真珠の卸屋さんのご案内

楽天TOP 店舗TOP

真珠の卸屋さんについて

商人の街、大阪の南船場で弊社は真珠の卸問屋として営んでおります。 真珠を中心に、さまざまな宝石を取り扱っております。
真珠はアコヤ本真珠、南洋白蝶真珠とタヒチ黒蝶真珠を中心に取り扱い、ダイヤモンドやルビー、サファイアなどの宝石関係も数多く卸問屋として取り扱っています。
ネットショップでは、中問屋や小売店を介さず、ダイレクトにお客様のお手元に商品をお届けする事ができますので、
よりよい真珠をお手頃でみなさまのもっと身近なところに感じていただきたいと考えています。
◆ご来店頂き、商品を実際に手にとって見ていただく事も可能です(完全予約制)
まずはお電話でご相談ください。
フリーダイヤル:0120-806-044(営業時間11:00〜18:00)

楽天 店舗TOP

あす楽について



あす楽
サービスも「安心」もますます拡大 あす楽サービス安心宣言!
あす楽商品が翌日届かなかったら、ポイント5倍を付与します!

あす楽商品(※1)を、当日午前11時59分(※2)までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日商品が届かなかった場合、ショップからのおわびとして購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。




※ご注意下さい※

・配送方法に「ネコポス」を選択した場合は
【あす楽対象外】となります。
・PS加工や長さ変更・クラスプ変更・特殊有料加工を一緒に
ご注文の場合は【あす楽対象外】となります。
・お支払方法を銀行振込・郵便振替にご指定された場合は
【あす楽対象外】となります。

(※1) あす楽商品に関する説明はこちら>>
(※2)
ショップが別途時間を指定する場合は
そちらが優先されます。
お客様からの注文完了時間は、お客様の
注文情報が楽天市場のサーバに届いた時間とします。
注文ステップ終了後に楽天市場のサーバから
自動配信される「注文内容確認メール」記載の
購入日時をご確認下さい。

注文後のご意見はこちら>>
あす楽とは?>>
お買物はこちらから!



「あす楽」対応商品はこちら
楽天 店舗TOP

梱包・配送について



すべての商品をケースに入れて丁寧に梱包してお送りいたします。
(※ケースの種類は梱包によって異なります。)
(※ネコポスについては、簡易包装となります。)
緩衝材でしっかり巻いてお送りしますので、破損の心配はありません。万一、輸送中の事故等で破損した場合でもお取替えいたしますので御安心下さいませ。
クロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。お届け日、お時間等お選びいただけます。
商品によっては、多少お日にちをいただく場合がございますので、そのような場合は、メール・電話等で、納期のご連絡をいたします。



【沖縄県に発送する場合】

●航空貨物の規制強化により商品名を明確に記載することが義務付けられておりますため、送り状に商品名と個数が全て記載された状態でお届けになります。
●コスメ商品をお求めの場合、配送が一週間かかります。

予めご了承くださいませ。



【納品書について】

当店では、発送完了時にお送りいたします「発送完了メール」を納品書代わりとしております。
納品書が必要の場合はご注文フォームの備考欄にてご指定ください。
また領収書につきましても、必要の場合は備考欄にてご指定下さい。

楽天 店舗TOP

送料について



ジュエリー全品 送料無料

ジュエリー以外の一部商品は送料がかかります。

宅配便 700円(北海道・沖縄・一部離島は1,700円)
ネコポス便 全国一律300円

※ご購入金額合計が 3,980円(税込)以上で送料無料 (沖縄・離島・山間部は9,800円以上)

