お買い物ガイド

ご注文について

当店では予約商品以外は在庫のない商品は販売しておりませんので
【商品をかごに追加】ボタンが表示されている商品はすべて在庫がございます。

在庫切れの場合は品切れ表示となり、購入することができませんのでご安心ください。
商品ページの発送予定をご確認の上、ご注文ください。

ご注文の流れ

※発送の完了メールにつきましては、すべてのお客様の発送が完了してから、当店よりメールを送信しますので、夕方から夜にかけて行っております。
配送業者に会員登録をされているお客様によっては、配送業者からの通知が先に届くことがございます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っておりません。海外へお届けの注文はキャンセルさせていただきます。
We do not ship overseas. Orders shipped overseas will be canceled.

ご予約商品について

ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。
当店では確保している商品のみ販売しており、入荷未確定の商品は販売しておりませんのでご安心下さい。

保証書について

当店ではメーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入を行っておりません。
当店からの「納品書」がお買い求め日の証明となりますので、
保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。

禁止行為について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、楽天市場利用規約に基づき、
転売目的と思われる複数のご注文や買占め、システムを利用したものと思われるご注文については
他のお客様のご迷惑となりますので固くお断りいたしております。

なお、ある一定期間集中して、同一商品を複数回に分けて連続購入、配送先は同じなのに、異なる氏名、電話番号を利用する、購入者住所が倉庫や駐車場になっている、転送・転売業者からのご注文、おひとり様1点限りの商品を複数の名前を使用し購入する、当社のオンラインショッピングサイト各所にて複数注文する等、ご注文に不審な点がある場合、不正防止の為、発見次第キャンセルとさせていただきます。

また、当店で取扱の商品は全て国内流通のみを目的とした国内正規品の為、海外への転送はお断り申し上げます。

※楽天ショッピングサービスご利用規約によりシステムツール等の利用による購入、買占めを禁止されております。
また、他人からIDやパスワードを入手して使用する行為や複数IDを使用する行為は禁じられております。

社員の精神衛生上、ハラスメント・不当行為・迷惑行為についても固くお断り申し上げます。
詳細はこちら

商品のお届けについて

当店は土日祝日は配送委託先が休業となっております。
土・日・祝日に頂いたご注文は、翌営業日以降の発送となります。
営業日については下記の営業日カレンダーをご確認ください。

▼当店の営業カレンダー

… 休業日
… 受注・お問い合わせ業務のみ

返信対応日時(平日10時~18時)

発送について

お届け指定がない場合はお支払い承認後、
商品ページ記載の、お届け目安の営業日内に発送させていただきます。(通常3営業日内での発送)
※ご注文後は楽天市場からの【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)にてご確認いただけます。
商品の発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

土・日・祝日に頂いたご注文は、翌営業日以降の発送となります。
ラッピングやサイズ調整をご依頼の場合はお時間を頂いております。
別々に複数ご注文いただいた場合は、同梱発送させていただく場合がございます。
単品配送商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合は、別送となります。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。
予約商品について

ご予約商品につきましては発売日以降のお届けとなります。
商品ページ記載の発送予定日をご確認下さい。ご予約順に順次発送いたします。
同時に通常商品や発売日の違う商品を注文された場合一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。

宅配BOXについて

宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所の最後に「宅配BOX希望」とご入力ください。

営業所止めについて

配送業者の営業所止めを希望される場合、お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。

【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前 ※本人確認に必要です。
【電話番号】お客様のお電話番号 ※本人確認に必要です。
※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。

配達業者・送料について

当店からの発送は佐川急便またはヤマト運輸を使用しています。
※発送元倉庫が異なる為、配送業者はお選びいただけません。


お買上げ合計金額が3,980円(税込)未満の場合は送料530円~です。

地域別料金表 佐川急便(3,980円未満)

地域詳細送料
北海道690円
青森県・岩手県・秋田県660円
宮城県・山形県・福島県600円
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県600円
新潟県・長野県600円
富山県・石川県・福井県600円
岐阜県・静岡県・愛知県・三重県600円
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県620円
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県660円
徳島県・香川県・愛媛県・高知県660円
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県660円
熊本県・宮崎県・鹿児島県690円

