お買い物ガイド

特定商取引法に基づく表記

ご注文からお届けまで

配送・送料について

お支払い方法について

返品・交換について

商品について

よくあるご質問

その他

よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

配送についてのご質問

商品についてのご質問

返品についてのご質問

支払いについてのご質問

当店に関するお問い合わせ

 

 

 

配送について

配達日はいつですか?

配達日については、ご注文時にお客様からのご希望される配達日時の指定がない限り、順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできかねます。クレジットカード決済・代引きの場合は、ご注文翌日より、 3営業日(土、日、祝日を除く)以内に、またお振込の場合は、ご入金確認日より3営業日以内に発送致します。
但し、セールや催事などご注文の混雑している場合には、発送にお時間をいただく場合がございます。

※荷物に関するお問合せは、メールにて伝票番号をご連絡しますので『佐川急便の荷物お問い合わせシステム』までお問合せください。

>>配送・送料について

 

 

送料無料について教えてください。

当店では、ご注文頂きました商品代金の合計が\10,000円(税込)以上になりますと、送料を無料でサービスさせて頂きます。
(キャンペーン・イベントなどにより設定金額が期間限定で変更されている場合があります。ご確認はコチラからお願いします)

そのほか、≪送料込みの商品≫をご購入頂いた場合でも送料が無料になります。

※楽天市場からの注文確認メールでは、送料が加算されている場合がありますが、
当店から配信される注文確認メールにて修正された内容のメールが届きますので、そちらをご確認ください。

※ご注文者様もしくはお届け先どちらか異なる場合は、ご注文者様またはお届け先ごとに送料をいただきます。
同じお届け先でも、ご登録いただいている情報(お名前や住所など)が異なる場合は1ご注文分でも異なるご注文となりますので、商品代金の合計が\10,000(税込)以上の場合でも送料無料にはなりませんので、ご注意下さい。

 

お届け先の変更について

すでに当店で出荷手配させて頂いた後は、発送業務を他社にて委託しております為に変更をお受けすることが出来ません。
ご注文の確定前にはいま一度、内容をご確認頂きますよう宜しくお願いします。
万が一行き違いに出荷された場合、佐川急便にて手配させていただきますが、
代金引換の場合は、いったん当店に返送してから再出荷となり、その分の往復送料を別途ご負担いただく事になりますのでご注意ください。

 

 

商品の到着日に不在だった。

万が一ご不在の場合は、佐川急便の不在通知にてご対応下さい。

※佐川急便の保管期限は、配達日より一週間となっております。

 

 

メール便について

こちらでご確認下さい。
【メール便対応アイテムに関するご注意】

メール便配送についての詳細

 

 

海外発送は出来ますか?

当店では海外への発送はしておりません。 何卒、ご了承下さいませ。

 

 

 

商品が届きません

もしかして予約商品ではございませんか?
予約商品の場合、商品が入荷し次第発送となります。

確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いている場合がございます。
恐れ入りますが当店まで一度ご連絡頂けます様お願い致します。

vulcansカスタマーセンター
TEL :09-6300-3839
E-Mail :vulcans@shop.rakuten.co.jp

 

 

 



商品について

商品の再入荷はありますか?

再入荷の可能性がある商品は、お買い物カゴの部分に「再入荷お知らせボタン」がついています。
ご登録いただきますと、その商品が再入荷した場合PCメールでお知らせする機能となっております。
(再入荷・ご購入をお約束するためのものではございませんのでご了承ください)

また当店のメルマガでも再入荷をいち早くお知らせしております。

 

色、型番の変更はできますか?

ご注文後、すぐに出荷の手配を致しますので、ご注文後のキャンセル・返品・変更等は、一切、承る事ができません。
ご理解頂きますと共にご注意願います。

 

 

出荷前だけどキャンセルしたいんですが?

当店より受注確認メールをお送りした時点で、出荷準備にとりかかりますので、それ以前にお願い致します。
【キャンセル・返品不可】と記載のある商品は、キャンセルをお受けできません。
出荷準備が整っている場合、お受けできかねることもございます。
それ以降のキャンセルのお申し出はキャンセルできませんので、
いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

>>返品・交換について

 

 

予約商品についての注意事項などありますか?