楽天 店舗TOP

ネコポスについて

楽天 店舗TOP

お支払い方法について



多彩なお支払方法からお選びいただけます。
●クレジットカード各種
●銀行振込(前払い)
●代金引換 など

楽天 店舗TOP

返品・交換・修理について

ご注文と異なる商品が届いた場合、不良品が届いた場合、イメージが違っていた場合などには、商品の返品や交換、修理を承ります。


楽天 店舗TOP

ラッピングについて


※ネコポスでの発送となる商品はラッピングを承ることはできません。
ご了承下さい。



ラッピングは無料です。
■無料ラッピングは注文画面に表示される「ラッピング」の項目で リボン選択→無料ラッピングをお選びください。

■ギフト有料オプションもございます。ご希望の方は下記の有料オプション一覧から 商品と一緒にご注文ください。
>>ギフト有料オプション一覧



メッセージカードも販売しております。

楽天 店舗TOP

初回限定商品について

真珠の卸屋さんについて、もっとよく知って欲しい。本物の真珠の輝き、暖かさ、すばらしさを知って欲しいと願って、初めてお買物頂くあなただけの初回限定商品をご用意しました。


あこや本真珠(アコヤ真珠) ベビーパールピアス

あこや本真珠(アコヤ真珠)パールネックレス ホワイト系5.0-5.5mm


南洋白蝶真珠・黒蝶真珠パールピアス 選べる3色9mmUP

あこや真珠 ピアス(スタッド) パールホワイト系・グリーン系 7.0-7.5mm




▲その他初回限定商品あります!!

楽天 店舗TOP

真珠のグレード表について



すべての商品に、真珠のグレードを評価した「商品品質表」を記載しています。特に、「照り・巻き・キズ」は、真珠を評価する上で大切な部分です。最高値をAとして記載しています。

●照り:真珠が鏡のように輝く度合いを示しています 
●巻き:真珠貝が分泌して出来た、真珠層の厚さを示しています
●キズ:天然のへこみやシワがどのくらいあるか示しています

楽天 店舗TOP

指輪のサイズ直しについて

●当店にてお買上げのリングのサイズ直し ¥2000〜 
当店お買上げ用リングサイズお直しを、一緒にご購入ください。
当店お買上げ用:
 ≫大きくしたい場合はこちら
 ≫小さくしたい場合はこちら
※ご購入の際、備考欄に「何号にしたいのか」を必ず明記して下さい。
デザインによってはお直しができないものがございます。
その場合、別途お作りいたしますので2〜3週間ほどお時間を頂きます。ご了承くださいませ。

楽天 店舗TOP

ロング加工について


パールネックレスを何本かつなげて、ロングネックレスに加工することが出来ます。
加工費は無料です。
真珠の卸屋さんで大変人気のサービスです。是非ご利用くださいね。
ご注文時のコメント欄に、どのような加工にするかお書き添えください。

楽天 店舗TOP

メールマガジンについて

真珠の卸屋さんでは、お得なセールや楽しい企画イベントをどんどん開催しています。
無料メールマガジンでは、新商品情報、セールやイベント情報をいちはやくお届け致します。メルマガ読者限定のイベントや、クーポンもありますので是非登録しておいてくださいね。

楽天 店舗TOP

オーダーメードについて

真珠の珠と金具を選ぶだけの簡単2ステップで、お好きなデザインのジュエリーをお作りいただけます。
また、ピアスをイヤリングに変更したり、お好みのデザインの金具をお作りする事もできます。
オーダーメード事例も掲載した詳しいページをご用意しております。

楽天 店舗TOP

下取りシステムについて


真珠の卸屋さんでは、お手持ちの真珠製品(金具部分)や宝石の下取り・買取りを行っております。
当店で商品をご注文の際、不要になってしまったジュエリーがございましたら、
下取りに出していただければ、その差額にてご購入いただけます。もちろん買取りだけでも承っております。
なお、地金の重さより計算いたしますので、ご購入時のお値段は参考になりません。
また地金の相場によって金額が増減いたします。何卒ご了承くださいませ。



お売りになりたいジュエリーを当店まで郵送または宅配便にてお送りください。
お送りいただく際、下記の必要事項を記入したメモを一緒に同封してください。
・お手持ちのジュエリーのリスト
・お客様の振込先の銀行名、支店名、口座種類、口座番号、ご名義
(または 郵便口座、ご名義)
・ご連絡先の電話番号、メールアドレス
当店にて受け取りましたら、到着完了の旨、メールをお送りいたします。
その後、専門のスタッフが内容を確認および査定させていただきます。
金額が判りましたら、当店からお電話か、メールにてご連絡いたします。
査定額にご満足いただけましたら、翌営業日にお客様のご指定の口座にお振り込みさせていただきます。
また、下取りで、お買い物を別途されております場合には、
商品から査定金額分を減算させていただきましてご連絡いたします。