地域別料金表 ヤマト運輸(3,980円未満)

地域詳細送料
北海道970円
青森県・岩手県・秋田県670円
宮城県・山形県・福島県560円
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県560円
新潟県・長野県560円
富山県・石川県・福井県560円
岐阜県・静岡県・愛知県・三重県560円
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県670円
鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県750円
徳島県・香川県・愛媛県・高知県750円
福岡県・佐賀県・長崎県・大分県970円
熊本県・宮崎県・鹿児島県970円

地域別送料表 (沖縄県及び離島)

地域詳細 沖縄県 離島
9,800円
未満
2,450円~ 600円~
(各地域送料)+離島料金
9,800円
以上
沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございます
仕組み上お届けが困難と判断した場合キャンセルとなります。
■沖縄・離島へのお届け■
9,800円未満のご注文は中継料金がかかります。
沖縄・離島料金につきましてはご注文後に金額の修正をいたします。ご購入前に必ず追加料金をご確認ください。
離島料金一覧はこちら

9,800円以上お買い上げの場合は、沖縄・離島へのお届けが出来ない場合がございますので事前にご相談ください。
お届けが困難と判断した場合キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。

お支払方法について

楽天市場でのお買い物については楽天市場が決済を行っており、当店ではお支払詳細を確認・変更する事ができません。
お支払いについてのお問い合わせは、楽天市場へ直接お問い合わせください。
クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせ
お支払い方法に関する問い合わせ

■前払い決済のお支払期限について■
ご注文日より3日以内にお支払いください。

お支払いに関するご案内メールは楽天市場から送信されます。
メールに記載のお支払い期限までにお支払いが確認できない場合、
楽天市場が自動で注文をキャンセルしますのでお早目のお手続きをお願いいたします。
なお、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合がございますのでご注意ください。
クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

デビットカードをご利用の場合、クレジットカードと異なりますので、特性を十分ご理解いただいた上でご利用いただきますようお願いいたします。詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、注文確認メールに記載の期日(注文から3日間)までに変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
  • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
  • ご予約商品などボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
     普通 2325864 ラクテン(サ゛クロツクハウスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)

ご注文後に、お支払い受付番号又は払込票番号および払込票のURLを記載したメールを
楽天市場からお送りいたします。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、
ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

ショッピングクレジット・ローン

JACCSのショッピングクレジットWeBBy(ウェビー)は、クレジットカードをお持ちでない方でも、Web上で「一括払い」「分割払い」「ボーナス払い」のお手続きを完結できる、24時間365日ご利用可能で便利なクレジット決済システムです。ショッピングクレジットはお客様と(株)ジャックスと(株)ザ・クロックハウスとの三者間での立替払い契約となります。

ご利用方法はこちらをご確認ください

個人のお客様のみご利用可能
高校生を除く、申し込み年齢が満18歳以上で完済時の年齢が76歳未満の方
お支払い合計30,000円以上からご利用可能
 ※月々の支払額は3,000円以上から
商品のご注文者とショッピングクレジットの申し込み者は同一の場合のみご利用可能
お届け先はご注文者の氏名・住所と同一の場合のみご利用可能
ご注文者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスを(株)ジャックスへ提供させていただきます
ご利用条件に当てはまらない場合キャンセルとなります
(株)ジャックスによる審査が承認されない場合は、キャンセルとなります
審査の都合上ご注文当日の発送はできかねます。審査の承認後、翌日以降での発送手続きとなります。

サービスについて

ラッピング・サイズ調整業務が混み合っている場合、発送予定日より遅れる場合がございます。

ギフトラッピングについて

無料にてギフトラッピングも承っております。お申し込み方法はコチラをご覧下さい。
サイズがとても大きいものなど、一部承れない商品もございます。詳しくはお問い合わせください。

ラッピング無料

サイズ調整について

ご注文時にサイズ調整記入欄にサイズを入力いただく事でご依頼いただけます。
お付けになる手首のピッタリ実寸を測り、そのサイズを入力ください。
サイズを調整して、お届けいたします。

※ご記入いただいたサイズに【 1cm 】程度プラス(約1コマ分)して調整いたします。
※腕時計の元のサイズ以上はご希望いただけません。
 サイズの追加は別途料金が必要になりますので、実店舗にてお取り寄せとなります。

