3,980円以上購入で送料無料(一部地域を除く)
ユーストリーム

COLUMN
コラム

バレンタイン目前!U-STREAMで見つけるGIFT~時計編~ バレンタイン目前!U-STREAMで見つけるGIFT~時計編~
  • WATCH
  • 2021.02.05

バレンタイン目前!
U-STREAMで見つけるGIFT~時計編~

世の中はもうすぐバレンタイン。
今年のバレンタイン、"会えない時間が愛育てるのさ"をテーマに
「時間」というワードに紐づけて、チョコレートと一緒に時計を送るなんてのもいいですよね!
ということで今回は予算別でプレゼントにオススメの腕時計をご紹介いたします。

10,000~20,000円

そうは言ってもバレンタインに予算はかけられない!
チョコレートをメインにちょっと時計を気持ちとして添えたいというタイプの方へ。

U-STREAMのロングセラー中のロングセラー
【GUIONNET フライトタイマー】

big size

お値段以上のデザインを発揮してくれ、長く愛されている
フライトタイマー。
オンの時はもちろん、オフの私服の時でも使えるデザインなので1本に限らずまとめて購入し日替わりで使用される方もいらっしゃいます。
オフの時に高級時計をするのは気が引けるというタイプの方に。


シンプルデザインが馴染みやすい
【SUUNTO CORE ALL BLACK】

big size

コンパス会社だった「SUUNTO」がデジタル化に進化していく中で始まった時計。
機能性はもちろんのこと、シンプルで悪目立ちのしないデザインがどんな方にもなじみやすく、
これから暖かくなって白Tに映える時計ナンバーワンです。



ペアウォッチに挑戦したいカップルにオススメ
【SKARGEN ユニセックス】

big size

人の時計を探してたらいつの間にか自分の時計を探していたなんてこともありますよね。
そんな時はペアウォッチにして自分も一緒に購入するのが良いでしょう。
スカーゲンの時計なら、いかにもな「THEお揃いです」のイメージがないので、さりげないペアが叶います。
あえて文字盤の違うデザインを選んで交換して着けるのも良さそう。


20,000~50,000円代

せっかくお仕事も頑張っているし、ご褒美に今年のバレンタインは奮発しちゃおうという方に。
※今使っても、まだ2月だから働けば取り戻せますよね。

あえてのシンプルデザインが好まれる
【HAMILTON カーキ フィールド】

big size

スーツからカジュアルスタイルまで、スタイルやシチュエーションを問わないデザインなので困った時はハミルトンがいい。
いつまでも頼れる最良の1本として選ばれること間違いなし。



ラグジュアリーなファッションが好きな方に
【サルヴァトーレフェラガモ FI0940015】

big size

カジュアルなファッションの方には少し向いていないかもしれないけど、
細身なパンツやシャツなどをかっちり着こなしたい方にはオススメの時計。
主張しすぎないデザインなので、スーツ姿にはばっちりキマリます。
ハイブランド時計初めてという方には挑戦しやすいです。



ペアウォッチに挑戦したいカップルにオススメ
【KLASSE14 ユニセックス】

big size

レザーを使った腕時計はちょっと暑い時もありますが、自分の腕に馴染んできたときの嬉しさは計り知れない。
ちらっと見えた時に大人っぽさがあるからです。
定番のブラックベルトも良いですが、肌馴染みのいい「 VO17IR030W・ VO17IR031W」もオススメ。
ベルトの色違いでのペアも楽しそう。


50,000円以上~

2021年が始まって2か月目。今年のバレンタインに全てを捧げるのであとはヨロシク頼みますという方は奮発どころの問題じゃない!!!
爆発しちゃいましょう♪

外しのアイテムとして
【HAMILTON カーキパイロット】

big size

カジュアルな服装にはもちろんのこと、スーツやセットアップなどに外しのアイテムとして合わせるのも有り。
リモート会議やテレビ電話中にさりげなく腕時計をちらつかせてアピールしちゃったりして。
いつもオシャレに決めてる方も、家の中でもオシャレを楽しんでもらえるような1本かもしれません。



さりげない高級ブランドが結局評価される
【OMEGA デ・ヴィル】

スーツからちらっと見えた時計が有名なブランドだった時、なんとなく「あ、この人こだわりあるんだ」という何とも言えない気持ちになります。
身に付けるものの中で1つでもハイブランドがあるだけで人の価値観はあがる事が多いですよね。
こだわりの1本に迷っていたり、あと一歩が踏み出せていなかったりしたら、そっと背中を押す気持ちでプレゼントするのもいいですね。


バレンタインも記念日にしちゃえ!!
ペアウォッチに挑戦したいカップルにオススメ

【GUCCI タイムレス】

いつの時間も大切にしたい。そんな気持ちで記念日を多くつくる方もいますよね。
たくさん記念日があってご褒美やお祝いに溢れた人生って楽しそうだなと思う事もあります。
だから今年は小さな幸せの積み重ねという意味を込めてバレンタインをペアウォッチスタートの日にしてみてはいかがでしょうか。
おわりに

今回は予算別で腕時計をご紹介させていただきました。
相手の普段の服装や持ち物に合わせて、そしてご予算に合わせて、お気に入りの1本を見つけてみてくださいね♪
そういえば、時計が得意な上司が「バレンタインの商戦は始まっているみたいだよ」と新聞を見せてきたけれど、
今年のバレンタインが休日である事に感謝し、盛大なスルーとさせていただきます。

  • めこ
  • 名前:めこ

    サウナー。生クリームより白米派。
    無理をしないがモットーで信号が点滅していたら見逃すタイプ。
    コスメ・ファッションが大好き。
    コーディネートの提案を中心に更新していきます!