※お電話対応一時休止のご案内※

現在、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、一部業務を在宅勤務にて実施しております。
そのため、誠に勝手ながら電話によるお問い合わせ対応を、一時休止とさせていただきます。

お問い合わせやご連絡は、各お問い合わせフォームにてお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

shopping_cart
ご注文

ショッピングガイドTOP

ご注文の前に

まず、ご利用いただく際に下記の点を予めご了承ください。

  • 画面上では環境の違い等により、多少色調が実物と異なる場合がございます。
  • 寸法はスタッフ採寸の為、多少の誤差がある場合がございます。
  • このホームページに掲載されている記事・写真等の無断転載・無断複製を禁じます。

【配送について】

  • 当店の倉庫は、楽天運営の「楽天ロジスティックス」と「自社倉庫」の2箇所ございます。 同時にご購入いただきました商品でも、配送元倉庫が異なった場合は、 2便に分けてのお届けになり、お届け日が異なる場合がございます。
    • 【ご注文内容変更・キャンセルについて】

      • ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
      • ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル、変更等全て、楽天ロジスティックスへ変更手数料 500円が必要となります。
        皆様に快適にお買い物いただけますよう、こちらの変更手数料は全て弊社で負担させていただきますが、 極力キャンセル・変更のないよう、ご協力をお願いいたします。
      • 配送業者へ引き渡し済みの商品に関しましては、 キャンセル・変更が間に合わない場合がございます。 その場合は、一度商品をお受取り頂いた後「返品・交換」の対応とさせていただきます。
        返送に必要な送料はお客様負担となりますことをご了承いただけますと幸いです。

    ご注文の流れ

    まずはドメイン指定受信の確認

    当サイトからの注文・発送メールが届かないとのご連絡を多数頂いております。 携帯電話の受信設定でドメイン指定をされている場合、受信拒否になってしまいますので、ドメイン指定受信をご利用されている方はドメイン指定解除をお願いいたします。

    解除指定するドメイン名

    お得なお買い物には楽天会員ログインが必須

    当サイトで楽天ポイント取得・利用や割引クーポン取得・利用をご希望する場合は、楽天会員への登録・ログインが必須となります。 楽天会員登録・ログインはこちらから。

    ご注文後の配信メール

    ご注文直後に届く楽天自動配信メール

    ご注文が確定すると楽天市場から自動配信メールが届きます。

    angecocoからのご注文・振込案内メール

    ご注文完了から2営業日以内に当店より「「ご注文のお礼・配送についてご連絡」」をお送りします。 こちらのメールが届かない場合、ドメイン指定をしている可能性がございます。

    ドメイン指定解除について

    商品の発送

    お届け予定日や伝票番号をお知らせするメールをお送りします。

    後払い決済のお客様へ

    コンビニ等でお支払いいただける請求書を、商品発送から2週間前後で郵送いたします。

    Copyright(C) All Rights Reserved.