- Q. 注文後ですが、送付先や商品の変更は可能でしょうか?
発送時間前の場合はこちらで変更対応が可能でございます。
以降の時間にて変更ご希望の場合は、既に発送作業を進めさせていただいておりますのでご対応が難しくなります。ご了承いただけますと幸いです。その際はお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
以下発送時間となります。
平日0:00-12:00のご注文 →当日12:00
平日12:01-14:00のご注文 →当日14:00
平日14:01-23:59、土日祝終日のご注文 →翌営業日12:00
- Q. 電話注文は可能でしょうか?
承っておりません。
- Q. メールが届きません…
ご登録いただいているメールアドレスがキャリア(ドコモは『@docomo.ne.jp』、ソフトバンクは『@softbank.ne.jp』、auは『@ezweb.ne.jp』等の付くメールアドレス)の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。迷惑メールフォルダのご確認や、受信の設定を宜しくお願い致します。なるべくGmailなどのフリーメールをご登録いただきますよう宜しくお願い致します。
- Q. 会員のポイントの確認や利用方法は?
ポイントの反映はお支払い完了後に行われます。後払いなどをご利用のお客様は確認やご利用にお時間頂戴致しますので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用の際は購入ページにてポイント数を入力していただく形となります。ご注文後のポイント数変更はこちらでは対応が出来かねますので、キャンセルの旨をご連絡していただき、再度ご購入の程宜しくお願い致します。
- Q. 領収書をPDFデータで、もしくは手書きでください
発送後にお送りさせて頂いた「【hypnos】発送完了・領収書発行URLのご案内」内に、領収書のPDFデータのダウンロードが可能です。データでのご希望の場合はそちらから宜しくお願い致します。手書きをご希望の場合は、購入時の備考欄やお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
- Q. ギフト包装は可能でしょうか?金額はおいくらですか?
可能でございます。ギフト包装はおひとつにつき330円となります。ご利用の方には、購入ページにてギフト包装を選択していただいております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
- Q. 金額が見えないようにしてほしい
ご注文者様のご住所と送付先が異なる場合、金額は表示されない状態でお届け致します。ご注文者様のご住所と同じ送付先の場合は、ご注文の際にギフト包装をお選びいただくか、備考欄にそちらの旨をご記入いただきますようお願い致します。
- Q. 商品の取り置きや予約がしたいのですが
申し訳ございません、商品の取り置きや商品の予約には対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。
- Q. 支払い方法の種類を確認したい
支払い方法に関しましては、こちらをご参照ください。
- Q. 後払いハガキ(払込用紙)が届かない
後払いご注文の場合は後日郵送にて発送しております。(商品とは別送)
一週間経過しても後払いハガキ(払込用紙)が届かない場合はお手数ですが、ご氏名と受注番号を添えてその旨を以下の問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】