

ポイント5倍実施中
再入荷お知らせ設定をお願いしております。商品ページ内の青文字「再入荷」を押下し、再入荷のお知らせを設定しますと、登録済のメールに再入荷のご連絡を差し上げております。
大変申し訳ございませんが、特注は承っておりません。
発送時間前の場合はこちらで変更対応が可能でございます。
以降の時間にて変更ご希望の場合は、既に発送作業を進めさせていただいておりますのでご対応が難しくなります。ご了承いただけますと幸いです。その際はお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
以下発送時間となります。
平日0:00-12:00のご注文 →当日12:00
平日12:01-14:00のご注文 →当日14:00
平日14:01-23:59、土日祝終日のご注文 →翌営業日12:00
承っておりません。
ご登録いただいているメールアドレスがキャリア(ドコモは『@docomo.ne.jp』、ソフトバンクは『@softbank.ne.jp』、auは『@ezweb.ne.jp』等の付くメールアドレス)の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。迷惑メールフォルダのご確認や、受信の設定を宜しくお願い致します。なるべくGmailなどのフリーメールをご登録いただきますよう宜しくお願い致します。
ポイントの反映はお支払い完了後に行われます。後払いなどをご利用のお客様は確認やご利用にお時間頂戴致しますので、予めご了承くださいませ。
ポイントのご利用の際は購入ページにてポイント数を入力していただく形となります。ご注文後のポイント数変更はこちらでは対応が出来かねますので、キャンセルの旨をご連絡していただき、再度ご購入の程宜しくお願い致します。
発送後にお送りさせて頂いた「【hypnos】発送完了・領収書発行URLのご案内」内に、領収書のPDFデータのダウンロードが可能です。データでのご希望の場合はそちらから宜しくお願い致します。手書きをご希望の場合は、購入時の備考欄やお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
可能でございます。ギフト包装はおひとつにつき330円となります。ご利用の方には、購入ページにてギフト包装を選択していただいております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
ご注文者様のご住所と送付先が異なる場合、金額は表示されない状態でお届け致します。ご注文者様のご住所と同じ送付先の場合は、ご注文の際にギフト包装をお選びいただくか、備考欄にそちらの旨をご記入いただきますようお願い致します。
申し訳ございません、商品の取り置きや商品の予約には対応致しかねます。何卒ご了承くださいませ。
支払い方法に関しましては、こちらをご参照ください。
後払いご注文の場合は後日郵送にて発送しております。(商品とは別送)
一週間経過しても後払いハガキ(払込用紙)が届かない場合はお手数ですが、ご氏名と受注番号を添えてその旨を以下の問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
商品ご到着後7日以内に御連絡いただいた、未開封・未使用のものであればお受けいたします。未開封の場合でも検品は必ず行いますので、ご了承くださいませ。
お客様都合の返品・交換の場合、返送送料はお客様負担となります。
交換・返品をご希望の方はお問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
【お問い合わせフォーム】
商品をご返送いただくお時間と検品3~5営業日を合わせて、目安として7-10営業日ほどかかります。
まずはお問い合わせフォームにて、受注番号とご氏名を添えて、傷や穴のある部分のお写真を添付しご連絡いただきますようお願い致します。
「あす楽」の場合
商品のお届けは、14時までのご注文・ご入金では当日発送
「あす楽以外」の場合
12時までのご注文・ご入金で当日または翌日の発送となります。
配達日数はお届けの地域により異なります。詳細はこちらをご覧ください。
商品のお届けは、13時までのご注文で当日発送、13時を過ぎますと翌営業日での発送となります。配達日数はお届けの地域により異なります。詳細はこちらをご覧ください。
送料は550円(税込)
3,980円以上のお買い上げで送料無料
保管期限が過ぎた商品は倉庫へ戻させていただいており、再発送は出来かねます。恐れ入りますが、再注文していただきますようお願い致します。
その他ご相談、ご不明点等ありましたらお問い合わせフォームまでお願い致します。
【お問い合わせフォーム】