  】色違い

【  】注文した商品と違う商品が来た

【  】その他

※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

 

      -------------------------ここまで-------------------------
       
      誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールを
お願い致します。
       E-mail: kimono_awawa@nifty.com
     
     

※不良が理由による返品は、お受けしておりません。

 原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、
     通常のお客様都合での返品扱いとなります。

      詳しくは【お客様都合による返品・交換のお手続き】をご覧下さい。