予定入荷日は【商品名】or【お買い物カゴ内表記】をご覧ください。
他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文が全て揃い次第まとめて出荷させていただきます。
またご予約商品の日時指定はお受け出来ませんのでご了承ください。

 

 




返品について

返品・交換・返金について教えてください

●返品を受け付ける条件


当店のミスにるご配送、商品の欠損、欠品があり代替品がご用意できない場合 は ご返品後ご返金をさせて頂きます。 代替品が用意できる場合は、代替品をご用意させて頂きます。 その際は、商品到着より7日以内にご連絡いただいた場合のみご対応させて頂きます。 7日経過後のご返品、交換、ご返金はいかなる事由におきましてもご対応いたしかねます。 お客様ご都合によるご返品、交換は一切お受けできません。


●返品の送料・手数料の負担について


当店のミスにるご配送、商品の欠損、欠品があった場合は当店送料負担致します。 当店が認めた場合のお客様ご都合によりご返品はお客様往復送料、手数料負担 お願い致します。


●返金について


返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。


●お取り付けサポート等


商品によってはお取扱説明書がございません お取り付けに関しましてのサポートは弊社では行っておりませんのでご注意ください また、いかなる事由におきましても、ご返品やクレームでお取り付け、お取り外しなどその他一切の工賃や 手数料は弊社では責任を負わないものとします。 予めご注意の上お買い求めくださいますようお願い申し上げます。


●キャンセルについて・ご返金について


お客様都合によるご返品時の送料はお客様負担となります。 発送済みキャンセルは送料無料商品でも送料をご請求となる場合がございます。 銀行振り込み、コンビニ決済など各種手数料はご返金となりません。 (例)商品代1000円送料890円銀行振込手数料500円 商品到着後1週間以内の商品不具合によるご返品・ご返金ー>1890円となります。


●返品連絡先


電話番号:0968369208
 メールアドレス:vulcans@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:熊本県山鹿市鹿央町千田1718-13
 担当者  :松本保弘


 

出荷後のキャンセルはできますか?

基本的にできません。

いったん出荷致しますと、キャンセル・変更はお客様都合の扱いとなり、 往復分の送料や手数料をご負担頂くこととなりますのでご了承下さい。
受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、 送料及び手数料としまして、2,100円を後日請求させていただく事になります。 また後日再送の場合、最初の送料も加算して請求させて頂きます。
あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。

 

 




支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

 

 

楽天バンク決済

【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

 

 

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1437391 ラクテン(VULCANS ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

 

 

代金引換

【業者】日本郵便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 430円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

 

 

セブンイレブン決済(前払)

【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

 

 

セブンイレブン決済(前払)

【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

 

 

ローソン決済(前払)

【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、
こちら をご覧ください。

 

 

楽天Edy決済

【備考】 ●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちら をご覧ください。 ●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

 

 

ポイントとはなんですか?

当店ではお買い物をすると楽天ポイントが貯まります。
たくさん貯めて上手に活用してください。
現在の獲得ポイント数につきましては、楽天PointClubにてご確認ください。
ポイントにつきましては、下記リンク先でさらに詳しくご案内しています。

>>楽天スーパーポイントとは

>>楽天市場ヘルプページ

 

 



利用したポイント数を変更できますか?

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

 

 


領収書はもらえますか?

領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄にお書き添え下されば、お荷物に同梱の上、お送りさせていただきます。
後日、別途郵送行っておりませんので、必ずお荷物発送前にご連絡下さい。

 

 


当店に関する問い合わせ

ご注文確認メールや発送完了メールが来ません

ご注文確認メールや発送完了メール、お問い合せへの返答等は必ずお送りしております。

hotmail・MSN・Yahoo等フリーメールや迷惑をメール設定をされておられる場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もございますので、ご確認下さいませ。
また「ドメイン指定受信設定」等で vulcans@shop.rakuten.co.jp のメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。

それでもメールが届かない場合はお手数ですが、こちらにお電話下さいませ。
TEL 0968369208(担当松本保弘)

 

 

受注に関するお問い合わせ先

有限会社 セレクト
〒861-0563 熊本県山鹿市鹿中央千田1718-13
TEL : 09-6300-3839
E-Mail : vulcans@shop.rakuten.co.jp
営業時間 : 平日10時-17時