金やプラチナだと思っていても、実はそうではなかった!
なんてこともたまにあります。その地金が金やプラチナである証明のあるものかお確かめください。一般的には、「財務省造幣局品位検定マーク」や金証を示すマークが打刻されています。
もし、お送りいただきましたものが、お見積もり対象とならない品質の地金だった場合、返送させていただきます。(送料お客様負担)
ご心配な場合は、事前にお気軽にお問い合わせください。

財務省造幣局品位検定マーク



当店で下取り・買取りの対象となる地金は、金とプラチナだけとなっております。シルバーやその他の地金は、お取り扱いさせていただけませんのでご了承くださいませ。



当店に発送して頂く際は、出来るだけ宅急便や書留など、
証明が必要となるものでの発送をお願い致します。
郵便やネコポスなど、ポストに投函される可能性のある発送方法での品物の事故や紛失等の責任は
一切負いませんのでご了承下さい。



買取りの場合は、査定額に満足いただけましたら、翌営業日にお客様ご指定の銀行へお振り込みさせていただきます。


まずは、お問い合わせ下さい。

≫≫ご相談・お問い合わせはこちらから

楽天 店舗TOP

当店への発送について

◆当店への発送(返品・買い取り・サイズ直し・リフォーム等)◆

【発送について】

お手数でございますが、紛失や破損などの事故を防ぐため梱包箱には緩衝材などを入れていただき、宅配便あるいは配達記録郵便で発送してください。
当店に発送して頂く際は、出来るだけ宅急便や書留など、証明が必要となるものでの発送をお願い致します。
※郵便やネコポスなど、ポストに投函される可能性のある発送方法での品物の事故や紛失等の責任は一切負いませんのでご了承下さい。
【連絡先等の記入のお願い】
当店に発送して頂いたお客様には、手元に届き次第必ずご連絡差し上げるようにしておりますので、
発送の際には必ず、住所・氏名・電話番号・メールアドレスを記入して頂きますようお願い致します


■お客様サポート営業時間■
月〜金 11:00〜18:00
※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。


■ご連絡先■
メール:wspinfo@wspcorp.jp
電話:0120-806-044(フリーダイヤル)

住所:
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェスト10階
株式会社WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート

楽天 店舗TOP

よくある質問

お客様に多数お問い合わせ頂いた質問や、予想できる質問を集めました。
お問い合わせ頂く前にこちらをご一読ください。
解決出来なかった場合はお気軽にメールにてお問い合わせください。


ご注文についてご質問はこちら

加工についてのご質問はこちら

商品についてのご質問はこちら

発送についてのご質問はこちら

その他

ご注文について

質問 注文方法が分かりません。
回答 当店のお買物ガイドをご参照ください。
質問 注文確認メールが届かないのですが・・・
回答 メールの受信設定をご確認ください。
当店ではご注文直後に配信される自動配信メールとは別に、 ご注文いただいた翌営業日中に「ご注文の確認とお礼」のメールを必ずお送りしております。

ご注文の際は、お支払いなどに関する重要な情報をお送りしておりますので メールが届かないというお客様は、お手数ですが0120-806-044までお問い合わせください。

