※お電話対応一時休止のご案内※
現在、新型コロナウイルスの感染防止対策のため、一部業務を在宅勤務にて実施しております。
そのため、誠に勝手ながら電話によるお問い合わせ対応を、一時休止とさせていただきます。
お問い合わせやご連絡は、各お問い合わせフォームにてお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
shopping_bag
商品について
- カタログはありますか?
- 申し訳ございませんが、弊社では商品のカタログや印刷物はご用意しておりません。
商品につきましてはパソコン、または携帯のWEBサイトの方をご参照下さいますようお願い致します。
-
サイズのお直し、裾直しは出来ますか?
-
申し訳ございませんが、基本的にサイズのお直し、裾直しは承っておりません。
- 在庫切れ商品の取り寄せなどは可能でしょうか?
-
可能な場合がございます。
メーカーへ確認いたしますので、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
-
売り切れ商品の再入荷はありますか?
-
可能な場合がございます。
メーカーへ確認いたしますので、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
-
ページの写真と商品が若干違うのですが…。
-
入荷時期によっては、ドレスの色や生地また装飾品(コサージュ・ブローチ等)の色・形等が画像とは多少異なる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承いただきますようお願い致します。
-
到着した商品のシワが気になるのですが…。
-
当店では、検品の際に1点1点確認し、アイロンがけが必要な商品はアイロンがけをさせていただいております。
ただ、申し訳ございませんがアイロンがけが難しい一部商品に関しましては、アイロンがけをいたしておりません。
お気になられる場合は、スチームアイロン等でシワ伸ばしをお願いいたします。
当店にてアイロンがけをさせていただきました商品に関しましても
梱包や輸送時に畳ジワがつく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承いただきますようお願い致します。
preservation_orderag
予約商品について
- 「予約商品」か「通常商品」かどこで見分けられますか?
- カラーサイズを選択する際に、記載がございます。
「【予約】〇〇」と記載のカラーサイズは、予約商品です。
-
「あす楽」と記載があるのに予約商品なのですか?
-
申し訳ございませんが、在庫がございますカラーサイズは即日発送させていただきますが、一部予約商品の場合がございます。
必ずカラーサイズをご選択される
際に、納期のご確認をお願いいたします。
-
「予約商品」か「通常商品」を一緒に購入した場合、発送はどうなりますか?
- 「予約商品」が入荷後、まとめて発送させていただきます。
「通常商品」を先に発送ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
shopping_cart
注文について
-
今日注文した場合、何日で届きますか?
-
こちらに詳しく記載しておりますので、こちらをご覧くださいませ。
-
自動配信メールは来たのですが、その後の連絡がありません。
-
昨今、セキュリティソフトの精度が上がり、弊社よりお送りするメールが「迷惑メール」として認識されることがあります。
「返事がない!メールが届かない!」等ございましたら、一度お客様の「迷惑メール受信箱」をご確認ください。
迷惑メール受信箱に入っておりましたら、弊社のアドレスを「迷惑メールではない」「受信を許可する」「ドメインの受信/拒否」等
設定の変更をお願いします。
また、問題なく受信されている場合でも、設定して頂いておりますとトラブルが起こりませんのでご協力お願いします。
尚、ご協力頂いてもメールが届かないという場合は、サーバの不備等がございますので、 お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。
- 買い物かごに入れていたのに注文しようとしたら売り切れと表示されました。
-
申し訳ございませんが、買い物かごに商品が入った状態でも、他のお客様が先にご注文手続きをされてしまうと
その時点で売り切れとなり、ご注文できなくなる場合がございます。
-
追加注文したのですが、発送待ちの商品と同梱は可能?
-
ご注文後の商品追加(同梱)につきましては、商品や配送手配状況によって異なります。
お調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡をお願いします。
- 注文はできたのに、売り切れというメールが来たのですが…
-
当店はインターネット上で複数のショッピングモールに出店しております。 そのため在庫更新システムによる在庫の反映に多少のタイムラグがある場合がございます。
在庫の反映終了以前に他のお客様からのご注文が入っており、お求めの商品が既に売り切れとなっている事がございます。 その場合は大変申し訳ございませんが、受付先着順に随時対応させていただきますので、その旨ご了承の上ご注文ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
-
予約商品の日付指定は可能?
