生活家電ディーピーサインは「迅速・丁寧」が基本です。生活家電・AV機器等から時計製品まで多彩な品揃え!
ディ―プライス TOP 会社概要 お買い物ガイド よくある質問 お問合せ 買い物カゴ 楽天市場
梱包
5年保証
 

返品・交換・保証について

返品特約

商品到着前のキャンセルについて


弊社から商品が発送済みで、商品お届け前にキャンセルをご希望の場合、
出荷した時点で運送会社と弊社との間で送料の請求が発生しており、
また支払い方法によって手数料等の請求が確定している場合、
かかった費用をご負担いただく形となります。

(ご負担いただく費用の例)
往復送料、代引手数料、振込手数料、後払い手数料

既に代金をお支払い済みの場合は、ご負担いただく費用を差し引いてのご返金となります。
代金のお支払いが完了していない場合は、ご負担いただく費用のみを請求させて頂きます。
具体的な費用や請求方法はご注文内容によって異なりますので、弊社までお問い合わせください。

※大型家電などのサイズの大きな商品(縦横高さの和が160cm以上)や重量の重い商品(重さ25kg以上)は出荷後のお客様事由でのキャンセルはお受付致しかねます。
※取り寄せ商品・メーカー直送品はご注文後のお客様事由でのキャンセルはお受付致しかねます。
【 商品出荷後の長期不在・受け取り拒否の場合 】

商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、
上記の場合と同様、かかった費用をお客様にご請求させて頂く事となります。

※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。

商品到着時に必ずご確認ください

【 破損・キズ等の商品外傷について 】

●宅配業者から商品をお受け取り頂いた際に、外箱に異常がない場合でも、必ず受領日当日中に商品の状態をご確認下さい。
商品本体に傷や打痕(へこみ)等の破損が見受けられる場合、運送会社の事故処理(運送保険)での、交換対応
及び、返金対応となります。その場で配達したドライバーに申し出て頂くか、直接配送業者にご連絡をお願い致します。
配達時に設置サービスを行う商品の破損・キズ等につきましては配送員が帰られる前にお申し出ください。

  • ※ご注意:下記の場合は対応不可となります。
  • ・「お引っ越し」」や「後日ご使用を予定」されている場合でも 必ず外箱を開封し、商品の状態をご確認下さい。
    受領日から1週間以降に傷や打痕(へこみ)のご報告を頂いた場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
  • お届けしたご住所から別の場所に移動された場合は、運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
    再販売等でお届けしたご住所から別の場所に移動された場合も運送保険が失効します
    ので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
  • ・エアコン、食器洗い乾燥機、ビルトインコンロなど、設置工事が必要な商品の破損・キズ等のご連絡は、
    必ず工事前にお願い致します。工事後は運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
  • 商品をご使用になった後や、商品の設置後もしくは施工後に、傷や打痕(へこみ)等のご連絡をいただきました場合は、運送保険を適用することができません。必ず、商品のご使用前に、商品の状態をご確認いただきまして、傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、ご使用や設置施工をされないようお願いいたします。
  • 傷や打痕(へこみ)等の商品を分解・修復されますと、運送保険やメーカー修理の対応を行うことができません。傷や打痕(へこみ)等にお気づきの場合は、商品を分解・修復されないようお願いいたします。
  • ・運送会社の営業所止めにされた場合は、営業所から商品をお引取りされる前に、破損がないか必ずご確認ください。
    お引取り後に破損のご連絡を頂きましても運送保険が失効しますので、弊社も運送会社も対応致しかねます。
※ご注意:
  • ・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
  • ・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
【 商品の誤出荷・誤表記について 】

● 商品写真や商品説明、商品の出荷には万全を期しておりますが、万一、注文の商品とは違う商品が届いた場合は、
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい
。弊社の在庫から交換品(正しい商品)の手配を致します。
ただしその時点で、在庫がなくご用意が難しい場合は全額ご返金での対応となります。

  • ※ご注意:
  • ・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
  • ・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。
  • ・商品到着後1週間を超えてご連絡を頂いた場合、いかなる場合もご対応致しかねます。ご了承ください。