>>詳しくはこちら
質問 到着日・配送先住所などの変更は出来ますか?
回答 ご変更可能です。
発送予定日の前営業日の15:00までにご連絡ください。
それ以降の変更は出来ませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
質問 加工に時間がかかる商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?
回答 特にご指示が無い場合は、まとめての発送となります。
分割で発送の場合、発送毎の合計金額によって別途送料が発生する場合がございます。
質問 注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫ですか?
回答 ご注文者と振込名義人が異なる場合は必ずご連絡ください。
ご連絡がいただけないと、ご入金が確認できませんので発送が遅れてしまう原因となります。
質問 利用したポイントを変更できますか?
回答 申し訳ございません。ポイントの変更等は当店で行うことができません。
ただし、ご注文時に「ポイントをすべて利用する」をご選択の場合は楽天市場のシステム上、ご注文内容の変更等により利用ポイントが自動的に変動する場合がございます。何卒ご了承ください。
質問 プレゼントにしたいのでラッピングしてもらえますか?
回答 ご注文いただいた商品はラッピングも可能です。
無料ラッピングと有料(108円)ラッピングからお選びいただけます。
有料ラッピングをご希望の場合は商品と一緒にご注文ください。>>有料ラッピング一覧
無料ラッピングをご希望の場合はご注文確認画面でご指定ください。
ラッピングをご希望の方は宅配便をお選びください。
ネコポスをお選びの場合は、ラッピング出来ません。
回答
質問 プレゼントなので、納品書を入れないで欲しいのですが?
  ご安心ください。お入れしていません。
当店では発送完了時にお送りいたします 「発送完了メール」を納品書代わりとしているため、 通常は納品書を入れておりません。

また、注文者様と配送先の住所が異なる場合はお値段のわかるものは一切同封しておりません。 ご安心ください。納品書が必要の場合はご注文フォームの通信欄にご記入ください。

▲トップへ戻る

加工について

質問 他店で購入した真珠や金具でも加工はしてもらえますか?
回答 申し訳ございません。当店でご購入されたお品のお持ち込みの加工のみ承っております。
質問 持ち込みでのリングのサイズ直しはしてもらえますか?
回答 当店でご購入されたリングのサイズ直しのみ、後日持ち込みのサイズ直しを承っております。
リング材質やデザイン・サイズアップやダウンによっても価格が変わる場合がありますので、現物を拝見してからお見積もりを提示させていただきます。
事前にお問い合わせください。
質問 当店購入の商品の修理はしてもらえますか?
回答 はい、修理いたします。
商品が破損した場合、まずはメールあるいは電話でご連絡ください。 折り返し、返送方法や修理費用、お手続きについてご案内いたします。 なお、当店へのご連絡が商品到着からの何日経過したかによって修理費用や送料などが異なってまいります。
質問 手持ちのジュエリー(真珠)と色合わせしてほしいのですが?
回答 はい、可能でございます。
色合わせ可能かどうか確認させていただきますので、当店までお手持ちのジュエリーをお送りください。
※お送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
※お色合わせが出来ない場合もございます。
質問 手持ちの品が貝パールなどの模造品でも糸換え等をしてもらえますか?
回答 恐れ入りますが当店では模造パールの加工はお受けできません。
お送りいただいたお品が万が一加工できない場合は送料着払いでご返送いたします。
質問 手持ちのルースや金具を使って作ってもらうことはできますか?
回答 当店でご購入した真珠のみ承ります。ただし金具代やルース代以外に別途加工費がかかります。
他店でご購入された真珠については、加工をお受けしておりません。何卒ご了承ください。
真珠の状態や種類によりお受けできない場合もございますので事前にお問い合わせください。

▲トップへ戻る

商品について

質問 返品は可能ですか?
回答 商品の破損・品質に不具合があった場合やイメージ違いでの返品も承ります。到着後7日以内にまずは電話かメールでお問い合わせください。イメージ違い等での返品の場合、往復の送料はご負担いただいております。ご了承ください。
質問 どうして百貨店などのお店より安いの?品質は大丈夫?
回答 当店は真珠の卸業を営んでおりますので、通常の小売店とは異なり、問屋など介さず直接お客様のお手元に商品をお届けする事ができますので、お手ごろな価格でご提供が可能となっております。商品につきましては当店の仕入れ担当が品質を厳しくチェックした上で仕入れておりますので、ご安心くださいませ。
質問 ネックレスやブレスレットを購入の際、長さの変更はできますか?
回答 可能です。
ご注文時、通信欄に金具込みのご希望の長さをご記入くださいませ。
ただし、長さを延長する場合は別途料金がかかりますので、 事前にお問い合わせください。
※短くする場合は無料で変更可能です。
質問 ピアスをイヤリングに変更することはできますか?
回答 可能です。
事前にお問い合わせいただきましたらお見積させていただきます。
ただし商品のデザインによりお受けできない場合もございます。
質問 染色している真珠は汗などで色落ちすることはありませんか?
回答 通常のご使用で色落ちすることはございませんので、ご安心くださいませ。
質問 金具だけ・ルースだけ買うことはできますか?
回答 ご購入可能です。
質問 使った後のお手入れってどうすればいいの?
回答 外した後、汗や油を柔らかい布で拭き取ってからケースにしまってください。
詳しくは[真珠のお手入れについて]をご覧下さい。
質問 留め金具(クラスプ)のシルバー部分は黒ずみますか?
回答 ロジウム加工を施しておりますので、変色しにくくなっております。