サイズの測り方はコチラをご覧いただきご不明な点は、お問い合わせください。

サイズ調整無料

延長保証について

メーカー保証だけでは不安な方へ、当店の延長保証は選べる2つの保証タイプ。メーカー保証期間と合わせて5年間保証です。
スタンダードは自然故障5年、プレミアムは自然故障+物損保証5年。

延長保証の詳細はコチラをご覧いただきご不明な点は、お問い合わせください。
※ご加入の前に必ず延長保証における規程を必ずご確認ください。

保証について

保証とは取扱説明書に沿った正常なご使用方法で時計本体(ムーブメント・ケース)に対し、作動に関する修理を行うものとなります。
当店取扱商品はすべて国内正規品となっており、メーカーから直接仕入れたお品物のみを取り扱っているため、それぞれのメーカーにより保証されております。

なお、当店では保証書に販売店・ご購入日の記入を行っておりません。同梱しております「納品書(購入証明書)」が保証開始日を証明する書類となります。
「保証書」と「納品書(購入証明書)」をご提示されない場合は保証の対象外となりますので、紛失されないよう大切に保管下さい。

保証規定について

保証期間内に取扱説明書に沿った正しいご使用方法で、時計本体の自然故障が生じた場合には、各メーカーの保証規定に基づき無料にて修理・調整を行います。

保証について

■保証の対象部分
 時計本体(ムーブメント・電子回路部品)

保証期間内であっても次の場合は有料修理となります。
■保証の適用除外
  外装部品
  消耗品(電池やバンドなど)および付属品の交換
  誤ったご使用や取扱い不注意、落下などによる故障または損傷
  火災、水害または地震などそのほか天災地変などによる故障、損傷
  ご使用中に生じたキズや変色などの外観上の変化
  保証書及び購入証明書のご提示がない場合
  定期的な分解掃除や、不具合がない場合の機械(ムーブメント)の修理
  不適当な修理や改造による故障・損傷
  当社以外での電池交換・修理による故障・損傷
  機械式時計のゼンマイ切れによる止まり
  電池切れによる時計の遅れ・止まり
  時計内部の水入り・文字盤のくもり(防水上、本体に問題がない場合)

なお、保証対象修理としてお預かりした場合でも、メーカーによって 誤った使用方法による保証対象外と判断された場合は 有料修理となります。

また、修理や点検でオンラインショップへ送付する場合の送料は、下記のとおりとさせていただきます。
・当社へ修理品の発送:お客様ご負担
・修理完了品のお客様へのご返送:当社負担

キャンセル・返金・交換について

当店ではお客様都合によるキャンセル・返品、交換は受け付けておりません。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。

できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類や設定により商品の色味や素材感が現物と相違がある場合がございます。予めご了承ください。

なお、天然素材を使用した商品については、同じものは1つもない唯一無二のお品となります。その為、柄や質感などが写真と全く異なる場合がございます。

なお、住所不明での返送や長期未受け取りによる返送、受け取り拒否、発送準備後にキャンセルを申し受けた場合、往復送料(倉庫納品含む)、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料の実費を購入者に請求いたします。(送料無料の場合も含む)

お買上時に組み込まれている電池はモニター用電池となり、商品代金に電池代は含まれておりません。
モニター用電池は時計の性能・機能を確認するための電池で、お買い上げ後製品仕様の年数に満たず
電池の寿命が切れる事がありますのでご了承ください。

駆動方式がソーラーのモデルは、メーカー及び当店ともに倉庫にて保管しているため、
お買上時に充電が不足している場合がございます。
また、電波時計は倉庫保管中スリープ状態等により電波受信をしない場合があり、
お届け時に時刻が合っていない場合がございます。
説明書をご確認いただき、充電または電波受信についてご確認ください。

なお、当店では配送委託先の関係で時刻合わせを行っていないものがございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

初期不良による交換について

当店では商品到着後7日以内でしたら、ご返品・交換を受け付けております。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、
すぐに交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。

初期不良があり、返品・交換ご希望の場合は、お手数ではございますが、
返送される前にまずは当店宛までメールまたはお電話にてご一報下さいませ。
状態を確認する為、写真等の添付をお願いしております。