商品到着後の返品・交換について

  • ※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売の為、特定商取引法による「クーリングオフ制度」は適用されません。
  • ※メーカー直送品・お取り寄せ商品・大型設置対象商品につきましては、商品到着時の破損・キズ、弊社側での誤出荷による商 品間違い、初期不良(商品到着後7日以内に限る)以外、あらゆる場合も返品交換は承れません。
  • ※エアコン設置工事ご希望時は、設置環境に、ご希望のエアコンが設置可能か否か、メーカーや、エアコン設置業者(東海サービスセンター)、または専門業者等によくご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。設置場所の状況により設置ができない場合での返品交換は承れませんのでご注意ください。
【 商品到着後3日以内の未開封商品の返品について 】

● 商品の外箱及びメーカー梱包が全くの未開封で、下記の<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>に該当しない場合に限り、商品到着後3日以内に、弊社までご連絡頂けましたら、
返品対応をさせて頂く場合がございます。


<お客様ご都合によるキャンセル・ご返品に応じられないケース>

お客様ご都合による以下の商品のご返品には応じられません。予めご了承ください。
・開封済みの商品(テープ止めされていない商品は、弊社の梱包を開封された商品)
・お届け後3日以上経過した商品
・ご返品について弊社よりご案内後、1週間以内にご返送頂けない場合
・ご返送による汚れや箱の傷により弊社にて再販が困難な状態になってしまった商品
・大型家電などのサイズの大きな商品(縦横高さの和が160cm以上)や重量の重い商品(重さ25kg以上)
・取り付け済み、設置済み商品
・調理家電、医療機器、オーラルケア商品、自転車、トイレ、システムキッチン、およびそれらの関連商品
・受注生産品、お客様のご希望によりお取り寄せした商品
・色がページの掲載写真と異なるといった理由による商品のご返品
・アウトレット商品(メーカー再生品、箱傷や展示品等)
・商品ページにご返品承れない旨の記載がある商品(お取り寄せ・メーカー直送商品等)
※お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません


必ず、弊社までご連絡を頂いた上で、商品を元払い(送料お客様ご負担)にて弊社までご返送ください。
返送頂いた商品は、他のお客様への再販売致しますので、ご返送の際には、商品の外箱及びメーカーの梱包の上に直接、
運送会社の送り状やシールを貼らず返送手配頂けますようお願い致します。
弊社へのご連絡無しに返送いただいたり、返送いただいた商品に「開封痕」が見受けられたり、
「再販できない状態」であった場合は、受け取り拒否にて返送か、再度、着払いにてお客様宛てに送り返させて頂きます。

ご返送頂いた商品が【 未開封・再販可能な状態 】であると確認できましたら、
既に代金をお支払い済みの場合は、ご負担いただく費用を差し引いてのご返金手続き、
代金のお支払いが完了していない場合は、ご負担いただく費用のみを請求させて頂きます。
具体的な費用や請求方法はご注文内容によって異なりますので、弊社までお問い合わせください。

(ご負担いただく費用の例)
送料、代引手数料、振込手数料、後払い手数料

※ご注意:
カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。

【 商品到着後の未開封商品の交換について 】

商品交換ご希望の場合は、上記の【 商品到着後3日以内の未使用未開封の返品について 】でご案内の返品お手続きを
踏んでいただき、ご返金完了後に、改めてご希望の商品を、通常のお買い物方法で、ホームページよりご注文頂けますよう
お願い致します。

※ご注意:
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられません。
・交換対応期間中における代替品の貸し出しは行っておりません。

ご注文キャンセル時のポイントについて
【 ポイントキャンペーンに関して 】

楽天市場のポイントキャンペーンに参加頂いたご注文について、欠品等そのほか様々な理由でご注文がキャンセルとなった
場合のポイント付与に関しましては、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。

【 期間限定ポイントに関して 】

期間限定ポイントをご利用頂いたご注文で、有効期限後にキャンセルや金額修正を行った場合、ポイントが失効する可能性
が御座います。
期間限定ポイントの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、いかなる場合でも当店では
一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。


【 クーポンに関して 】

クーポンをご利用頂いたご注文で、キャンセルや金額修正を行った場合、クーポンが失効する可能性が御座います。
クーポンの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。


