ホームご利用ガイド > ご注文方法

ご注文方法

人為的なミスにより、HP上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 お客様に正規の価格をお伝えした上でご理解が得られない場合、当店の一方的な判断で 御注文の取り消しをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

インターネット通販を行う同業者様の購入について

インターネット通販を行う同業者様(個人名含む)からのご注文と判断した場合、当該御注文及び以降の御注文についてはお断りさせていただく場合がございます。 まとめてご注文をご希望の場合は、事前に所定の手続きが必要となりますので、お問い合わせください。

商品のみのご購入の場合 商品+オプション品での
ご購入の場合
商品+工事でのご購入の場合

1.商品のみのご購入の場合▲

  1. ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し「買い物かごに入れる」をクリックしてください。
  2. お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。

    そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、 お買い物を継続していただけます。
    ご希望の商品がそろいましたら、「注文画面へ進む」をクリックしてください。

  3. ■楽天会員に登録されていない場合

    ご注文者様の情報(お名前、住所、ご連絡先など)を入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。

    ■楽天会員に登録されている方

    「ユーザID」と「パスワード」を入力したあと、「会員登録した住所へ送る」、 もしくは「別の住所に送る」かを選択して「次へ」ボタンをクリックしてください。

  4. 決済方法をお選びください。

    お届け時間指定のご希望などがある場合は、画面下部にある「備考欄」に入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。

  5. ご入力内容をご確認下さい。

    (この時点では、まだご注文が確定していません。)
    ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。
    ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
    (このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)

  6. 楽天市場よりご購入内容を確認する自動返信メールが届きます。
  7. 当社より改めてメールにて合計金額や納期をお知らせ致します。

    変更等がある場合は、メールの内容をご確認の上お早めにご連絡ください。
    ※定休日の場合、翌営業日にご返信いたします。

  8. お支払方法が銀行振込の方はお支払いお手続きをお願いします。

    商品の発送が完了しましたら、当店から伝票番号のお知らせメールが届きます。 お届け予定日・時間・お荷物のお問い合わせ伝票番号が記載されております。

    「代金引換」「クレジットカード」でお支払いのお客様は、商品が到着するまでそのままお待ち下さい。

  9. 商品を発送いたします。

    お支払い方法を「銀行振込」にされたお客様はお振込み確認後の発注・納期確認となります。 お振込み確認後に確認メールを配信いたしますが、お急ぎの場合は振込み書の控えをFAXにてご送信ください。

    ※配送希望日時を指定して出荷させていただきますが、道路・天候事情・配送会社の都合によりご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。
    ※万が一商品が遅延致しましても工事の延期による損害等はお支払いできませんので、お日にちは余裕をもってご注文をお願いします。

2.商品+オプション品でのご購入の場合▲

  1. オプション品を、同じカテゴリー内でご案内している場合
  2. 買物カゴの段階でご選択いただける場合
  3. 掲載していない場合

上記1・2の場合はこのページの「1.商品のみのご購入の場合」を参考に購入してください。

3のサイトに掲載していないオプション品をお買求めの際は、 取扱いおよび価格をお問合せ頂き、本体商品の注文の際、「備考欄」にオプション品の品番を記載のうえ「○○,○○○円(税込)で注文します。」と記載願います。

※自動返信メールでの価格表示は本体商品の価格のみですが、後ほど当店から確認のメールを差し上げます。