定期便 SUBSCRIPTION

日ごろからトゥヴェール商品をご愛用頂いている皆様へ 定期便は便利でお得なサービス

対象商品(かんたんキレイ定期便は、下記7つの商品が対象となります。)

定期便商品は全商品「送料無料!!」気に入らなければ購入は1回限りでもOK!! 継続回数に縛りはございません。※ 特別キャンペーンの場合は最低継続回数が設定されている場合がございます。\0

  • クリスタルエッセンス21ml
  • シミケアセット
  • 薬用ホワイトニングローションαしっとりタイプ120ml
  • 薬用ホワイトニングローションαさっぱりタイプ120ml
  • 薬用モイスチャーローション
  • エッセンスローション200ml
  • エッセンスセレクトゲル100g
  • クリスタルパウダー
2014年7月1日以降の定期便「商品のご変更」について

2014年7月1日以降に定期便の「商品のご変更」をご希望の場合は、
一旦既存の定期便をご解約いただき、
新しく定期便(消費税8%価格)をお申込みいただく必要がございます。

薬用ホワイトニングローションαしっとりタイプからさっぱりタイプへのご変更(逆も同様)、
シミケアセットのセット内容のご変更
エッセンスセレクトゲルの容器タイプのご変更につきましても同様でございます。

予めご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話のお申し込みの流れ(WEBとはシステムが違います)

最短で7日後からのお届けが可能です

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

定期便のご変更、
  中止のご連絡

メールinfo@tvert.jpもしくはお電話にてお申し付けください。
メールでのご連絡は、以下の項目を必ずご明記のうえお申し付けください。
ご変更内容、定期便お申込コード、お名前、お電話番号、商品名

最短で何日後のお届けになりますか?

お申し込み日から最短7日後にお届けが可能です。これ以上お届けのタイミングを早くしたい場合は、お気軽にご相談ください。できる限りの努力はさせて頂きます。

定期便を始めると、毎月商品が届きますか?

お客様のペースに合わせて、毎月 / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごとからお届けサイクルをお選びいただけます。

【定期便のキャンセル】一度申し込んだらやめれなくなりそう。
やめる手続きも大変じゃないの?

商品お届け日の10日前までなら、いつでもご要望に応じて、お電話もしくはメールにて定期便を停止いただけます。(my Rakutenからキャンセルはできません。)
継続回数の縛りはございません。1回のみでのご購入でも中止を承ります。
Tel:0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休)  メール: info@tvert.jp
メールの場合は、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(特定回のキャンセルまたは定期便のご解約)、おわかりでしたら(5)定期便お申込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記の上お申し付けください。

1回お休みした場合またすぐに始められますか?

ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。
もちろん休止後の再開もできますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(休止または再開)、おわかりでしたら(5)定期便お申込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

まだ、先月頼んだ商品が残っています。

商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様の楽天ー購入履歴からお届け日を変更いただけます。

【お届け5日前までの場合】
お電話もしくはメール(info@tvert.jp)までご連絡ください。
初回お届けはお申込日の7日後からのご指定となりますが、ご連絡頂きましたら、数日早くお届けすることが可能です。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(休止または再開)、おわかりでしたら(5)定期便お申込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

【お願い】連休・年末年始・夏期休業等にかかる場合は、間に合わないこともございますので、各種変更はお早めにご連絡下さい。

お届け日やサイクルを変更したのにお届けサイクルがmy Rakutenに反映されてないけど大丈夫?

楽天のシステムの仕様上、お届け日やサイクルを変更してもmy Rakutenでは【お届けサイクル】は反映されませんが、【お届け予定日】は反映されておりますのでご安心ください。

定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。

通常商品をお申し込みいただく場合は、別々にご注文をお願いいたします。同梱をご希望の場合は、その旨を必ず備考欄にご入力ください。
定期便と同梱の場合は、通常商品の送料を無料に変更させて頂きます。
追加商品の送料は無料となります。(送料が加算されている場合は、こちらで清算時に送料を引かせていただきます。)

お届け日を変更してほしい。

商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様の楽天ー購入履歴からお届け日を変更いただけます。

【お届け5日前までの場合】
お電話もしくはメール(info@tvert.jp)までご連絡ください。
初回お届けはお申込日の7日後からのご指定となりますが、ご連絡頂きましたら、数日早くお届けすることが可能です。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(休止または再開)、おわかりでしたら(5)定期便お申込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

【お願い】連休・年末年始・夏期休業等にかかる場合は、間に合わないこともございますので、各種変更はお早めにご連絡下さい。

定期便の送料はかかりますか?

送料は無料となります。定期便と同梱の商品は送料無料になります。同梱商品は通常購入でお申込下さい。

定期便の「支払方法」を変更することはできますか?

● 「代金引換」から「クレジットカード」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、my Rakutenのお客様の【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴) 】の【履歴の詳細表示】からご変更を行って頂けます。
※システムの都合上、お客様ご自身でのみご変更が可能です。当店では変更できませんのでご了承お願いいたします。

● 「クレジットカード」から「代金引換」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: info@tvert.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(今回のみ もしくは 今後全てのお届けに対してクレジットカードから代金引換へ変更)、おわかりでしたら(5)定期便お申込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

登録のクレジットカード変更はどうすればよろしいでしょうか?

ご登録のクレジットカード変更は下記の手順で行えます。
ただし、この方法はお届け10日前までに変更する手順となります。

ご利用例

定期便は、いつでもあなたのご都合に合わせられるサービスです。便利にムダなくご利用ください。

例: 商品が余った場合(1品のみ定期便にしている方)、2ヶ月ごとの発送で設定
ご利用例

※ お届け予定日10日前までにお客様の楽天購入履歴よりご変更をお願いします。お電話でもお受けいたします。

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

※ 定期便変更・中止はお電話(0120-930-704/土日祝定休)の他、メールからご依頼いただけます。

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート

QRコード
ビタミンC誘導体とセラミドケアのトゥヴェール
新発売 ミネラルマスカラ