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当店からのメールが来ないお客様へ

※お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

またドメイン指定受信許可設定等で、vulcans@shop.rakuten.co.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
大変お手数をおかけしますが、営業時間内に当店へお電話下さいませ。



【コチラもご確認ください】

●メールアドレスの間違い

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

●プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

●上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。

有限会社セレクト
TEL:09-6836-9208
月~金 10:00~17:00
(土・日・祝定休)

 

 

商品レビューについて

ご購入頂きました際、楽天のシステム上商品のお届けより先に店舗評価をお願いするメールが自動で配信されます。
評価・レビューは商品到着後にご参加頂けますと幸いでございます。

⇒レビューの書き方はコチラ

 

 


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ご住所やメールアドレス、お電話番号などご登録内容にご変更がございましたら、お早めに変更手続きをお願いいたします。
ご変更は楽天市場の「my Rakuten」よりお願い致します。