3,980円以上購入で送料無料(一部地域を除く)
ユーストリーム

COLUMN
コラム

U-STREAMとDIESELのある暮らし U-STREAMとDIESELのある暮らし
  • FASHION
  • 2021.04.12

U-STREAMとDIESELのある暮らし

U-STREAMでも定期的に入荷するようになったブランドのひとつ「DIESEL」は、
プレミアム・カジュアル・ブランドとして様々なライフスタイルを提案し続けていますが
気が付けば、スウェット、ロンT、Tシャツ、ボトムスなど
U-STREAMでトータルコーディネートができるほど
アイテムがそろってまいりました~~!!わーー!(拍手)
ということで今回は「#DIESELのある暮らし」をテーマに、
DIESELと1年をどう過ごしていけるのか、そしてどんなアイテムがあるのかをご紹介していきます♪

考えるのが面倒な方はセットアップ

■オススメ時期:春秋冬

パーカー

big size

最近よく目にするようになったジョガーパンツ。
お家時間もリラックスして過ごすこともできるし、このままお出かけもできるのがいいところ。
セットアップとして上下を揃えて着用するのもあり♪
ちょっと今日は走り出したい気分だというときはTシャツに合わせてもOK!!
まさに部屋着以上私服未満コーディネート。
足元は同系色のものを合わせてスッキリ合わせると部屋着っぽさが出にくいです。
ちなみにジョガーパンツ・ジャケット・ローファーでジョガーパンツをあえての外しアイテムとして使うのも
上級者っぽいのでオススメです!


私がゴリゴリおすすめしているアイテム

■オススメ時期:春秋冬

ロンT

big size

私、衣替えの時に自宅のロンTを数えたら10枚以上ありました・・・汗
というくらい私は個人的にロンTが好きなんですが、1枚持っているととっても便利。
春や秋はもちろん1枚で、夏は夜風が寒いときにさっと肩掛け監督スタイル、
冬はこの上にニットなどを重ねてレイヤードのあるコーディネートを楽しんだりと、
兎にも角にもオススメなのはロンTであります!!!
ロンTってちょっと中学生なんじゃないの?はあ?みたいなイメージも少しあったのですが、
サイズ感だけ気を付ければ中学生なんてすっ飛ばして大人っぽく着こなせます。
ぜひ少しゆとりのあるサイズを選んでいただき(特に袖の長さ)、
心にも服にも余裕のある大人を、ロンTで演出してみてください。
※ちなみに私は防災グッズにもロンTを入れています。



暑がりさんはもうこれで良いでしょう

■オススメ時期:春夏秋冬

Tシャツ

Tシャツ

考えてみれば1年中使えるじゃんというのがTシャツ。
1枚でもいいし、インナーとしてもOK。
もちろん、サウナの後にさっと着られるサウナ服としてもOK!!
Tシャツは何枚あっても便利。
白Tは定番オブ定番ですが、黒やネイビーは引き締まって見えるし、
グレーは汗が気になる季節以外ならカジュアルでおしゃれに見える。
結果、何色でも何枚でも持っていて損はなし!
お買い物マラソンやスーパーセールの時はお気に入りをまとめ買いしちゃいましょう!



家族やカップルにオススメなディーゼル ユニセックスアイテム

Tシャツ

Tシャツ

女性の方にもTシャツは必需品!
ユニセックスで着られるシンプルなアイテムとしてはこの2点!
大きめのロゴTはオーバーサイズよりもジャストサイズの方が女性は着こなしが上手に
できると思います!!
難しめのオレンジや黄色は薄い色のデニムに合わせると着やすいです。 男性だとブラウンのセットアップと合わせるとイタリアンカジュアルになれますよ~
カップルでお揃いなら挑戦しやすいかもしれませぬ。
毛玉のケアが嫌いな人はこれが1番!

■オススメ時期:秋冬

フーディー

フーディー

スウェットやフーディーはケアが楽なのと重ね着がしやすいので
冬はニットよりもスウェットを集めたくなりますよね。
特にこまめなケアが苦手という方はスウェットがオススメです。
※あとご飯をよくこぼす方も♪
こちらもユニセックスアイテムとして男女問わず着られるので
別の色を買って交換して着ても楽しそう♪ あとはお泊り会(パジャマパーティ)でみんなでお揃いでそろえるのも楽しそう・・・(今度やろーっ!)
お部屋でもお外でも、いつでもリラックスできるアイテムです。


おわりに

いかがでしたでしょうか??
今年はブランドを決めて、DIESEL1色に染まった1年を過ごしてみるなんてのもいいかもしれないですね!
ぼくわたしがDIESELのバリエーション代表だぜ・・・なんちゃって!
衣替えと一緒に断捨離をして、新しいお洋服と新しい気持ちで楽しい1年を過ごしましょう♪
ちなみに私は衣替えと同時に断捨離をし、びっくりするくらいクローゼットがきれいになり、
まったくもって迷惑な物欲センサーが作動しています!!!!

  • めこ
  • 名前:めこ

    サウナー。生クリームより白米派。
    無理をしないがモットーで信号が点滅していたら見逃すタイプ。
    コスメ・ファッションが大好き。
    コーディネートの提案を中心に更新していきます!