ポイントキャンペーン

  • 冬タイヤ単品
  • 冬タイヤセット

営業時間についてのお知らせ

  • かんたん検索
  • ポイント倍率
  • 偽サイトにご注意ください
  • メールが届かないお客様へ
  • 夏タイヤ単品
  • 夏タイヤ4本セット
  • 夏タイヤホイールセット
  • 冬タイヤ単品
  • 国産車冬タイヤホイールセット
  • 輸入車冬タイヤ&ホイールセット
  • ホイール単品
  • フェイスブック
  • Rakuten Global
  • お見積り0円
  • あす楽商品あります!
  • RECAROチャイルドシート
  • RRECARO 24Hチェア
  • エアバルブ
  • カラーバルブ
  • ブラックウエイト
  • チッソガス充填
  • マックガード
  • クルーズ アルミナット
  • タイヤワックス
  • 領収書について
レビューを見る

お支払いについて

クレジットカード
【取扱いカード】
取扱いカードは以下の通りです。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners
【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを使用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
カード会社からの送付されますご利用明細書をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては 、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用いただけません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認及び振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡いたします。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 150円
30,000円 〜 250円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
銀行振込
【振込先】
・銀行名   楽天銀行(ラクテンギンコウ)
・支店名   楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
・預金種別  普通1040289
・名義人   ラクテン(タイヤホイールセンモンテンコニシタイヤ

【備考】
※ポイントをご利用になる場合など、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
後ほど、当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
代金引換
【業者】佐川急便
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円
300,001 〜 500,000円 2,160円
500,001 〜 1,000,000円 3,240円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定    宅急便
WeBBy
WeBByとは、ジャックスが提供するWeb上で簡単便利にクレジット申し込みができる決済システムです。24時間年中無休で。SSLにより安全な環境下でのお手続となりますので、安心してご利用いただけます。
詳しいご利用方法などはこちらのページをご覧ください。
PayPal決済
●商品代金合計+送料がお支払総額となります。
※ポイントをご利用の場合や送料の修正など、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。楽天市場から自動配信されるメールの他に、当店からもご注文の確認メールをお送りいたただいており、そちらのメールに記載の金額が最終的にお支払いただく金額となります。必ず当店からお送りするメールをご確認の上、お手続をお願いいたします。

●発送はご入金確認後となります。
●お客様には、後ほどPaypal決済に関するメールが配信されますので、ご確認の上お支払いをお願いいたします。
●お振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
●海外からのご注文確認後、返品・返金は一切お受けいたしません。予めご了承ください。
AliPay
●商品代金合計+送料がお支払総額となります。
ご注文確認後にお支払URLをメールにてお知らせいたします。
お支払方法につきましては、下記URLよりご確認いただけます。

Alipayでのお支払方法はこちらをご覧ください(PC)
Alipayでのお支払方法はこちらをご覧ください(モバイル/スマートフォン)

配送について

宅急便
【宅配業者】
佐川急便または日本郵便(ゆうパック)
【宅配業者について】
ご注文いただきました商品、配送地域等により配送業者は異なります。
配送業者につきましては、当店で選定させていただきます。
お客様による配送業者のご指定はいたしかねます。
予めご了承願います。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換 ⇒ご注文確認後、通常2〜5営業日以内に発送いたします。
※但し、お取り寄せ商品の場合は繁忙時期等は発送までにお時間をいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時
18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
中継料金について 沖縄県・離島・一部の地域は中継料
備考       宅急便

消費税について

消費税率      8%
消費税計算順序   1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

返品は未開封・未使用で当店による商品間違いや初期不良の場合のみお受けいたします。
装着後やお客様理由による返品はお受けできません。
万が一、破損等の不良やご注文内容と異なる商品が届いた場合には大変お手数をおかけいたしますが、ご到着から1週間以内にご連絡ください。
早急に返品・交換を受付けさせていただきます。

★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込みをいたします。

★返品連絡先
電話番号   :018-845-3578
メールアドレス:rakuten@konishitire.co.jp
返送先住所  :秋田県秋田市土崎港西2-12-67
担当者    :小玉 吉泰

当店からのメールが届かないお客様へ

当店ではお客様へのご連絡は即日〜2営業日(繁忙期は3営業日)以内を心掛けております。 万が一、ご注文やお問合せをいただいてから3営業日以上経過してもメール届かないお客様は下記のような原因が考えられますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
・メールアドレスが間違っている
お客様がご登録・ご連絡いただいたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。今一度ご確認くださいますようお願いいたします。(楽天市場にご登録のメールアドレスは当店に暗号化されて届くため、当店ではお客様のメールアドレスを確認することができません。ご登録のメールアドレスにつきましては、お客様自身にてご確認くださいますようお願いいたします。)
・当店からのご連絡メールが迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メール防止機能により自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
・セキュリティソフトの設定や機能により、拒否/削除されている
ソフトによっては当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。お使いのソフトの設定方法をご確認いただき、設定内容のご変更をお願いいたします。
・プロバイダの迷惑メールサービス等により、拒否/削除されている
プロバイダによっては迷惑メール振り分けサービスなどが標準設定されている場合がございます。当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのウィルス対策ソフト等の設定が間違っていないのにメールが届かない場合は、プロバイダで設定されている迷惑メール振り分けサービス等がないかご利用のプロバイダのページでご確認くださいますようお願いいたします。
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている
サーバーのメールボックスがいっぱいになっていると、新しいメールが受信できない場合がございます。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている(携帯メールをご利用のお客様)
迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合がございます。「konishitire.co.jp」からのメールが受信可能な設定をお願いいたします。操作方法や設定方法は各携帯電話会社のサイト等にてご確認ください。
上記のいずれにも該当せずメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。