初期不良・付属品欠品等について

【 付属品欠品・初期不良かな?と思ったら】
※以下の場合は弊社では対応致しかねます。
お客様より直接「メーカーへご相談」または「メーカーへ修理依頼」頂く事となります。
  • ・商品到着日から1週間が過ぎた場合(未使用・未開封の場合も含む)
  • ・メーカーで初期不良の認定がされない場合。
  • ・購入いただいた商品を再販売・転売された場合。
  • ・保証書に出張修理の記載があるもので、設置等が完了している場合。
  • ・液晶ディスプレイ製品のドット抜けや明るさのムラ・色ムラがある場合。
  • ・外箱や付属品に欠損がある場合。

(STEP 1〜STEP 3)

初期不良・付属品欠品が見受けられる場合、まずメーカーサポートに、【 通販で購入した事 】をお伝え頂いた上で、
ご確認下さいますようお願い致します。
弊社にて独自に不良症状の確認や、不良認定の判断をする事は致しません。
特に初期不良に関しましては【 メーカーによる不良認定 】が必要となりますので、症状をメーカーサポートにご相談
いただき判断を仰いで下さい。

お電話でメーカーの不良認定が明確に判断されない場合は、お客様よりお近くのメーカー営業所へ持込修理、または
メーカーよりの出張修理対応での判断となり、不良認定にお日にちがかかる場合がございます。

メーカーへご連絡頂いた際は、必ず、下記項目をお控え頂き、初期不良の認定が出ましたら商品到着後、1週間以内に
症状と下記項目を弊社までご連絡ください。(メーカー側で初期不良対応を行う場合は弊社への連絡は必要ございません。)

※メーカーお問い合わせ時にお控えください。
(1)メーカーサポートの電話番号、(2)お問い合わせ日時、(3)対応されたメーカー担当者名、(4)不良内容の詳細

(STEP 4)

初期不良のご連絡を頂きましたら、弊社にて交換品の確保と、症状及び上記(1)〜(4)の内容をメーカーに確認致します。

(STEP 5〜6)
問題なく不良の確認(不良認定)が出来ましたら、不良交換の受付とさせていただきます。
ただし、その時点で交換品の在庫がなく、ご用意が難しい場合は「全額ご返金」での対応となります。
不良の商品は受付完了後1週間以内に、付属品や保証書・取扱説明書等を含めて届いたものを全てメーカーの箱に
詰め直して頂き、着払いで弊社までご返送ください。

不良商品が弊社に届き次第、確認をして交換商品の発送、及び返金の処理をさせて頂きます。

※返金対応の場合は、ご注文時のお支払い方法やタイミングによって処理が異なりますので、その都度ご案内させて頂きます。
※カード決済で各カード会社の決済締め日を過ぎていた場合は一度請求が発生しその翌月に相殺返金となります。
※ご注意:
・基本的に初期不良での返品・交換時でも、「商品の外箱」「付属品」「取扱説明書・保証書」等が必要になります。
 いずれかを紛失された場合はその箇所を除いての交換対応となります。あらかじめご了承ください。
・取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や精神慰謝料には応じられません。
 事前に弊社に症状及び、(1)〜(4)の連絡がなく受付前に返送された商品は、受け取り拒否にて返送もしくは再度、着払いにて
 お客様宛てに送り返す形となります。
・【 受付完了後1週間以内に 】【 不良商品の到着が確認できない 】場合は、返品交換を承れない場合がございます。
・弊社にて問題の症状が確認及び再現できなかった場合は、商品をお客様宛てに返送させて頂く事がございます。
注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受付け致しかねます。
例外的にお客様よりメーカーへ不良品の返送をして頂く場合や、メーカーから直接お客様宛てに交換品を発送する場合がございます。
・返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任は負いません。十分な梱包でご返送ください。
・受付、交換対応期間中における代替品の貸し出しはいかなる場合も行っておりません。ご理解ご容赦ください。
 
【「デロンギ」「ブラウン」社製品の初期不良について 】
● 「デロンギ」「ブラウン」社の製品は初期不良を含めて全てメーカーにて対応されますので、
直接メーカーサポートにお申し出ください。(弊社への連絡は必要ございません) 
【「逆輸入モデル・並行輸入モデルの腕時計」の腕時計初期不良について 】

