クレジットカード決済(商品発送時決済、後日口座引き落とし)

◆当店では以下のクレジットカードをご利用いただけます。




クレジットカードは必ずご本人様名義のものをご利用ください。
(本人名義でも海外発行カードはご利用できない場合がございます。)


ご予約商品は必ず単品(※同じ商品の複数個の注文のみ可能)でご注文手続きください。
他のメーカー名やシリーズ名・発売予定月などが同じご予約商品や、
在庫商品と同時にご注文していただいても受付できませんので、お支払い方法を変更させていただきます。
分割しての受付などもシステム上、不可能ですので充分にご注意ください。


クレジットカード決済は組替え(同梱・分割)の対象となりません。
「注文を確定する」ボタン押下後は、ご注文内容の部分的な変更が一切出来ませんので充分にご検討のうえ手続きください。
(「ご注文全体のキャンセル」または「お支払い方法の変更」以外の処理はすべてシステム上、不可能です。)

ご注文数量の変更や、一部商品のキャンセルを希望される場合は、お支払い方法を変更していただく必要がございます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更は承ることができません。)
また、ご連絡がつかない場合はやむを得ず、ご注文を取り消しとさせていただきますのでご注意ください。


◆既に承っているご注文のお支払い方法を、クレジットカード決済に変更することは出来ません。
また、買い直しを目的としたキャンセルなどもお断りさせていただきます。予めご了承ください。


◆1件のご注文について、複数のクレジットカードで決済していただくことは出来ません。
また、複数のお支払い方法を組み合わせて決済する事も出来ません。(※一部をクレジットカード、残りを代金引換 等)


◆お客様のクレジットカードのご利用状況等によっては、他の決済方法(代金引換・銀行振込)へ変更をお願いする場合がございます。
お客様とご連絡がつかない場合は、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。


◆カードへのご請求は商品発送後に行わせていただきます。
発送メール送信後でも、ご請求の際にエラーとなった場合は、配送を停止する場合がございます 。
代金のお支払いについては、店舗よりメールにてご連絡させていただきますので必ずご確認ください。


◆当店ではお客様のクレジットカードの情報は保持しておりません。


◆当店ではセキュリティ上の都合によりクレジットカード利用控を発行できません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。


◆クレジットカード決済のご注文は、ご注文日より730日以上経過した場合、管理(決済)が行えません。
管理(決済)が不可能になった段階でメールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただきます。
(代金引換・銀行振込よりお選びいただきます。他のクレジットカードへの変更および商品をキャンセルしての買いなおしは承ることができません。)
長期の発売延期などが想定される商品は、ご予約前に充分ご検討ください。


◆ご注文時にご利用いただくクレジットカードが有効期限切れまたは諸事情により使用できない状態の場合、
ご注文を完了することができませんのでご注意ください。
ご注文をされる前にお客様ご自身でクレジットカードの状況確認をお願いいたします。
※具体的なエラー理由については、弊社では回答できない場合がございます。直接、ご契約されているカード会社へお問い合わせください。


◆ご予約商品の場合は、発送前に再度クレジットカードの認証(入力いただいたクレジットカードが有効か否かの確認)を行います。

認証がエラーとなった場合は、メールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただく場合がございます。
ご連絡がつかない場合はやむを得ず、ご注文を取り消しとさせていただきますのでご注意ください。

ご注文日から2ヶ月経過ごとに、都度クレジットカードの認証(入力いただいたクレジットカードが有効か否かの確認)が行われます。
その際、何らかの事情によりクレジットカードが(一時的にでも)ご利用いただけない状態になっていた場合、ご注文の継続が不可能になります。

その場合も、メールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただく場合がございます。
※具体的なエラー理由については、弊社では回答できない場合がございます。直接、ご契約されているカード会社へお問い合わせください。


「ご利用案内」・「クレジットカードご利用案内 」等、記載された内容が予告なく改訂される可能性があります。予めご了承ください。



こんな時は

【1】Q.既に受付済みの注文をクレジットカード決済に変更してほしい。

A.楽天市場のシステム上、他のお支払い方法からクレジットカード決済への 変更を行うことは出来ません。
なお、今までのご注文をキャンセルしてクレジットカード決済での再注文などはお断りさせていただきます。予めご了承ください。


【2】Q.誤って、クレジットカード以外の決済方法を選択してしまいました。クレジットカード決済にしてほしい。

A.楽天市場のシステム上、他のお支払い方法からクレジットカード決済への 変更を行うことは出来ません。
楽天会員ログインされた上でのご注文の場合は、当店側での受付処理完了(※order受付メール受信)前であれば、ご購入履歴から注文のキャンセルが可能です。
お手数ですが、キャンセル処理後に改めてクレジットカード決済を選択の上、ご注文手続きをお願い申し上げます。
(ゲストでのご注文の場合は、受付前(※order受付メール受信まで)に店舗側へご連絡ください。キャンセル処理を行わせていただきます。)


【3】Q.クレジットカード決済の予約商品が入荷した際、発送時期は何時頃になりますか?

A.発送前に再度クレジットカードの認証を行い、問題がなければ、入荷のご連絡を差し上げた翌営業日に発送を行わせていただきます。
何らかの事情によりクレジットカードがご利用いただけない場合は、メールにてご連絡の上、他の決済手段へと変更させていただく場合がございます。


【4】Q.請求総額の一部を現金、残りをカード決済で支払いたい。

A.1件のご注文を二つの決済方法でお支払いいただくことはできません。
当店で可能なお支払い方法(代金引換・銀行振込・楽天バンク決済・クレジットカード決済)より、いずれか1種類でご決済ください。


【5】Q.モバイル支払いには対応していませんか?

A.申し訳ございません。モバイル支払(モバイルSuicaを含む)各種には対応しておりません。
paypal、コンビニ払いなどもお取り扱いしておりませんので予めご了承ください。


TOPへ>>>

Copyright(C) DIGITAMIN Co. Ltd. All Rights Reserved.