|
|
■返品・交換について
万一、商品到着時に不良品やご注文の商品と異なる商品が届いた場合、
速やかに返品・交換の対応をさせていただきます。(※1)
◆ご注意◆
商品到着後7日以内にメールにて「お名前」「商品名」「返品・交換理由」をご連絡くださいませ。
また、お客様ご都合による返品・交換のご依頼も商品到着後7日以内にメールにて「お名前」「商品名」
「返品・交換理由」をご連絡ください。
お客様のご都合による交換・返品の場合、往復送料・各種手数料の実費はお客様負担とさせていただきます。
送料無料の商品やご購入金額により送料が無料だった場合も同様となります。
ご連絡いただいてから7日以内に到着が確認できなければ、お受けできませんのでご注意ください。
いずれの場合も、返送方法やお手続きについて折り返しご案内させていただきます。
|
当店への
返送料
|
交換の場合の
再送料
|
店舗責任
(不良品、誤商品発送)
|
店舗負担
|
店舗負担
|
お客様ご都合
(イメージ違い、サイズ違い、注文間違いなど)
一部返品・交換をお受けできない商品もございます(※2)
|
お客様ご負担
|
お客様ご負担
|
※1 在庫の都合により、交換ができない場合(限定品など)は、ご返金対応とさせていただく場合もございます。
※2 【返品・交換をお受けできない商品】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が汚損破損された商品
◆共同購入商品、オークション商品(不良品を除く)
◆オーダーメード商品
◆リングなどお客様のサイズに加工した商品
◆お客様が希望されてPS加工した商品
■修理について
不良や不具合があった場合の修理について以下のとおり対応させていただきます。
|
修理費用
|
当店への返送料
|
再送料
|
当店へのご連絡が商品到着から
7日以内
|
無料(※3)
|
店舗負担
|
店舗負担
|
当店へのご連絡が商品到着から
8日以上6ヶ月未満
|
無料(※3) |
お客様ご負担
|
店舗負担
|
当店へのご連絡が商品到着から
6ヶ月以上
|
有料(※4) |
お客様ご負担
|
お客様ご負担
|
ご使用回数に関わらず、商品の到着日からの経過日数により、上記のとおり各対応をさせてただきます。
※3 お客様の誤ったご使用による破損や、商品の状態によっては有料となる場合がございます。
※4 商品の形状や破損の状態により無料で修理可能な場合もございます。
※5 お客様の過失による修理の場合、再送料がお客様負担となる場合がございます。
■当店にお品をお送りいただく際の注意点■
まずはメールにてご連絡下さい。折り返し送付方法についてご案内させていただきます。
当店にお品お送りいただく際は、返品・交換・修理・地金買取・加工ご依頼などいずれの場合も
商品の特性上、宅配便やゆうパックなど記録の残る形での発送をお願いいたしております。
■長期休暇期間の返品・交換などについて■
夏季休業・年末年始休業に伴い、 当店への到着品を長期間受け取れない可能性がございます。
ご依頼品の最終受付日はトップページの案内・メルマガ等でご確認ください。
■お客様サポート営業時間■
月〜金 11:00〜18:00 ※休業日:土日祝・夏季休業・年末年始(詳しくはHP・メルマガでご連絡)
営業時間外のお問い合わせ等のご返信は、翌営業日になります。
■ご連絡先■
メール:wspinfo@wspcorp.jp
電話: 0120-806-044(フリーダイヤル)
<交換・修理・返品時のご返送先住所>
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-12-12
ニッセイ心斎橋ウェスト10階
株式会社WSP 真珠の卸屋さんお客様サポート |
|
|
|
|