よくある質問
-
注文して何日後に届きますか?
-
注文をいただいてからお届けまでにかかる日数は、ご注文商品、支払い方法、お届け先の地域によって異なります。お届け日数の目安については
こちら
をご覧ください。
クリスマス、年末年始、セールなどで注文が集中する場合、発送までにお時間がかかる場合がございます。余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
-
配送状況を確認できますか?
-
「商品発送のお知らせ」メールでも配送番号を記載しておりますので、配送番号を元に配送会社にご確認下さい。
-
注文しましたが、配送完了メールが届きません。
-
迷惑メール設定、ドメイン指定などされていないかご確認下さい。
@mail.toysrusonline.co.jpのドメインを受信出来るようご設定をお願いいたします。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性もございますので、オンラインストアにログイン出来るかご確認下さい。
-
注文をキャンセル、注文内容の変更をしたい。
-
※ご注文確定後のキャンセルは原則不可となりますので、カスタマーサポートセンターにご連絡いただいてもキャンセルの対応はいたしかねます。
注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル可能です。
注文内容をご変更されたい場合は、キャンセル後に再注文をお願いいたします。※購入履歴への反映はご注文から10分前後です。
キャンセル方法について詳しくは
こちら
をご覧ください。
注文から30分を経過してしまうとキャンセルが不可となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。
-
注文を間違えた/商品のイメージが違ったため、商品を返品したいのですが。
-
お客様都合のご返品の場合、未使用・未開封に限り、商品出荷後30日以内であれば承ることができます。
返品についての注意点とお申込方法
をご確認ください。
-
届いた商品が不良品だったので交換して欲しい。
-
大変申し訳ございません。
取扱説明書やパッケージに故障時の対処について記載がある場合がございますので、お手数お掛けしますがご確認をお願いいたします。
また、電池を使用する商品の場合は、新しい電池に交換することで不具合が解消される場合がございます。
上記をご確認の上でも不具合が見受けられる場合は、お手数お掛けしますが
お問い合わせページ
からお問い合わせください。
-
プレゼント用ラッピングはできますか?
-
大変申し訳ございません。当店ではラッピングサービスは行っておりません。
-
日時指定はできますか?
-
楽天市場店につきましては、時間のみ指定可能となります。
時間指定については下記の6パターンからお選びいただけます。
- 指定しない(9-21時)
- 午前中
- 14-16時
- 16-18時
- 18-20時
- 19-21時
- メーカー直送品は、各メーカー指定の配送会社がお届けにあがりますので、時間帯指定のご希望に添えない場合がございます。
- 一部地域では時間指定をされても、ご指定通りに承れないことがございます。
- 商品によっては注文時に配送日時指定を承りましても反映することができかねます。出荷後、不在連絡票などで配送業者とご相談ください。
- クリスマスやお正月などの混雑期は、交通事情によりご指定時間のお届けが承れない場合がございます。
その他のよくある質問