バッグから時計、シューズまで、男の価値を高める本物の品質と、洗礼されたデザインを安心価格で提供するブランドとして、人気を博しています。
ストリートファッションの中で、長く愛され続けるシューズブランド。オーソドックスながら機能性を追求した、日常に溶け込むデザインが特徴。
機能性を追求し、常に進化し続けるバックパックの革命児グレゴリー。耐久性が高くトレイルからタウンまでシーンを選ばない。
120年を超える伝統的なフランスの老舗シューメーカー。革なめし加工を独自の工場で行い、優れた職人技を踏まえ、ローファーやオックスフォードシューズを作り続けている。
1908年にレミー・リシャール・ポンヴェールがフランスで創業したブランド「パラブーツ」。 オリジナルで開発したラバーソールと、油分を多く含んだ”リスレザー”が独特なこなれ感を演出する。
ロゴとモノグラムを刷新し格調高い英国伝統の上品さに、枠にとらわれない遊び心を加えたコレクションがストリートシーンに革新的な影響を与えている。
革新的な素材の使い方、ビンテージ加工、トロンプルイユ効果、丁寧にデザインされたレザー バッグやジュエリーなど、コンセプチュアリズムとラグジュアリーの知的な融合が常に表現されている。
2017年にDiorとSupremeでヘッド デザイナーを務めたメイヤー夫妻が就任。洗練された、繊細で美しいミニマルなデザインに、ストリートウェアの要素を落とし込み、現代的なエレガンスを体現する。
240年以上の歴史の歴史をもつドイツの老舗中の老舗シューズブランド。デザイン性の高さだけではなく、本国ドイツでは「健康靴」「矯正靴」という位置づけのサンダルとして認知されています。
1994年にコンスエロ・カスティリオーニがイタリア・ミラノで誕生したラグジュアリーブランド。 形式に囚われない自由な発想、素材や色使いに対する実験的なアプローチと、プリントやフォルムの組み合わせ方に表れる独自のセンスが、性別を問わず愛されている。
2001年ジルダ・ロアエックと黒木理也がパリにて設立。音楽レーベルやカフェの運営など活動は多岐にわたり、セリーヌで活躍していた韓国出身のユニ・アンを迎え新たな“キツネスタイル”を確立する。
クラシックスタイルからオーセンティックなモダンさのエッセンスが詰まったバックブランド。昔ながらの技法をほどこした革とファッショナブルなデザインを兼ね備えたバックは世界中の女性たちを魅了し続けている。
先日、誕生日を迎える友人に「自分へのプレゼントにバッグを買いたいけど予算は2万円。何かない?」と言われたことがあり、 突然のクイズにもたついてしまいましたが
テレワークを導入する企業が増えた現在。 でもどうしても会社に行かなければいけないなんてこともあり、 テレワークと出社という組み合わせで働かれている方も多いはず。
暖かくはなってきたけれど、まだ朝晩の冷え込みがあったり足元が冷えたりと寒さと向きあうことも多い毎日…
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