ご注文確認・変更・キャンセル
目次
 

ご購入内容の確認方法

ご購入が確定すると「ご購入受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。それ以外の方法ですと、会員登録の有無で以下の方法で確認ができます。

■楽天会員登録をしている場合
購入履歴より通常購入の履歴をご確認できます。
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
■楽天会員登録を行わない・楽天会員情報をご利用していない場合
注文確認受注番号、メールアドレスを入力し、ご購入内容を確認することができます。
 

ご購入内容の変更・キャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。




■ご注文についてのご注意
  • 当店は一般消費者向けの製品小売サイトとなっており、転売等を目的とした商品購入はお断りさせていただいております。 当店にて転売目的と判断されたご注文につきましては、注文確定後でもキャンセルとさせていただく場合がございます。 その際、対象のご注文キャンセルにつきましては、お客様都合でのキャンセルとさせて頂きます。有効期限のあるクーポンやポイントは失効となる可能性がございますので、予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

    ※他モール含め、ECサイト運営店舗住所及び出品代行倉庫等への配送もお断りさせていただきます。 また、複数商品の一括購入や、別アカウントからであっても、同一住所へ複数商品の商品を発送するご注文があった場合は確認のため、発送までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

  • 購入数量制限のある商品(お1人様1台限りなど)について 同一アカウントからの複数回のご注文や、別アカウントからであっても同一住所への複数個の配送はキャンセルとさせていただく場合がございます。



お買い物ガイド