-
予約販売商品の日付指定はできません。
商品の入荷状況によっては、発送予定日が変更になる可能性がございます。
local_shipping
配送・送料について
-
急ぎなのですぐに送ってほしいのですが…
-
【宅配便の場合】
当日の午後12時までにご注文・お支払いの場合、当日発送が可能です。(定休日除く)
お届け日 : 最短翌日お届けいたします。
※北海道 、東北、九州、沖縄は対象外です。
詳しくはこちら
【メール便の場合】
当日の午後12時までにご注文・お支払いの場合、当日-翌日発送いたします。(定休日除く)
お届け日 : 発送日より1-3日後のお届けです。
詳しくはこちら
お届けまでに時間が掛かるメール便を最短でお届けする、有料オプション(+400円) 「宅配お急ぎチケット」をご用意しております。
お急ぎの場合、または手渡し・日時指定配達ご希望の場合はご利用ください。
「宅配お急ぎチケット」詳しくはこちら
発送・お届け日について詳しくはこちらをご確認ください。
-
北海道・沖縄・離島への宅配便配送は、別途送料がかかりますか?
-
当店は全国一律送料無料ですので、北海道・沖縄離島も別途送料はかかりません。
-
送料無料はいくらですか?
-
全商品、全国一律送料無料です。
-
海外発送は可能ですか?
-
当店では、海外への発送は承っておりません。
-
希望営業所留めは可能ですか?
-
【宅配便】商品に限り、営業所留めをご利用いただけます。
ご希望の際はご注文時【備考欄】へ【(営業所名)留め希望】とご記入下さいませ。
トラブル防止の為、営業所名は必ず指定をお願いします。
-
不在のときに宅配BOXに入れてもらうことは可能ですか?
-
可能です。ご住所の最後に「不在の場合、宅配BOXへの配送希望」とお書き添えください。
-
不在だったとき、荷物はどうなりますか?
-
【メール便の場合】
郵便受けへ投函させていただきます。
【宅配便の場合】
お受取人様が不在の場合、不在連絡表を投函いたします。
宅配業者の保管期間を過ぎた場合、商品は弊社へ返送されます。
再配達をご希望の場合は、別途再発送する際の送料を請求させていただきます。
-
商品を2個注文したのに、1個しか届いていません。
-
当店の倉庫は、楽天運営の「楽天ロジスティックス」と「自社倉庫」の2箇所ございます。 同時にご購入いただきました商品でも、配送元倉庫が異なった場合は、 2便に分けてのお届けになり、お届け日が異なる場合がございます。
account_balance_wallet
お支払について
-
振込を済ませましたが、振込完了のメールが届きません。
-
お振込金額、口座名義をご確認ください。
金額の変更が生じた場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
ご注文者様のお名前と口座名義が異なる場合には、お支払いの確認ができていない場合がございます。
-
振込名義が登録の名前と違うのですが、大丈夫ですか?
-
必ず、ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払い頂いた場合、お支払いの確認ができていない場合がございます。
銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
決済方法の変更は出来ますか?
-
当店からお客様の決済方法の変更は致しかねます。
ご注文ステータスの状況によっては、お客様の楽天マイページより決済方法の変更ができる場合がございます。
決済方法に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
-
注文者とお届け先が異なる場合、後払い決済の請求書の送付先は?
-
ご注文者様のご住所宛てに発送されます。
お届け先とご注文者様のご住所やお名前等の情報が異なる場合は、 請求書はご注文者様のご登録頂いた宛先に発送されます。
送付先ご変更を希望される場合には、商品発送前までにご連絡下さいませ。
請求書発行後の送付先ご変更の場合、再発行手数料(250円)が加算されます。
-
後払い決済の請求書が届いていません。
-
請求書はがきの郵送にお時間を頂いている場合がございます。
請求書の発行状況につきましては、楽天市場までお問い合わせください。
-
利用したポイント数の変更はできますか?
-
当店からお客様の決済方法の変更は致しかねます。
ご注文後のポイント数の変更はできません。
必ず、ご注文確定前に使用ポイントをご確認くださいませ。
-
クーポンを利用し忘れました。注文後の適用は可能ですか?
-
ご注文後のクーポン適用はできかねます。
クーポン使用をご希望の場合は一旦注文をキャンセル後、クーポンを適用した状態で改めてご注文頂く必要がございます。
必ず、ご注文確定前にクーポンをご使用ください。
-
郵便振替や銀行振込の用紙はもらえますか?
-
申し訳ございませんが、振込み用紙の類はご用意しておりません。
ご注文完了後こちらからお送りするメール、またはサイトのお支払いについてをご確認下さい。
autorenew
返品・交換・キャンセルについて
-
さっき注文した商品をキャンセルしたいのですが。
-
ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
弊社は在庫保管、及び発送は楽天が運営しております「楽天ロジスティックス」を利用しております。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル・変更等全て、楽天ロジスティックスへ変更手数料
500円が必要となります。
皆様に快適にお買い物いただけますよう、こちらの変更手数料は全て弊社で負担させていただきますが、
極力キャンセル・変更のないよう、ご協力をお願いいたします。
-
試着してみたらサイズが大きかった(小さかった)。交換は可能でしょうか?
