当店からのメールが届かないお客様へ
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、 【info@angecoco.jp】より【ご注文のお礼・配送についてご連絡】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
- ご注文頂いたメールアドレスが間違っている
- フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用
- フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用
- メールボックスがいっぱいになっている
- 携帯電話の受信設定(ドメイン指定)をされている
商品が届かないお客様へ
迷惑をお掛けしており申し訳ございません。 まず確認の為、当店からの【ご注文のお礼・配送についてご連絡】【商品発送完了のお知らせ】メールをご確認ください。
予約商品による入荷待ち商品
お買い物カゴに「【予約】〇〇発送」と記載のカラー・サイズは入荷次第発送のご予約商品です。
ご注文の際に必ずご確認くだいさい。
ご注文後の場合は、現在のお買い物カゴをご確認の上、
予約商品ではないかご確認をお願いいたします。
発送前の欠品や、決済の承認エラーによる発送保留
発送前に、検品の際の商品不良や、ご決済(クレジットカード決済、後払い決済)の承認エラーで発送が出来ない状態となっている場合がございます。 その場合には、楽天よりメールを別途お送り致しております。一度メールをご確認の上、ご連絡をお願いたします。
配送中の紛失や誤配などのトラブル
発送完了のメールが届いている場合には、配送中のトラブル等が考えられます。配送状況を確認致しますので、お手数ですが、お問い合わせフォームより、当店までご連絡くださいませ。
交通事情や天候による配送の遅延
配送中の交通事情や天候等によりましては、多少遅延する場合もございます。