ザ・クロックハウス 楽天市場店

お買い物ガイド









当店は経済産業省が実施しておりますキャッシュレス・消費者還元の対象店舗です。


海外販売について>>
当店は海外へ発送を行っておりません。海外へお届けの注文はキャンセルさせていただきます。

ご予約商品について>>
ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。

当店では入荷未確定の商品は販売しておりません。
確保している商品のみ販売しておりますのでご安心下さい。

  • ■注意事項■
    限定品などのご予約商品で決済NGのまま3日以上決済されない場合や
    クレジットカード以外のお支払いで5日以上入金されない場合は
    購入意思がないと判断しキャンセルとさせていただいております。
    お早目のお手続きをお願いいたします。

保証書について>>
当店ではメーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入を行っておりません。
当店からの「納品書」または「発送完了のご案内メール」がお買い求め日の証明となりますので、
保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。


商品のお届けについて


発送について>>
お支払い承認後、ご注文頂きました商品ページ記載の、お届け目安の営業日内に発送させていただきます。
商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

  • ■注意事項■
    ○土・日・祝日に頂いたご注文は、翌営業日以降の発送となります。
    ○ラッピングやサイズ調整をご依頼の場合はお時間を頂いております。
    ○別々に複数ご注文いただいた場合は、同梱発送させていただく場合がございます。

  • 配達業者・送料について>>
    当店からの発送は佐川急便を使用しています。

    お買上げ合計11,000円(税込)以上で送料無料となります。
    お買上げ合計金額が11,000円(税込)未満の場合は送料530円〜です。

    沖縄県の場合はご購入金額、送料有無に関係なく送料がかかります。
    離島の場合はご購入金額、送料有無に関係なく、中継料金がかかります。

    地域別送料表 (北海道〜九州)

    北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州
    地域詳細 北海道 青森県
    岩手県
    秋田県
    宮城県
    山形県
    福島県
    茨城県
    栃木県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    東京都
    神奈川県
    山梨県
    新潟県
    長野県
    富山県
    石川県
    福井県
    岐阜県
    静岡県
    愛知県
    三重県
    滋賀県
    京都府
    大阪府
    兵庫県
    奈良県
    和歌山県
    鳥取県
    島根県
    岡山県
    広島県
    山口県
    徳島県
    香川県
    愛媛県
    高知県
    福岡県
    佐賀県
    長崎県
    大分県
    熊本県
    宮崎県
    鹿児島県
    11,000円
    未満
    620円 600円 540円 530円 540円 540円 540円 560円 600円 600円 600円 620円
    11,000円
    以上
    無料

    地域別送料表 (沖縄県及び離島)

    地域詳細 沖縄県 離島
    11,000円
    未満
    2,000円〜 530円〜(各地域送料)+離島料金
    11,000円
    以上
    1,500円〜 離島料金

    ■注意事項■
    離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
    離島料金一覧はこちら


    お支払方法について


    クレジットカード>>
    取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    カード会社 支払方法
     VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
     MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
     JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
     Diners リボ
     AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

    ・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

     ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
     ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
     ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
     ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込>>
    銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
    口座番号は、ご注文後にメールにてお知らせいたします。
     ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    Apple Pay>>
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
    Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
     ※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
     ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)>>
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
     ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
     ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
     ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)>>
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、
    ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
     ※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
     ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
     ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済>>
    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    ■商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法について

    ■手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、
    請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

    ■お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    ■お支払い方法の変更をご案内後7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    サービスについて


    ラッピング・サイズ調整業務が混み合っている場合、発送予定日より遅れる場合がございます。

    ギフトラッピングについて>>
    簡易ではございますが、無料にてギフトラッピングも承っております。
    サイズがとても大きいものなど、一部承れない商品もございます。詳しくはお問い合わせください。
    お申し込み方法はコチラをご覧下さい。

    サイズ調整について>>
    腕時計のサイズ調整、承ります。お付けになる手首の外周を測ってください。
    サイズを調整して、お届けいたします。

    ※ご記入いただいたサイズの+1cm程度(約1コマ分)で調整させていただきます。
    ※腕時計の元のサイズ以上はご希望いただけません。
     サイズの追加は別途料金が必要になる場合がございます。

