トップページ ヘルプトップ お問い合わせ

お問い合わせについて

当社のサイト、サービスについてご質問、ご意見、ご要望などございましたら トイザらス・ベビーザらス オンラインストアお問い合わせセンターまでお問い合わせください。

お届けについて

14:00までに注文完了されますと当日中に出荷いたします。 配送日時指定の対象外商品、メーカー直送品、別送品は当日出荷対象外となります。注文内容に不備がある場合、弊社からの確認を要する場合も当日出荷対象外となります。

注文内容について

ご注文内容は「注文完了メール」もしくは購入履歴でご確認いただけます。
ご注文から10分前後で購入履歴に反映されます。

キャンセル、注文内容の変更について

注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル可能です。注文内容をご変更されたい場合は、キャンセル後に再注文をお願いいたします。※購入履歴への反映はご注文から10分前後です。
キャンセル方法について詳しくはこちらをご覧ください。
30分を経過してしまうとキャンセルが不可となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。

「よくあるご質問」について

お問い合わせの多い項目について「よくあるご質問一覧」のページをご用意いたしました。 ご不明の点がある場合、まずはこちら「よくあるご質問一覧」ページをご確認ください。


上記の項目をご確認頂きましても解決しない場合、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ方法

ご注文内容に関してお問い合わせを頂く際は、下記の項目をご記入ください。

ご注文完了メール等をご活用頂くと大変便利です。

    1. ご注文番号
    2. ご注文時(ユーザー登録時)のお名前
    3. ご注文時(ユーザー登録時)のお電話番号
    4. ご注文時(ユーザー登録時)のメールアドレス
    5. ご注文商品
    6. お問合せ内容

「よくあるご質問(FAQ)」はこちらから。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの際は必ずご連絡先をご明記ください。

在庫や入荷予定についてはご案内・ご回答いたしかねます。 次回入荷予定日がご案内できる商品はその旨商品ページに記載がございます。 記載のない商品は現在未定です。

当店ではラッピングサービスは行っておりません。
お問い合わせをいただきましても、ラッピングをお付けすることはできかねますのでご了承ください。