● 初期不良を含めて、仕入れ元の代理店で点検・修理となりますので、まず弊社までご連絡を頂き、受付完了後に、弊社まで
商品をお送りください。
※「逆輸入モデル・並行輸入モデル」の返品・交換は承りできません。修理のみの対応となります。

保証について

  • 各商品の保証期間は、付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

  • 販売した保証書に対し、販売店欄へ直接押印は行っておりません。
    商品出荷後に、弊社より、運送会社お問い合わせ番号とあわせて、
    帳票ダウンロード発行サービスのURLをお知らせいたしておりますので、
    帳票ダウンロード発行サービスより、納品書をダウンロードして、保証書とともに保管をお願いいたします。

  • ※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません。
    ご購入後の全ての対応は製造・販売元のメーカーとなります。

  • ※別途有料の延長保証サービスもご提供しております(対象製品のみ)
    詳細は「延長保証のご案内ページ」をご確認ください。

その他キャンセルについて

  • ■ご注文をキャンセルさせて頂く場合に関して
    以下の場合は、誠に恐れ入りますが、弊社でご注文をキャンセルさせて頂きます。
    ※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
     弊社は一切の責任を負わないものとします。

  • ・お申込みいただいた商品が、お申込みいただいた時点ですでに完売していた場合。
     (商品は他のショッピングサイトでも併売しているため、他のサイト販売分が反映するまで在庫ありの掲載となっている場合がございます。)
    ・メーカー取り寄せ商品およびメーカー直送品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
    ・メーカー生産終了商品で、入荷の予定が確定できない商品。
    ・弊社の販売価格が、市場相場価格等と比較して、誤っていることが明らかな場合。
    ・ご注文時の不備等や備考欄等に記載のご要望に対する確認のため、ご注文後1週間以内に出荷ができなかった場合。
    ・その他、弊社でご注文のキャンセル(取り消し)が必要と認めた場合。

  • また以下の場合は、楽天市場が自動でキャンセルを行います。
    ・お支払方法が前払で、7日以内にお支払いが確認できない場合。
    ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合
    ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合
    ・楽天市場のモニタリングの結果、ご利用が不適切と判断された場合。詳細はこちらをご確認ください。
  • ■価格等の表記ミスに関して
    商品の掲載や販売価格の更新には十分な注意を払っておりますが、
    万一明らかな弊社の人為的ミスにより、販売価格や掲載内容に誤りがあった場合、
    ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
    この場合は受注確認メールの後であっても、売買契約は解消とさせて頂きます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ※弊社からのキャンセルに関し、お客様に、直接的、間接的に生じた損害について、
     弊社は一切の責任を負わないものとします。
    ※商品の確実な情報は、お手数ではございますが、
     ご購入前にメーカーサポートやメーカーホームページ等でご確認下さい。
  • ■ご注文キャンセル時のポイント・クーポンに関して
    【ポイントキャンペーンに関して】
    楽天市場のポイントキャンペーンに参加頂いたご注文について、
    欠品等そのほか様々な理由でご注文がキャンセルとなった場合のポイント付与に関しましては、
    当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。

  • 【期間限定ポイントに関して】
    期間限定ポイントをご利用頂いたご注文で、有効期限後にキャンセルや金額修正を行った場合、
    ポイントが失効する可能性が御座います。
    期間限定ポイントの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
    いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。

  • 【クーポンに関して】
    クーポンをご利用頂いたご注文で、キャンセルや金額修正を行った場合、クーポンが失効する可能性が御座います。
    クーポンの失効に関しましては、商品欠品など当店側の都合によるキャンセルを含め、
    いかなる場合でも当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえ、ご注文下さい。

家電リサイクルについて

「テレビ」「冷蔵庫・冷凍庫」「洗濯機・衣類乾燥機」「エアコン」につきましては、特定家庭用機器再商品化法(家電リサイクル法)で定められた家電リサイクル料金及び収集運搬料金をお客様にご負担いただきまして、引き取り処分をさせていただきます。

