リカバリーウェア・寝具のヒュプノス

リカバリーウェア・寝具のヒュプノス
カート ログイン
当日14時までのご注文で即日発送、ポイント10倍実施中、3980円以上で送料無料
03-6277-2388
お買い物の流れ

HOME > お買い物の流れ

お買い物の流れ

商品のご注文からお届けまで、当店にてご注文いただいた際の流れをご案内いたします。

詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

>詳しくはこちら


1. ご希望の商品を「カート」に入れる

ご希望の商品がございましたら、「カラー」「サイズ」「数量」をお選びいただき『買い物かごに入れる』 ボタンをクリックしてください。

※この時点ではまだ在庫確保ではありませんので、ご注文確定とはなりません。

在庫が無い場合は再入荷のリンクより登録していただくことで、在庫補充時にメールにてお知らせすることができます。

2. 注文内容を確認する

買い物かごでご注文商品内容をご確認ください。
「注文画面へ進む」ボタンをクリックすると、送付先等の入力画面に進みます。
「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをクリックすれば、続けて他の商品をまとめてお買い物することも可能です。
※(当店は3980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料です。是非ご利用くださいませ。)
※サイズ、カラーに間違いがないか今一度ご確認ください。

3. 楽天市場にログインする

会員登録・ログイン画面が表示されますので会員登録がお済みのお客様はログインください。
会員登録をされていないお客様は新規で会員登録いただくか会員登録せずに購入いただくことも可能です。
※会員登録いただければお客様の情報や送付先の情報入力を次回ご注文時から省略することが可能です。

4. ご注文者様情報とお届け先を入力する

画面にしたがってご注文者様の情報、送付先情報、お支払方法、お届け方法などの必要項目の入力を行います。
入力が完了されましたら、ご入力いただいたすべての情報に間違いがないか、再度ご確認ください。
「この内容で注文する」 ボタンをクリックすればご注文手続きは完了です。

※番地やマンション名なども必ずご入力ください。

※日本国外への配送はお取扱いがございません。配送先情報は、日本国内のご住所をご入力下さい。
日本国外への配送先の場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

5. ご注文完了

ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が表示された画面になります。

※最後にこの画面が表示されなかった場合は、ご注文が正常に完了していない場合がございますのでご注意ください。


6. 注文確認メール(楽天からの自動配信メール)が届きます

ご注文後すぐに、ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メール「楽天市場 注文内容ご確認メール」 が送信されます。
これは、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールで、ご注文内容が記載されています。
注文内容を再度ご確認の上、このメールは商品が届くまで保管しておいてください。
ご注文が正常に完了していない場合や、メールアドレスに間違いがあった場合は届きませんので、ご注意ください。

※この時点ではまだ在庫確保ではありません。

7. 受注担当からのご注文メールが届きます

通常ご注文から2営業日以内(土日祝を除く平日)に、当店の受注担当【order@venexshop.jp】 より「ご注文確定メール」が届きます。



平日14時までのあす楽ご注文の場合は当日にメールを送りいたします。
平日14時以降、休業日のご注文の場合は翌営業日にメールを送りいたします。

※万が一欠品が起きてしまった場合は、当店よりご連絡させていただきます。

※メールが届かない場合※

迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届かない場合があります。@venexshop.jp の「ドメイン指定受信」設定をお願いします。
hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。迷惑メールフォルダにはいっていないか、受信許可等の設定がなされていないか、携帯のメール防止フィルターによってはじかれていないか、ご登録のメールアドレスに記載間違いがないか 等を一度ご確認下さいませ。

FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない>> 楽天市場ヘルプページ
FAQ 注文の確認方法と購入履歴について>> 楽天市場ヘルプページ

8. 発送完了のお知らせが届きます

発送が完了し次第、「発送完了メール」を送信します。 詳細をご確認くださいませ。

平日14時までのあす楽ご注文は当日発送いたします。
平日14時以降、休業日のご注文の場合は翌営業日に発送いたします。

配送日時変更のご依頼などは、佐川急便配達店へ直接お問合せ下さいませ。

ご注文から3営業日以上連絡がない(「ご注文確定メール」「発送完了メール」が来ない)場合は、一度メールにてお問い合わせください。メール送信エラーや、ご注文が確定されていない可能性がございます。

9. 商品が到着します

ネットショップの性質上、商品の色や質感等が実物と異なる場合ございます。 返品・交換をご希望される場合は 「返品・交換について」のページをご覧いただいた上で、メールにてご連絡ください。
土日祝日に頂いた場合は翌営業日のご返信となります。あらかじめご了承くださいませ。

※出荷済荷物の返還について※
出荷した荷物が[受取拒否]や[長期不在]等で当店に返還されてきた場合、返還荷物を当店で確認次第ご注文はキャンセル処理となります。(キャンセル処理時に、キャンセルメールを送信いたします。)
また、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。もし、ご入金が確認できない場合は楽天に悪質ユーザとして通告させていただく場合がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。
代引決済注意事項

再配達等は、承っておりませんので、あらかじめご了承の上、お買い物いただけますようお願いいたします。

10. その他のお問い合わせ先

そのほかご不明点やご不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
※お問い合わせの際には、必ずご購入者のお名前を姓名で記載ください。

ページトップに戻る