    サイズの測り方はコチラをご覧下さい。
    わかりにくい場合は、お問い合わせください。

    (ザ・クロックハウスお客様相談室)
    電話番号 0120-060-969
    営業時間 平日10:00〜18:00
    「楽天市場店の件で」とお申し付けください。
    メール theclockhouse_4@shop.rakuten.co.jp

    キャンセル・返品(返金・交換)について


  • 当店ではお客様都合によるキャンセル・返品、交換は受け付けておりません。
    予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
    できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、
    ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、
    現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

    商品代金に電池代は含まれておりません。
    お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池です。
    モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池です。
    お買い上げ後製品仕様の年数に満たず電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)>>
    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    初期不良による交換について>>
    当店では商品到着後7日以内でしたら、ご返品・交換を受け付けております。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
    すぐに交換をさせていただきます。
    返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。

    万一ご購入された商品に初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
    返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。

    返品・交換をご希望の際は、事前にお電話もしくはメールにてお申し付けください。

    ▼返品・交換連絡先(ザ・クロックハウスお客様相談室)
    電話番号 0120-060-969
    「楽天市場の件で」とお申し付けください。
    メール theclockhouse_4@shop.rakuten.co.jp
    営業時間 平日10:00〜18:00

    下記項目に該当する商品はご返品をお受けすることができません。
     ・到着日より、8日以上経過した商品
     ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
     ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、
      あるいはご使用の痕跡が認められるもの
     ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)
     ・使用後の商品

    個人情報保護方針について


    株式会社クロックワークホールディングスおよび、連結子会社の株式会社ザ・クロックハウス(以下「当社」)は、 インターネット通信販売事業を通じて社会に貢献することを使命とし、サービス品質の向上、お客様満足度の向上に向け努力しております。
    お客様からご提供いただきましたお取引やご連絡に必要な個人情報の保護を企業責務であると認識し、 全従業者に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報が常に適切かつ厳格に取り扱われるよう周知徹底しております。
    当社の個人情報保護に対する取り組みの基本姿勢を、以下の通り宣言いたします。
    また楽天市場「個人情報保護方針」の指針にのっとり、個人情報保護の適切な管理を行います。
    ※「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日
    その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、
    それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)を言います。

    個人情報の収集方法について>>
    当社は主に個人情報のご提供を楽天市場のシステムより頂戴しております。
    収集方法につきましては楽天市場「個人情報保護方針」の個人情報の収集方法についてをご覧ください。
    なお、楽天市場のシステムを利用せずに、直接Eメールやお電話などによるお問い合わせから
    個人情報を頂戴する場合もございますが、利用目的を特定し、必要な個人情報のみを、
    適法かつ公正な手段によるものに限ります。

    個人情報の利用目的について>>
    当社が取得したお客様の個人情報について、次の目的のために利用いたします。
     ・ご注文内容・配送方法等の確認のご連絡のため。
     ・ご注文いただきました商品の発送やご請求のため。
     ・お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答のため。
     ・お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため。
     ・その他、当社商品開発やサービス向上のため。

    個人情報の第三者への開示について>>
    当社はお客様の個人情報を、お客様の同意を得ないで、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
    ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合は、
    お客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
    商品の配送や決済等、お客様との取引を遂行するにあたり、運送業者やクレジットカード会社等の
    必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。

    個人情報の取扱いについて>>
    当社ではお客様からお預かりした個人情報は当社によって適切、厳重に管理し、
    情報漏洩、紛失などの防止に最大限努めます。
    また、従業員に個人情報を取り扱わせるにあたっては個人情報の安全管理が図られるよう、
    従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。
    個人情報の取得および取得した個人情報の管理にあたっては、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、
    漏えい等の防止並びに是正を実施し、安全に管理し、正確性を確保します。
    また、取得した個人情報は、必要な保存期間を経て、最終的に廃棄を行います。
    廃棄は、個人情報の区分、媒体の種類に応じて、定められた廃棄方法により行ない、社外流出を防止します。

    プライバシーポリシーの見直し>>
    当社では個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、
    当プライバシーポリシーについて一部を改訂することがございます。


    当サイト画像の著作権について


    当サイトに掲載される画像等に関しての権利は全て、当サイト運営管理者の著作権(知的財産権)であり、
    改変、転載・転用・送信等により利用することは一切認めません。
    上記を含む著作権法により禁止される行為が発見された場合には、当社に生じた損害の賠償を請求します。

    TOP