-
商品到着から7日以内、未使用でタグが付いている商品に限り返品・交換を承らせていただきます。
再送に掛かります手数料・送料は弊社にて負担させていただきますが
ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますことを何卒ご理解受けたまわりますよう、お願い申し上げます。
ご希望の場合は、交換品の在庫をお調べし、交換方法をご案内させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
カラー交換は可能でしょうか?
-
商品到着から7日以内、未使用でタグが付いている商品に限り返品・交換を承らせていただきます。
再送に掛かります手数料・送料は弊社にて負担させていただきますが
ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますことを何卒ご理解受けたまわりますよう、お願い申し上げます。
ご希望の場合は、交換品の在庫をお調べし、交換方法をご案内させていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
イメージと違いました。返品は可能でしょうか?
-
商品到着から7日以内、未使用でタグが付いている商品に限り返品・交換を承らせていただきます。
返品方法のご案内をさせていただきますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
一度注文した後の追加注文また、変更やキャンセルはできますか?
-
ご注文から30分以内に限り、購入履歴から、お客様自身でのキャンセルが可能です。
弊社は在庫保管、及び発送は楽天が運営しております「楽天ロジスティックス」を利用しております。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル・変更等全て、楽天ロジスティックスへ変更手数料
500円が必要となります。
皆様に快適にお買い物いただけますよう、こちらの変更手数料は全て弊社で負担させていただきますが、
極力キャンセル・変更のないよう、ご協力をお願いいたします。
-
楽天ポイントを使った商品を返品・キャンセルしました。ポイントは戻ってきますか?
-
当店都合によるキャンセルの場合はすべて返還されます。また、返品の場合にはご利用ポイント分も併せてご返金での対応となります。
但し、期間限定ポイントの有効期限が切れていた場合はポイントの返還ができません。
-
到着した商品に不良がありました。返品・交換は可能ですか?
-
商品に不備があった場合には、弊社負担で商品の引取りをさせていただきます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
交換をご希望の場合、商品の在庫状況によってはご希望に添えない場合がございます。
-
返品をしたのに、カード会社から請求が届きました。
-
クレジットカードや後払い決済でお支払いの場合、商品発送完了後に請求額が確定致します。
一度クレジットカード会社より代金の請求がありますが、その後弊社で請求額の変更・もしくは取り消しを行わせていただきます。
カード会社の決済日にもよりますが、おおよそ翌々月の請求の際に相殺されます。
beenhere
その他
-
プレゼント用にラッピングは対応はしていますか?
-
有料ラッピング (オプション料金 : 450円) のサービスがございます。
ご注文確認画面でラッピングの変更ボタンをクリックしてください。
袋のカラーをご指定いただくことはできません。
※複数点ご購入で、個別にラッピングをご希望の場合は、ご注文を分けてください。同カート内の商品は場合には、1つにまとめてラッピングいたします。
ラッピングサービスご利用の場合はに切り替えて発送させていただきます。
-
熨斗(のし)は対応していますか?
-
熨斗(のし)のサービスのご用意はございません。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解承りますようお願いいたします。
-
プレゼントなので、金額のわかる明細書などを入れて欲しくないのですが。
-
当店ではエコ活動推進のため、ペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、明細書(納品書)は同封いたしておりません。
金額のわかるタグ等もお付けしておりませんので、ご安心くださいませ。
-
領収書はもらえますか?
-
誠に申し訳ございませんが、
弊社書式での領収書の郵送は承っておりません。
楽天市場では、お客様の購入履歴より領収書が印刷できるシステムとなっておりますので
購入履歴から領収書の発行をお願いいたします。
「購入履歴」→「注文詳細を表示」→「領収書を発行する」
よりPDFデータにて発行できます。
印刷してご利用ください。
-
明細書は同封されますか?
-
当店ではエコ活動推進のため、ペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、明細書(納品書)は同封いたしておりません。
環境を配慮し、必要のない紙につきましては発行していかないよう日々努力してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
-
モデルさんの写真をブログやSNSに載せてもいいですか?
-
当サイト内の画像や文章などの情報を許諾を得ずに無断転載することは、著作権侵害に当たる行為のため禁じます。
当サイト内に掲載している画像・文章につきましては、弊社の許諾なく転載・使用いただくことはできません。
-
購入する前に試着がしたいです。実店舗はありますか?
-
弊社の商品は、すべて配送センターより発送を行っております。
ページ記載の住所は事務所であり、配送センターへの個人の出入りは安全性のため禁止となっております。
大変申し訳ありませんが、ご来社による商品のご試着・ご購入は出来ませんのでご了承下さい。 商品はWEBサイトにて、ご注文下さいますようお願い致します。
-
レビューを書いたのに、消えてしまったのですが…
-
ご購入後にレビューを書いて頂きましても、その商品を返品、キャンセル等されますと、楽天のシステム上
対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。
当店がレビューの削除を行うということは、楽天のシステム上できませんのでご了承下さい。