- HOME
- 定期便お届け日変更手順
商品お届け予定日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenより
お届け日を変更いただけます。
定期便のお届け日をご希望のお日にちに変更できます
-
トゥヴェール楽天のトップ画面より、【my Rakuten】を開きます。 -
【ログイン】をクリックし、ユーザID・パスワードを入力後、ログインします。 -
【楽天市場や各サービスの管理】のタブを選択しクリック。 【定期・予約購入申し込み履歴】をクリック。 -
【>>履歴の詳細表示】をクリック。 -
【申込内容の変更・キャンセルをする】をクリック。 -
再度ユーザID・パスワードを入力後、【ログイン】してください。 -
【特定回の申込内容変更・キャンセルする場合はこちら】をクリック。 -
【特定回のお届け予定日を変更する】をクリック。 -
1.変更するお届け回をチェックして、2.お届け予定日を変更し、3.【選択した特定回のお届け予定日を変更する】をクリック。 -
【申込内容の変更を確定する】をクリックして完了です。
この方法でのお届け日の変更は、特定の1回のみとなります。
他の予定日も変更される場合は、それぞれの回ごとに1〜3の変更作業が必要です。1回分変更されても、次回以降は自動変更されませんので、大幅なお届け日・サイクルの変更はE-mail:tvert@shop.rakuten.co.jp またはTEL: 0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)でお申し付けください。
ご連絡の際には、(1)お名前(2)お電話番号(3)定期便商品(4)ご変更内容、おわかりでしたら(5)定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r等)をお伝えください。
【お届け5日前までの場合】
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
初回お届けはお申し込み日の7日後からのご指定となりますが、ご連絡頂きましたら、数日早くお届けすることが可能です。
TEL: 0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休) E-mail: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容、おわかりでしたら(5)定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。
【お願い】連休・年末年始・夏期休業等にかかる場合は、変更手続きが間に合わないこともございますので、各種変更はお早めにご連絡下さい。