ホームご利用ガイド > 特定商取引法

特定商取引法表示

販売主

株式会社 リバイト
東海本店:〒453-0839 愛知県名古屋市中村区長筬町5-43
静岡営業所:〒422-8034 静岡県静岡市駿河区高松2-2-8
電話番号:050-3533-1289 FAX:050-3737-8570
メールアドレス:tou-rt_2@shop.rakuten.co.jp

販売責任者

川原 泰夫

商品代金以外の必要料金

消費税
商品は内税表示

送料
一部の商品を除いて、通常商品本体は送料無料。
※ガスホース等オプション品の単体購入は送料が必要です。
※大型特別配送商品など、個別送料指定商品有り。
※北海道・沖縄は遠隔地用の送料が、離島は別途中継手数料が、それぞれ1個口毎にかかります。 ≫詳しくは送料料金表をご確認下さい

銀行振込の場合
振込手数料

代金引換
商品をお渡しする時にお支払いいただきます

工事費用
商品取付希望の方のみ

商品代金の支払い時期

代金引換払い
商品をお渡しする時にお支払いいただきます

銀行振込
ご注文後一週間以内(期限を過ぎますと一旦キャンセルとさせていただきます)
クレジットカード
各カード会社との契約に基づく時期に自動で引き落としとなります。

注文方法

インターネット・メール
※店舗直接販売は行っておりません。

商品引渡時期

メール・電話にてご連絡打合せの上、配達日を決定します。 通常の場合はご注文お翌日より起算して第5営業日以内で商品を発送いたします。
※メーカー在庫切れの場合は、配達予定日を再度メール・電話にてご連絡いたします。

お支払い方法

代金引換
銀行振込
クレジットカード

返品・交換について

不良品の取扱い
メーカーアフターサービス機関担当者が修理。

返品期限
返品不可(注文した覚えのない商品に関しては対応します)

返品送料
お客様負担となります

返品特約に関する重要事項

■返品について
お客様のご都合による交換・返品は承ることができません。
以下の場合はご購入された商品の返品及び交換をお受け致します。

  • 身に覚えのない商品
    ※メールアドレス等の悪用などが考えられますので、こちらでサービス機関プロバイダーへの調査をする場合があります。
  • お申込みの商品と異なる商品或いは異なる数量が届いた場合
    ※上記の交換・返品は、以下のことを条件とします。

    1. 返品・交換される商品が未開封、未使用である。
    2. 商品到着後7日以内に返品・交換の請求を当店にご連絡頂く。

■不良品の取扱いについて
商品の到着後7日以内に電子メール、電話のいずれかの方法にて当店にご連絡をお願いします。

  • メーカーアフターサービス担当者が修理。
  • 修理対応不能商品については、新品にお取替え致します。

■配送中の事故について
商品は開封時のまま再梱包のうえ、必ず5日以内に弊社までご連絡下さい。 送料・手数料ともに弊社負担にて新品を再送付させていただきます。
※期間を過ぎますと宅配業者の保険が切れてしまいますので交換をお受けできなくなります。


■取付前に商品の破損等を発見した場合
商品の取付を絶対に行わないでください。

※一旦取付てしまうと取付時の破損の疑いがかかり、保険の適用ができなくなってしまいます。 ※一旦取付けてしまうと取付時もしくは取付後の破損と判断させていただきます。 ※取付現場に直送の場合は、くれぐれも取付業者様に商品の破損等がないかどうか確認してから取付けるようにご指示下さい。

資格・免許

第一種電気工事士
第二種電気工事士
給水装置工事主任技術者
液化石油ガス設備士
簡易内管施工士
GSSガス機器設置スペシャリスト
ガス可とう管接続工事監督者

廃棄家電(リサイクル)
について

家電リサイクル法で定められた対象商品(エアコン等)の処理も承っておりますので、廃家電の引取りなどは当店担当窓口までお問い合わせください。 廃家電品の引き取りのみのご依頼は承っておりませんのでご了承ください。
家電リサイクル法とは、家電メーカー・販売店・消費者(お客様)が、不要になった商品の再利用や処分する費用をそれぞれ負担して、限られた資源を有効に活かす為につくられた法律ですので、お客様のご理解・ご協力を当店からもお願い申し上げます。

※ 収集料金とは、廃家電品を引取りに伺って、リサイクルセンターまで配送する際の引取り配送料金です。(収集料金は引取り先の地域のよって、料金が変わりますのでその都度当店までご確認ください。)
※ 運搬料金とは、当店に届いた廃家電品をリサイクルセンターへ配送する際の料金です。

ご注意ください

人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。 その際は大変申し訳ございませんが、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 お客様に正規の価格をお伝えした上でご理解が得られない場合、当店の一方的な判断で 御注文の取り消しをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。