よくある質問
目次
ご注文について
- 商品が届かないのですが、商品発送日を教えて下さい。
- ご注文頂いた商品ページに掲載している発送予定日をご確認ください。また、「商品発送完了のお知らせ」メールに記載されている「お問合せ伝票番号」 にて配送状況をご確認いただけます。
- 注文内容の変更・追加はできますか?
- 注文後30分以内であれば、購入履歴からキャンセルしていただき、再度ご注文いただくことでご注文内容の変更が可能です。
30分以上経過した場合はキャンセルができかねますため、各種ご変更を承ることができません。
あらかじめご了承ください。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除きます。
※あす楽ご利用の皆様へご注文後すぐの発送となります為、ご注文商品のキャンセルや変更はお受けできません。
- 住所変更はできますか?
- 注文後30分以内であれば、購入履歴からキャンセルしていただき、正しい住所で再度ご注文をお願いいたします。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、各種ご変更を承ることができません。あらかじめご了承ください。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除きます。
※あす楽ご利用の皆様へご注文後すぐの発送となります為、ご注文商品のキャンセルや変更はお受けできません。
- 同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
- ご注文をひとつにまとめることはできません。
- クーポンやポイントを使い忘れてしまいました。
- 注文確定後に、ポイントクーポンを適用することはできません。
クーポン、ポイントを適用する場合は、一度ご注文をキャンセルいただき購入しなおす必要があります。
注文後30分以内であれば、購入履歴からキャンセルしていただき、再度ご注文いただくことでポイント・クーポンの適用が可能です。
30分以上経過した場合はキャンセルができかねますため、ポイントやクーポンの適用することができません。何卒ご了承ください。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
- 注文に関わるメールが届かないのですが?
- 当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。
楽天市場ドメイン:@shop.rakuten.co.jp
- 納品書は同梱されますか?
- 商品に納品書を同梱してお届けいたします。
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合には、
金額のわかる納品書等はお入れせずにお送りしております。
ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、Myページの「購入履歴」でもご確認いただけます。
お支払いについて
- 支払い方法の種類を教えてください。
- クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、をご利用いただけます。
詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
- 決済方法を変更できますか。
- ご利用のお支払い方法が承認されなかった際に、以下の条件のみ購入履歴からお支払い方法の変更ができます。
▼お支払い方法の変更が可能な条件
・クレジットカード(プリペイドカード、デビットカードを含む)が承認されなかった場合は、お支払い方法、またはクレジットカード情報の変更ができます。
・セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)が上限額超過等で承認されなかった場合は、お支払い方法の変更ができます。
■ご注意
楽天市場からお支払い方法が承認されなかった旨をご連絡します。その後7日間お支払い方法の変更をいただけない場合は、8日目に該当のご注文は自動キャンセルされます。予めご了承ください。詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
- クレジットカードが使えなかった場合はどうすればいいですか?
- クレジットカード会社または楽天市場ヘルプをご確認ください。
- 領収書の発行をお願いしたいのですが?
- 自動発行システムを使用しております。詳細についてはこちらのページをご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて
- キャンセルはできますか?
- ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)は対象外です。
※あす楽のご注文についてはこちらのページをご確認下さい。
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
- お客様都合による返品はできますか?
- 当店ではお客様都合による返品は受け付けておりません。
- お客様都合による交換はできますか?
- 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
- 商品に不具合がありました、返品はできますか?
- 商品不具合による返品には条件がございます。 詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
- 商品に不具合がありました、交換はできますか?
- 商品不具合による交換には条件がございます。 詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
- 注文をキャンセルしたのにポイントが返還されない
- キャンセル処理が完了いたしますと、ご利用になったポイントは自動で返還されます。
なお、期間限定ポイントを利用されたご注文がポイントの有効期限を過ぎてからキャンセルとなった場合、ポイントは失効となり返還されません。
詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
配送について
- 送料はいくらですか?
- こちらより、お客様のご注文に沿った送料をご確認いただけます。
- 配送業者を教えてください。
- 日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸で商品をお届けいたします。
配送業者を指定することはできませんのでご了承下さい。
詳細についてはこちらのページをご確認下さい。
- 海外発送はできますか?
- 日本国内へのお届けのみ承っております。
あす楽について
- あす楽とはどういったサービスでしょうか?
- 13時までのご注文確定で、対象可能地域には翌日にお届けさせていただくサービスになります。
詳細については、こちらのページをご確認ください。
ギフトラッピングについて
- ギフトラッピングはできますか?
- 申し訳ございませんが当店では対応しておりません。
- 熨斗(のし)やメッセージカードをつけることはできますか?
- 申し訳ございませんが当店では対応しておりません。
- 金額が分かるものは同梱されますか?
- ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合には、
納品明細書に金額に関する記載がないものをお送りしております。
その他のよくある質問
- 会員登録しないと購入できませんか?
- 楽天非会員の方もご購入いただけます。
ご注文画面より、必要情報をすべてご入力してお進みください。
- 電話での注文はできますか?
- 当店はお電話による注文は受け付けておりません。
- アウトレットと記載があるものは1度使用されたものですか?
- 当店で販売しているアウトレット品は全て未使用品となります。
商品によっては、パッケージに汚れや破損がある場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 5年保証対象の商品はどれですか?
- 5年保証対象商品についてはこちらをご確認ください
- 5年保証対象商品を購入したが1年分の保証書しかない
- 5年保証と記載されている保証書は同梱されておりません。
製品発送時に同梱している「納品書」と「製品付属の保証書(1年間)」をもって5年保証とさせていただいておりますため大切に保管をお願いいたします。
- 製品の機能について知りたい
- ショップへの問合せよりお問い合わせをお願いいたします。
- 「30日おためしサービス」とはなんですか?
- 商品発送後の30日間、商品をお試しいただき万が一ご納得いただけない場合には返品対応させていただきます。
対象商品・返金内容についてはこちらをご確認ください。
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