※商品に使用の痕跡がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので
 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願い致します。

■使用した商品の返品・交換■
━━━━━━━━━━━━━
商品を使用された場合は、いかなる場合も返品・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご使用後については、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

なお、製品仕様の範囲内である正常な商品にもかかわらず、お客様の主観で不良品と断定されている場合や、商品本体ではなく化粧箱を保護する為のスリーブに傷や汚れがあるという理由での返品・交換はお断り申し上げます。
※当店では製品仕様内の正常な商品の可能性があるご指摘については、すべてメーカーに確認を取り、判断を致しております。メーカー検査に伴う送料・手数料はお客様負担となります。

※修理などアフターサービスは実店舗にて行っておりますが、 オンラインショップ規約に基づく売買契約の為、実店舗での返品交換などの対応は致しかねます。
実店舗へお持ち込みいただいた際は、修理などのアフターサービスの対応となり、商品のお取り換えなどは行っておりません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換をご希望の際は、事前にお電話もしくは
購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりお申し付けください。

▼返品・交換連絡先(実店舗共通ザ・クロックハウスお客様相談室)
電話番号:0120-060-969 ❘ 「楽天市場の件で」とお申し付けください。

現在、諸般の事情によりお電話によるお問い合わせは休止させていただいております。
問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。

メール: theclockhouse_4@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日10:00~18:00

※ご注文後のお問い合わせは、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりお願いいたします。
 メールでのお問い合わせの際は必ず、注文番号とお名前をご提示ください。

なお、下記項目に該当する商品はご返品・交換をお受けすることができません。
該当する場合は、保証での対応となりますので、各メーカーの保証規定に従い修理の依頼をさせて頂きます。

到着日より、8日以上経過した商品
使用(着用)後の商品
箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
商品タグや部品のビニール包装が外されている場合
商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、
 あるいはご使用の痕跡が認められるもの
製品仕様の範囲内でお客様の主観で不良品と断定されたもの
 (不良品か否かの判断は当店やメーカーの検品に基づき行います)
サイズ調整またはラッピングなど加工した商品
当店への返送時に段ボール梱包を行わなかった場合

■クーリングオフ制度について■
━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインショッピングでは、自らの意思で規約に同意した上で責任を持ってご購入されるものとなりますので「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。
クーリング・オフ制度とは 消費者が訪問販売などの特定の取引で商品やサービスを契約した場合のみに適用される制度となります。

ハラスメント・不当行為・迷惑行為について

お問い合わせやご要望、返品・交換、修理などのご依頼の際に、暴言や威嚇その他、要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動、社員の安全や精神衛生等を害する行為、手段の如何を問わず社会通念上不相当な行為、要求の内容が妥当性を欠く行為は固くお断り申し上げます。

ハラスメント行為や楽天市場の規約に違反する行為が見受けられた場合は、当社のご利用をお断りするとともに、楽天市場及びしかるべき機関に通報いたします。

楽天会員規約
楽天ショッピングサービスご利用規約
みんなのレビュー利用規約
みんなのレビュー投稿ガイドライン

■ハラスメント・不当行為・迷惑行為の一例■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • • 身体的な攻撃(暴行・障害)
  • • 店舗に押しかけて居座る行為
  • • 精神的な攻撃行為(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言、強要、権威的言動、説教、威圧的言動)
  • • プライバシー侵害行為
  • • 保証の範囲を超えた無償修理の要求や社会通念上過剰なサービスの要求
  • • 提供する商品・サービスに瑕疵・過失が認められない場合の要求
  • • 当店が提供する商品・サービスの内容とは関係がない要求
  • • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者の処罰の要求や謝罪文書・土下座の要求
  • • 誠意を見せろなど繰り返しや執拗に求める行為
  • • 他のお客様のご迷惑となる行為や職務の妨げになる行為
  • • クレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
  • • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • • 不当な金銭・金品の要求などの行為
  • • 不合理な特別待遇を要求する行為
  • • 一方的に商品を返送する行為(元払・着払を問わず)
  • • 支払い意思がないにも関わらず新規購入を繰り返す行為

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