▲トップへ戻る

発送について

質問 海外に発送は可能ですか?
回答 はい、海外発送も承っております。
真珠製品は国際小包、化粧品はEMSでの発送となります。地域や商品重量により、送料が異なります。ご注文確認後のメールでご連絡させていただきます。 ただし地域によって発送が不可能なところや送料が変わる場合もございます。ご了承くださいませ。
質問 商品を贈る相手の住所に直接届ける事(ギフト発送)は可能ですか?
回答 はい、可能です。
ご注文時にお届け先のご住所をお伺いする手順がございますので、ご記入の上、ご注文くださいませ。当店では原則ご注文商品の納品書を同封しておりませんのでご安心ください。 特に指定がない場合は、お届け先が異なる場合でもラッピングはしておりません。ラッピングが必要な場合は、ご注文の際、ラッピングをご注文またはご指定ください。
質問 今、注文したらいつ届きますか?
回答 ・デザイン金具については在庫が切れている場合は取り寄せに2週間ほどかかります。

・PS加工や長さ変更などの加工をご注文の場合は1週間〜日数がかかります。受注後ご連絡いたしますが、予め知っておきたい方はメールでお問い合わせください。

・高額商品は卸と同時並行で販売しているため、すでに売り切れている場合がございます。 お手数をおかけしますがご購入をお考えの際は、まずは在庫の有無をお問い合わせいただけると大変助かります。万が一売り切れている場合は、ご希望に近いものをすぐに別途画像にてご案内させていただきます。

ご希望のお届け先と商品によりお届け可能日が異なります。 詳しくは[納期について]をご覧下さい。ご注文の商品がお決まりの場合で明確にお知りになりたい場合は、お電話、またはメールにてお届け先の都道府県と正式な商品番号または商品名をご記入の上、お問い合わせくださいませ。
質問 ネコポスで発送してもらえますか?
回答 表記がない商品につきましては恐れ入りますが、ネコポスではお送りできません。厚さ2cm未満のもの、ご注文合計が10,000円未満の場合は可能です。 尚、ネコポスは到着日指定不可、ポストへの投函、補償なしで発送からお届けまで3〜4日ほどかかります。
質問 お取り置きはしてもらえますか?
回答 可能です。
期間は最長で最初のご注文日より2週間となります。
質問 商品はどんな形で届きますか?
回答 お買い上げいただいたお品はケースにお入れした上、緩衝材を入れて丁寧に梱包し、お届けいたします。
(※ネコポスについては厚みの規制により簡易包装となる場合があります。ご了承ください。)

その他

質問 レビューの書き方がわかりません。
回答 ご購入いただいた商品の買い物かごボタン(カートに入れるボタン)の近くに 「レビューを書く」という項目がございますので、そこからお進みください。 進んでみてもよくわからない場合はお気軽にお問い合わせください
質問 納品書や領収書の発行は可能ですか?
回答 はい、可能です。
通信欄に納品書、または領収書希望の旨と、領収書の宛名と但書をご記入くださいませ。領収書を同梱してお届けいたします。



▲トップへ戻る



その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-806-044 / Tel:06-6251-1090 / FAX:06-6251-1290
(電話受付時間11:00〜18:00 定休日:土日祝)
メールでのお問い合わせ:wspinfo@wspcorp.jp

楽天 店舗TOP