- でじたみん 楽天市場店のご予約システム -

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当当店では、メーカー各社の発売月の変更に伴うご注文の組替えや、追加注文に対して、
なるべくスムーズに対応するべく、ご注文処理の一部を自動化しております。


以下は、代金引換・銀行振込のお客様向けのご案内となります。
お支払いがクレジットカード決済の場合は以下リンク先をご確認ください。


クレジットカード決済について

月毎のおまとめ発送が可能となっており、発売月の変更が生じた
アイテムも、ご注文の組替が可能な場合には自動的に組替を行います。

新しいご注文が入りましたら、お客様の既存のご注文を検索し、
おまとめ可能なご注文は、既存のご注文に組み込まれます。

お買い得なセールや、ポイントキャンペーン等をご活用頂き、
当店でのお買い物を是非お楽しみ下さい。

ご注文管理システム概要
  発送における基本同梱ルール

・在庫商品+在庫商品
・在庫商品+ご注文当月に発売予定のご予約商品
・発売予定月の同じご予約商品


以上は同梱発送が可能です。
但し、発送後及び発送手配後の同梱は承れません。
 
  以下は同梱不可の組み合わせになります。

・在庫商品+翌月以降に発売予定のご予約商品
・発売月の異なるご予約商品の組み合わせ

上記パターンに該当する新規のご注文は、当店でご注文を
分割し、お見積もりをさせて頂きます。
追加注文にかんして(自動同梱)
 
発送手配前のご注文には、随時追加注文が可能です。お客様より新規のご注文が入った場合、ご注文は次のように処理されます。

新規ご注文

楽天からの自動送信メール

当店からのOrder受付メール

同梱可能なご注文が無いか検索

(Yesの場合)ご注文の組替を行い、結果を通知します。



【注意点】

同梱処理をして欲しくないご注文の場合(お急ぎのご注文等)、
備考欄にその旨をお書き添え下さい。(個別発送希望etc)
他のご注文とまとまらないようにロックをかけます。

以下は自動同梱の対象になりませんのでご注意下さい。

・お支払い方法がクレジットカード決済の場合
・お支払い方法が楽天バンク決済の場合
・ポイントで全額お支払いの場合
・既に全額入金済みのご注文(確定注文)
・既に全商品入荷済みのご注文(確定注文)
・お客様のご依頼で追加注文を受け付けない場合
・既存のご注文と、お名前・ご住所・電話番号・お支払方法・日時指定が異なる場合
  例1:
ご注文日:2009/3/10
在庫商品Aを新規注文


・予約商品B【3月予約】の注文がある場合

→ 在庫商品A+予約商品B【3月予約】に組替されます。
配送料金は1回分になります。


 在庫商品AのOrder受付メール送信後、24時間以内に
 組替結果通知(新たなお見積もり)が送信されます。
 組替前の受付メールは不要になります。


・他にご注文が無い場合

→ 単品での発送になります。


受付メール送信後、代金引換の場合は発送手配に移ります。
銀行振込の場合は受付メールに記載の金額を、指定口座へ
ご入金下さい。 入金確認が出来ましたら発送手配に移ります。

入金確認は平日1日1回、午後3時頃から行います。
ご入金の確認が出来た場合、メールにてご連絡致します。

また、発送後にはメールで伝票番号をお知らせ致します。
その他

※ロックの要請・解除依頼は digitamin@shop.rakuten.co.jp までメールでご連絡下さい。

※全額入金済みのご注文(確定注文)への追加をご希望の際は、ご注文時に備考欄へその旨お書き添え下さい。
(注文番号〜との同梱希望etc / 個別に対応致します。)

・自動同梱/組替により、意図しない形でご注文がまとまってしまった場合は、お気軽に店舗担当までメールでご相談下さい。(分割依頼など)

・お支払方法の変更、引越しなどによるお届け先の変更、メールアドレスの変更なども、必ずメールにて店舗担当までご連絡下さい。

・お届け先が一時宿泊先(ホテル等)の場合、ご注文をお受け出来ない場合が御座います。予めご了承下さい。

・お電話でのご注文、変更依頼、キャンセルは承れません。
お手数ですが、必ず当店からのメールに返信するか、 digitamin@shop.rakuten.co.jp までメールでお問い合わせ下さい。


※複数のご予約注文があるお客様は、こちらもご確認下さい。

TOPへ>>>

Copyright(C) DIGITAMIN Co. Ltd. All Rights Reserved.