きもの阿波和 お買い物ガイド
     
  お買い物ガイドTOPへ   商品到着後の返品・交換について
     
  ●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか
 ご確認ください。
 
    ●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモ
 ニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
   
  キャンセル・ご注文内容の
       変更について
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損して
 いた場合、または誤配の場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
 すぐに交換をさせていただきます。
 (この場合送料は当店が負担致しますのでご安心ください。)
 
 交換の対応方法といたしましては、配達と同時の交換で対応させて頂きます
 ので、お手元の商品は、配達業者にその場でお渡し下さい。
  商品到着後の返品
      ・交換について
  お客様都合による返品
      ・交換について
  不良交換・誤配送について
  お客様都合による返品
      ・交換のお手続き
●サイズやお色交換ご希望の場合 新品でタグ付きでしたら、承らせていただき
 ます。その際の往復送料と交換手数料(商品代金一割程度)をご負担頂く事にな
 りますので、予めご了承くださいませ。  
  不良交換・誤配送の場合の
       お手続き
    往復の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けできません。)
   
     
      【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ●イメージ違い等、商品到着日から5日を過ぎた場合(※1)
      ●直接肌に触れる商品(肌着、下着、足袋等)のご試着後、またはその形跡があ
  る場合(開封済み未試着の場合も含む)も 返品・交換はできませんのでご注意
  くださいませ。
      ●【キャンセル・返品不可】と記載のあるもの。
      ●セール価格商品及び返品・交換不可の表記のある商品
  (商品ページをご確認下さい)
      ●お客様のご要望でお仕立てや防水等の加工処理を行った商品
      ●ご使用済みの商品またはその形跡のある商品・商品タグがない商品・クリー
  ニング・洗濯された商品
      ●イメージ違い等、商品到着日から5日を過ぎた場合
      ●お客様自身で汚れ・匂い等を付着、又傷など破損させた商品
      ●お客様の責任での破損・汚染が生じた商品
      ●商品添付の札、タグ類や箱などが無い場合 
  (お送りした最初から付属無しの場合は問題ありません)
      ●お客様のご要望によりお取り寄せした商品
      ●当店規定で不良とみなされない商品(※2)
      ●理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
       
      (※1). 撮影時の照明やフラッシュ等の効果、ご使用のPS環境により、お色目が実際の
    商品と多少異なって見える場合がございますが、ご了承下さい。
      (※2). 縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなり
    ません。
      尚、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。
       
       
      <ご注意>
      SALE等で商品価格が変動した場合にも、ご購入時の価格が適用されます。
   ご注文内容の修正や差額分の返金等には応じかねますので、予め、ご了承
   くださいませ。
       
       
      【いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受け取りしておりません。
  受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】