ご購入商品の配送形態によって、収集運搬料金の金額や、お引取りの流れ等が異なります。


【 設置サービスなし(配送のみ)で新しく家電製品をご購入の場合 】


費用

<収集運搬料金表(税込)>

●ご購入の商品:48V型までのテレビ
北海道 北海道 12,560円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 10,960円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 10,360円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 9,360円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 10,360円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:49V型〜55V型までのテレビ
北海道 北海道 19,560円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 16,360円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 13,060円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 12,560円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 14,160円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:56V型〜75V型までのテレビ
北海道 北海道 27,160円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 20,660円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 16,860円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 15,260円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 19,060円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:冷蔵庫・冷凍庫
北海道 北海道 18,500円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 15,300円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 12,000円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 11,500円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 12,600円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:縦型洗濯機
北海道 北海道 19,560円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 16,260円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 13,060円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 12,060円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 14,260円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:ドラム式洗濯機
北海道 北海道 19,000円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 14,700円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 11,400円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 10,400円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 12,600円
沖縄 沖縄 対象外

●ご購入の商品:衣類乾燥機
北海道 北海道 20,760円
東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 17,460円
関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 14,260円
中部 新潟 山梨 長野
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 13,060円
近畿 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国 徳島 香川 愛媛 高知
九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 14,260円
沖縄 沖縄 対象外


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • 代金引換はご利用いただけません(代引不可)。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • ご注文をいただく際の備考欄に、リサイクル(引き取り処分)をご希望の旨をご記入下さい。
    ご注文後に弊社より電話もしくはメールにて、リサイクル品のメーカー及び容量を確認させていただきます。

    回収当日は、あらかじめお客様にてリサイクル品を取り外し、玄関先まで移動していただき、運び出せる状態にしたうえで、運送会社の訪問をお待ちください。
    ※運送会社にて取り外し作業等を行いますと、別途料金が発生いたします。
    ご購入の商品配達時に、リサイクル品を同時回収いたします。
    ※納品日とは別の日に、リサイクル品の回収を行うことはできません。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。
    ・リサイクルはお届け先と同一住所の場合のみ承っております。ご近所でありましても、住所が違う場合には承る事ができません。

【 有料設置サービスをお申し込みの場合、もしくは標準設置サービス付き商品をご購入の場合 】


費用

家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • ・代金引換はご利用いただけません。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • 設置サービス付きの商品をご注文いただく際は、備考欄に、リサイクル(引き取り処分)をご希望の旨をご記入下さい。
    別途設置サービスを受け付けている商品をご購入の際は、商品ページにてお申込み方法をご確認ください。
    ご注文後に弊社より電話もしくはメールにて、リサイクル品のメーカー及び容量を確認させていただきます。
    リサイクル品の確認が完了いたしましたら、費用をご注文金額に加算させて頂きます。
    ご購入商品の納品時に、古い家電製品を回収いたします。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。
    ・リサイクルはお届け先と同一住所の場合のみ承っております。ご近所でありましても、住所が違う場合には承る事ができません。

【 リサイクルのみをご希望の場合 】


費用


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • ・銀行振込(前払い)のみご利用をいただけます。
    リサイクル費用の合計を銀行振込(前払い)にてお支払い下さい。
    弊社にてご入金の確認が完了しましてからのお手配開始となります。
キャンセル
  • リサイクル費用ご入金後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
ご対応の流れ
  • メールもしくはお電話にてお申し込みをお願いいたします。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
    ・リサイクル回収の指定時に「回収する製品の区分」や「回収する製品のメーカー」に誤りがある場合、お届けや手続きにお時間をいただくことがございます。

【 リサイクル品を弊社にお持込いただく場合 】


費用


家電リサイクルについて詳しくは(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページにてご確認ください。
お支払方法
  • 「リサイクル収集運搬料金」と「リサイクル料金(リサイクル券購入費)」との合計を、ご来店時に現金にてお支払い下さい。
ご対応の流れ
  • お電話にてご予約をいただきましたうえで、リサイクル品を弊社までお持ち込み下さい。
その他のご注意事項
  • ・リサイクル回収の対象商品は家庭用の家電製品のみです。業務用機器、ショーケースなどはリサイクル回収の対応をいたしかねます。
  • ・リサイクル回収のお申込み受付は、新規にご購入をいただきました商品と同種の家電に限らせていただきます。
  • ・リサイクル品のお持ち込みのみの場合(同時に新しい製品をご購入頂かない場合)は、過去に弊社よりご購入頂いた製品についてのみ、リサイクル回収の対応をさせて頂きます。

【 家電リサイクル料金(リサイクル券購入費) 】

ページ上部へ戻る